2006年12月10日

コレクションに仲間入り〜♪

今日はめちゃんこ寒かったですバッド(下向き矢印)雨

みなさん、風邪引かないように気をつけましょうね〜手(グー)

先日お友達にセブン○レブン限定犬ぐるみ(ポメ)が売ってるよぉるんるん
と教えてもらったので、出かけるたびにCHECK目してたんだけど、どこのコンビニでも扱ってなかったんだよねバッド(下向き矢印)

ふと通りがけらに違うコンビニ寄ってみたら、ココにあった顔(メロメロ)
これが、あの犬ぐるみなんだぁ…ってことで思わず、衝動買いしちゃったふくろ

きっと店舗エリアによって取り扱いの有無があるんだねバッド(下向き矢印)

運良く、ポメとダックスがあったのグッド(上向き矢印)
他にもないですか?と尋ねたけど、売れているんで出ているだけになりますって言われちゃったバッド(下向き矢印)顔(汗)

でも念願のチョコクリだけど、チョコカラーがあったぁ顔(メロメロ)
もともとブラタンはないのかなぁ?

それともみんな飼っている愛犬が犬(笑)ブラタンで完売しちゃったとか? 
う〜ん…気になるところです耳

こちらがその商品なんですけどぉ顔(メロメロ)

pomedax.jpg

ダックスたんは…なんか悲しいお顔してるよぉ犬(泣)

daxgurumi.jpg

で、肝心のポメちゃんは…ふらふらライオンぢゃ〜んどんっ(衝撃)

pomegurumi.jpg

レオ君だって…ジャングル大帝のレオ君かなぁexclamation&question

でもちゃ〜んとポメラニアンって書いてあるよっ目(≧m≦)
実物の色はね〜横向きの色だよあせあせ(飛び散る汗)濃い〜顔(え〜ん)

でもね、でもね手触りが超気持ちいいのHello
頬ずりしたくなる気持ち良さだよぉ…スリスリ顔(メロメロ)

pomegurumi1.jpg    pomeyoko.jpg

だけどなんか嬉しいなぁ顔(メロメロ)
…ぬいぐるみって大人になっても買ってしまうもんですよねグッド(上向き矢印)

あのねるんるん恋がなにか言ってるから聞いてあげてね耳

renkuma1.jpg

ひらめきリラックマご存知ですか〜?
リラックマとは→ココを凸してねクマ

押し付けじゃないので気にしないで下さいね〜私が思ってる事ですから顔(イヒヒ)

どうしてもクマ=恋に見えるのよね顔(メロメロ)
だからプーさんとか、クマさん物がどんどん増えてしまう顔(ペロッ)

そんな事ってないですか?(≧m≦)

ちなみに、今使ってるマウスパットもダックスちゃん顔(メロメロ)
隣のシャーペンは…小鳥梟ぢゃないですよぉ!!!
ポメラニアンです顔(イヒヒ)

dax pome.jpg

それから、WCにもっ目 
数年前に観光地のホテル内で購入したものなんです目

気に入ったタイルをはめ込んで作るオリジナルなんですよ手(チョキ)

wc.jpg

暗くて見ずらいですね…アップで撮りましたカメラ

wc1.jpg    wc2.jpg

これからも、どんどん増えるといいなぁ揺れるハート

今度はみなさんのコレクション見せてくださいね〜顔(メロメロ)

応援お願いしまっす(^人^)







ニックネーム れんママ at 03:20| Comment(12) | ☆ お気に入りコレクション ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

世界にひとつだけのオリジナル♪

68日(木)曇り/雨


今週火曜日にまた嬉しい出来事がありましたプレゼント
それは・・嬉しいお届け物があったんですよ〜?


こちらは、お友達のみるくままさんがハンドメイドで作っている
羊毛わんこなんです目
以前から目に止まっていて、恋も作ってもらえたらいいなぁるんるんとお願いしたんです揺れるハート

youwan2.JPG
羊毛わんこの恋たんと、小さな獅子丸たちです犬(笑)手(チョキ)
可愛いでしょう顔(ペロッ)揺れるハート


本当は恋だけ頼んだのですが、みるくままさんのご好意で
ダックス軍団まで丁寧にそれもそっくりに作ってくださいましたClap
もう、嬉しくて嬉しくて顔(笑)揺れるハート 超感激顔(メロメロ)

恋たんと2ショットカメラ
ren&youwan2.JPG
ちび恋たんは、角度で実物と画像の見た目が変わりますが、
実物は画像よりも、もっと可愛いのです猫(足)

こちらは、ちびダックス軍団犬(笑)
左から春、王子、ジャック、獅子丸でするんるん
chibi2.JPG

こっちは、右から犬(笑)羅王、輝々、桜、シャンプーでするんるん
chibi1.JPG
ひらめきみるくままさん、作ってくれた子達は当っていましたか?

実は大きさが恋と比べるとこんなに小さいんですよ目
ren&youwan.JPG
本当に細かな手作り作業・・つくづく感心しちゃいますClap

お忙しい中、みるくままさん、全員の分まで可愛らしく
作って頂き、本当にありがとうございました顔(笑)
世界にひとつしかない、大切な我が家の宝物でするんるん
どうもありがとうGood

それからあと2作品紹介しちゃいま〜すプレゼント
お付き合いくださーいがく〜(落胆した顔)

こちらは、wan子画を書かれている だっくーさん に作って
頂きましたるんるん

こちらは無理をお願いして9頭描いてもらったんですよ目
この作品も 世界にひとつです手(チョキ)
御覧下さいませ〜〜猫(足)

まずは、1ワンずつの紹介です犬(笑)

猫(足)
ren-3-1.jpg


王子猫(足)                   獅子丸猫(足)
ren-9-1.jpg      ren-7-1.jpg

ジャック猫(足)                  羅王猫(足)
ren-8-1.jpg      ren-6-1.jpg

猫(足)                     シャンプー猫(足)
ren-5-1.jpg       ren-1-1.jpg

猫(足)                     輝々猫(足)
ren-2-1.jpg      ren-4-1.jpg

集合写真も何通りかご好意で作って頂きました顔(メロメロ)
コピー 〜 ren-art-2.jpg


我が家には集合写真が1枚もなかったのでとっても気に入っています揺れるハート

コピー 〜 ren-art-4.jpg

だっくーさんもお忙しい中(GW中)に描いてくれて
本当にありがとうございましたるんるん

最後に、しっぽママさんに作って頂いた お目目ぱちくりさん ですGood

こちらは旧BLOGでも使わせてもらったのですが、
その時は恋たん犬(笑)だけだったので我が家のわんこ〜ずの
ぱちくりさんを見てくださいね〜猫(足)


恋               輝々            桜

145.gif      renmamakiki.gif      renmamasakura.gif

春               シャンプー         ジャック
renmama2.gif     renmamashiyanpu-.gif      renmamajiaku.gif

王子              獅子丸           羅王
renmamaouji.gif     renmamashishimaru.gif      renmamaraou.gif
しっぽママさん、ありがとね〜るんるん


ひらめきだっくーさんのHPにあるギャラリーアートはこちらからお入り下さい目

猫(足)だっくーさんのwan子画プレゼント第2弾始まりましたるんるん
応募数が多いので今がチャンスぴかぴか(新しい) 急げ〜〜揺れるハート

ひらめきみるくままさんのHPにある 
羊毛わんこ 
はこちらからお入り下さい

ひらめきしっぽママさんのHPにある  お目目ぱちくりアイコン 
はこちらからおはいりください猫(足)

どれも可愛くて素敵な作品が見れますよるんるん
興味のある方はお願いしてみてはいかがでしょうかGood

へへ〜ん顔(イヒヒ)ちょっと自己満足の世界に入ってしまいました顔(ペロッ)

どなたか【世界にひとつだけのオリジナル作品】をご存知の方
いませんか〜?
それから、可愛いダックスとポメグッズをご存知の方
ご一報ください。。よろしくで〜す(´・ω・`)おちえて揺れるハート

まだまだ、この他にも、BDカードや会員証などお友達から
頂いたものがたくさんあります黒ハート
こちらの品々も大切な宝物プレゼントでするんるん
いつもありがとうございまするんるん

HPの更新がいまひとつ進んでいないのですがもうやだ〜(悲しい顔)
宝物のページこちらのFHOTOからお入り下さい猫(足)

HPを立ち上げて7ヶ月になります顔(イヒヒ)
ネットを通じてたくさんのお友達もでき、素敵なお祝いを頂いたり
本当に初めて良かったなぁと感じています揺れるハート

いつも遊びに来てくださっているみなさん、読み逃げ顔(イヒヒ)して
くださっているみなさん、本当に感謝ですぴかぴか(新しい)

ホントにうれしいジョーーー顔(泣)
でもコメント残してくれるともっとうれしいかな〜顔(ペロッ)
今後ともよろしくおねがいしま〜す犬(笑)顔(メロメロ)犬(笑)
 




ニックネーム れんママ at 03:59| Comment(14) | ☆ お気に入りコレクション ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする