2007年02月05日

我が家の節分♪

出遅れちゃったけど、ちゃんと3日に鬼退治しましたよ〜パンチ

パパが仕事だったので夕方の豆まきはできなかったので、夕飯時に簡単に済ませちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お友達のブログを覗いてみたけど、どこの家の鬼さんも可愛いお顔してたわグッド(上向き矢印)

それに比べて、我が家の鬼はちょっといかつい顔してるわ〜〜顔(なに〜)

パパが鬼の面を被ってくれたんだけど、これがリアルで怖いっあせあせ(飛び散る汗)

恋達はちゃんと鬼退治ができるのかしら〜?

ひらめきワンズの声が響きます演劇 音楽バッド(下向き矢印)してね顔(汗)



どうにか鬼も、ワンズの激吠えと恋の甲高い声に参った様でごじゃる…ちっ(怒った顔)

よ〜しGoodそれじゃぁ!今年も恵方巻を食べるぞーーGood

ehoumaki.jpg

えーっ!? 先にママたちが食べてからっ…Hello

私はネギトロ巻、パパはヒレカツ巻、掛け声と同時に北北西(|ω・`)壁を見つめて無言で食べきりましたグッド(上向き矢印)

途中、輝々に顔面パンチをくらいながらも、笑いを堪えて食べましたよバッド(下向き矢印)顔(なに〜) 

ワン達の分はと…ホネ

あっ!そうそうひらめき お友達から頂いた「ゴンゴンゴン太の…」ホネがあったよぉ目

丁度いいときにあって良かった〜セーフダッシュ(走り出すさま)

それもなんちゃって恵方巻顔(ペロッ) 巻き巻きせんべいホネ

setubundawan.jpg

じゃぁどうじょ〜Hello ちゃんと北北西を見て食べるのよClap

犬(笑)そんな事知る訳もないがっ…たらーっ(汗)

犬(笑)しゃんぷ〜、恋、輝々でしゅ猫(足)



…ってみんな違う方角向いてるしバッド(下向き矢印)
ホネの時はみんな離れて食べるのよねたらーっ(汗)

みんなにも、なんちゃって恵方巻とお豆を2個づつあげましたよレストラン

みんな鬼よりも家泥棒が来ないように祈ってくれたかしら顔(イヒヒ)

それが1番怖いわ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム れんママ at 01:10| Comment(10) | ☆ イベント♪ ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

2007年初お散歩♪

顔(メロメロ)みなさん、ジャックにたくさんのお祝いコメントバースデーありがとうございました〜揺れるハート今年もヨロシクで〜す猫(足)

大晦日にちょっとした嬉しいことがありましたるんるん
お陰様で家HPのアクセス数が17:40分時点で10000ヒットになりました手(チョキ)

たくさんの方が遊びに来てくれていて嬉しい限りです顔(笑)
でも10000を自分が踏んでしまうとは…たらーっ(汗)

記念にカメラ撮っちゃった〜顔(ペロッ)

10000.jpg


2007年 元旦 曇り
元旦の朝です〜鏡餅 私たちは手巻き寿司&けんちん汁〜。
犬(笑)には御節の変わりにママが手作り〜ファーストフード

gantannoasa ren.jpg

まだでちか〜黒ハート

gantan kiki sakura.jpg

1Fの犬(笑)達にも新年のご挨拶に〜くつ

今年初めてのお手製ファーストフード朝ごはん。洋風レストランでもいいよね顔(汗)

osechikawari.jpg

おはようHelloあけましておめでとう〜鏡餅

我が家は犬(笑)にも「おはようHello」の挨拶からですぅるんるん

挨拶の時は半端じゃない挨拶返し顔(なに〜) 
なのにエサを目の前にすると…顔(イヒヒ)

gochisoudawan.jpg

この後、あっという間にみんな完食してくれましたよぉ顔(メロメロ)

午後から、今年初のお散歩に行って来ました〜くつくつ
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 

あいにく朝から曇り空だったので富士山は拝めませんでしたが…顔(汗)

犬(笑)達は、大喜びで走ってましたグッド(上向き矢印)
お正月だから、たくさんの犬(笑)お散歩や顔(笑)ファミリーが芝滑りを楽しんでいましたグッド(上向き矢印)

今年の初ショットカメラです目 みんなどこ見てるのかな?
なにかお願い事でもしてるのかな?…おいっ羅王!ひとりで伏せてバッド(下向き矢印)


しゃんぷ〜、春、ジャック、獅子丸、羅王です猫(足)

2007gantan yuuhi.jpg

この後、恋、桜、輝々も公園に行って走ってきたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ソレ〜!!! o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... マッテ〜!!



思いっきり遊んで夜はぐっすりだったよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
どんな夢を見たんだろう?


今年もU^-^Uたち、みんなが健康で


楽しい1年が過ごせます様に(^人^)


もちろん、パパ、ママが健康でないといけないんだけどね!
今年も頑張るぞ〜Good







ニックネーム れんママ at 02:50| Comment(6) | ☆ イベント♪ ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

☆ 謹賀新年 ☆

みなしゃ〜んHello

あけましておめでとうございます!


happynew.JPG

昨年はいろいろなことがありましたが、みなさんの優しい励ましのコメントのお陰で、どうにかブログを続ける事ができました。

本当にありがとうございましたm(__)m

今年もマイペースではありますが、楽しいブログが綴れるようがんばっていきますので、これからも暖かいコメントを残してもらえたら嬉しいです顔(メロメロ)

我が家のリーダー(唯一のポメおかまちゃん♂)恋を筆頭にGood

ren hakama.jpg

元気一杯の女の子♀輝々と桜(中央)&おっとりマイペースなしゃんぷ〜と春(両端)

akeome onnanoko.jpg

ウリボウに化けた男の子♂3犬衆顔(イヒヒ)(羅王、獅子丸、ジャック)

uri3 2.jpg

そして実家の王子様王冠男の子♂王子(名前のまんま)顔(イヒヒ)

ouji001.jpg

このメンバーで、今年もみなさんに癒し??をお届け出来る様頑張りますので、どうかれんファミリーを暖かく見守ってくださいねっ顔(メロメロ)

本年もよろしくお願いいたします。 犬(笑)RENTAN HOUSE 一同わーい(嬉しい顔)

ひらめきたくさんの年賀カード揺れるハートありがとうございました!
大切に保存させていただきますねハートたち(複数ハート)




ニックネーム れんママ at 23:00| Comment(9) | ☆ イベント♪ ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

クリスマス★プレゼント(*⌒▽⌒*)

12月25日(月)晴れ

みなさんの家にもサンタさんやって来ましたか〜?

なんか家には早くに来られたようで〜プレゼント
早とちりなサンタさんだったのかな?

普通晴れ朝起きたら枕元に〜プレゼントとかなのにねっ顔(イヒヒ)

でもでっかいふくろでしたよ〜目

なのに…昨夜は誰も興味を示さなかったので本日開封しましたexclamation 

大好きなおもちゃだったので犬(笑)達もハイテンションにグッド(上向き矢印)

exclamation&question           どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)    黒ハート    るんるんるんるんるんるんるんるん
purezento.jpg

いやぁ・・恋と獅子丸と輝々でピコピコうるさいのなんの〜顔(メロメロ)

そして1FのワンズにもX'masプレゼントブティックを着せて撮影会をしましたカメラ 見たいものがあればマウスを乗せて凸してねHello

どう?似合うかな?
Part1                     Part2
fu-donashi.jpg    fu-doari1.jpg

ジャックのアップ顔(イヒヒ)          バクプリカメラ

esukimo jack.jpg    back shot.jpg

女の子ブティックはフード取り外し可能Good

ren kiki Xmas.jpg

羅王としゃんぷ〜にもパーティーハットを被ってもらいました顔(ペロッ)

sha&raou Xmas.jpg

ボクたちココでも寝れるよ〜猫(足)
raou&sha Xmas.jpg

そうじゃなくて〜寝る前に遊ぼうよClap

ピコピコおもちゃを見せたら大はしゃぎですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



でもジャックはこっちが気になるみたい〜ダッシュ(走り出すさま)



お揃いだからサイズを探すのも一苦労だったけど…
我が家はダウンブティックで決まり〜Good

夕方、実家の王子にプレゼント(おもちゃ&エサ)を持って行ってきたよ〜。
予想していた通り、両親から王子へのプレゼントは無く・・ふらふら

王子はプレゼントに大喜びしてましたよグッド(上向き矢印)

ouji Xmas.jpg

父が遊ばせていたのでカメラは撮れなかったけど、王子が元気そうで良かった〜揺れるハート

ニックネーム れんママ at 02:54| Comment(7) | ☆ イベント♪ ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

☆★☆ Merry★Christmas ☆★☆

merryx.jpg

みなさんクリスマスイヴはどのようにお過ごしでしたか〜?

うちはこんな感じでしたよぉ顔(メロメロ)
獅子丸21日とパパ23日のお誕生日も兼ねて一緒にお祝いバースデー

shishimarubd.jpg

サンタさんが来てくれたみたいだよぉモバQクマダッシュ(走り出すさま)

やったね、恋たん手(チョキ)

santayori.jpg

恋たんにプレゼントだって〜良かったねぇハートたち(複数ハート)

ren Xmas.jpg

なになに? 恋たん耳

X mas2006 ren.jpg

じゃぁ食べよっか〜手(パー)

manmennoemi Xmas2006.jpg

輝々はこういう時は来るの早いよね〜ひらめきそれに欲張りだし〜顔(ペロッ)

輝々のミニーサンタ服(↑ヘッダの画像)生後6ヶ月時に撮影したものですカメラ

1歳6ヶ月の今でも着れちゃうのがすご〜いClapサイズは3Sです顔(なに〜)丈は短いけどねっあせあせ(飛び散る汗)

kiki Xmas.jpg

ねぇねぇねぇねぇ・・・・犬(泣)

Xmas menu.jpg

そんな目で訴えられるとママ困っちゃうよ〜。。顔(メロメロ) パパ食べてばかりいないで恋達にあげてくれたらいいのにぃふらふら

kenta chikin ren.jpg

もう待てないっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

kenta ren.jpg

恋たんたちは、こっちのレストランだよるんるん

バースデーホネるんるんバースデーホネるんるんバースデーホネ小鳥るんるんバースデーホネ犬(笑)小鳥るんるんホネバースデーるんるん犬(笑)

はい猫(足) 背筋シャキッとグッド(上向き矢印) Clap はいどうじょグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

gochisou ren kiki.jpg

クリスマスツリーエサを作りたかったのに失敗しちゃった、ごめんねたらーっ(汗)

だけど、あっという間に間食しちゃいましたが、大満足してくれたようです顔(メロメロ)

merry christmas.jpg   Xmas wanko menu.jpg

1Fのワンズも満腹で眠い(睡眠)眠い(睡眠)になってしまったのでプレゼントは後のお楽しみ〜るんるん 私の自己満なんですけどねっあせあせ(飛び散る汗)

それでは〜今夜も素敵な夜ぴかぴか(新しい)をお過ごし下さ〜い猫(足)

mamato.jpg
ニックネーム れんママ at 17:22| Comment(6) | ☆ イベント♪ ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

筑波山へ行って来ました♪

115日(日)晴れ

連休最終日、午後から犬(笑)恋と獅子丸を連れて筑波山へ行く事にしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

家からは約1時間で着くので、今日はママの運転でシュッパーツHello

TVニュースによると、日光と筑波山が紅葉紅葉が見頃だとか目

だんだん筑波山が近くに見えてきたよ目

shishimaru in car.jpg 

映画映画下妻物語(土屋アンナ、深田恭子主演)でも登場した?
下妻J○SCO駐車場を通り過ぎいよいよ目の前に筑波山が見えてきました顔(笑)
(下妻物語の舞台がここ下妻なんですよ〜。)

tumajasu.jpg

ほら、目の前が筑波山だよるんるん 知ってる人いるかな?

welcome.jpg

筑波山入り口駐車場バス車(セダン)車(RV)バス
kanban.jpg   torii.jpg

鳥居をくぐり、駐車場車(セダン)筑波山神社Clapへ向かいますくつくつ

ご親切に駐車場のおばちゃんに犬(笑)もケーブルカー電車に乗れるよGoodと教えていただいたので、
頂上まで行く事にしました〜Hello 


だけど急な階段左斜め上なので抱っこしながら上るハメになったよがく〜(落胆した顔)
超息切れ&足が上がらないもうやだ〜(悲しい顔)
マジでバッド(下向き矢印) 運動不足だわ〜〜バッド(下向き矢印)顔(え〜ん)

やっと神社前に到着Good 休憩したいもんだが、ケーブルカーに
乗り遅れちゃうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さっさとぴかぴか(新しい)記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

tukuba jinja.jpg
この上にはケーブルカー乗り場があります電車

時間を気にしながらまた抱っこして上りますくつ犬(笑)らくちんるんるん

やっと到着〜〜〜顔(え〜ん)ハァハァダッシュ(走り出すさま)
電車右斜め上頂上までは約8分時計犬(笑)料金往復¥400×2)

混んでいたので座れなかったけど、あっという間に着いちゃった手(グー)

さぁ!頂上に到着です目 

犬連れの方も多数来ておりました手(パー)こんにちは〜るんるん

意外にいるもんですね〜。他にもパピちゃん犬(笑)、トイプーちゃん犬(笑)犬(笑)犬(笑)
柴ちゃん犬(笑)がおりましたハートたち(複数ハート)わ〜いっ猫(足)

deai.jpg

恋はちょっと緊張しちゃったみたい犬(泣)

deai1.jpg

夕日晴れが見れるかな〜と期待していたんだけど、男体山(男の神)
の裏側だっ為、残念ながら見れなかった。。顔(汗)

nantaisan.jpg

それに霧がかかっていた為、景色が思うように見れずこれまた残念たらーっ(汗)

kouyou.jpg   kumo.jpg

やっぱり山の上、冷え込んできたよ…まさかケーブルカーに乗れるとは
思っていなかったので、
恋達にブティック着せてこなかったし…顔(え〜ん)

やばっ!カメラバッテリー切れてしもた。。。もうやだ〜(悲しい顔)
ここからは携帯電話で撮ったので(´・ω・`)しょぼたらーっ(汗)

最終のケーブルカーで電車右斜め下に乗り下りて来ました目

P1000011.jpg

が、着いた時にはバッド(下向き矢印)爆弾すでに真っ暗夜

暗闇の中、筑波山神社でお参りClap
P1000033.JPG

こんな看板を見つけたので寄って見ました目  筑波山名物目赤ガマ
P1000027.jpgP1000025.JPG 

普通のガマガエルよりは小さめでした(苦手な方ごめんなさい顔(ペロッ)

Mt tukuba kuro.jpg

暫く筑波山へも来てなかったので、久々に来てみて良かったでするんるん

裏筑波や峠を回る時間がなかったので、紅葉紅葉の美しさが
伝えられなくてごめんなさいですふらふら

だけど楽しかったですよるんるん
恋&獅子丸と初ケーブルカー電車にも乗れたことだしGood

また時間がある時にでも行ってみようと思いますわーい(嬉しい顔)

ランキングがちょっと左斜め下ちゃったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
おねがいしま〜す↓





  
















ニックネーム れんママ at 23:56| Comment(2) | ☆ イベント♪ ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

ドッグカー二バル2006へ行って参りました♪

毎年行われているイベントドッグカーニバル演劇会場:西武ドーム野球

2006は(11月3・4日)4日(土) 曇りに)犬(笑)春、桜、輝々を引き連れて行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

駐車場が混雑するので早めに家を出発Hello
高速を下りるまでは順調だったものの、航空公園リゾートの前の道で渋滞にはまり、予定時刻を40分遅れAM10:30やっとこ到着です顔(え〜ん)

dome.jpg  dome4.jpg

メモ昨日3日(祝)は小型犬がメインのエクストリーム⊂^j┳┷┳j^⊃゜
今日4日(土)は大型犬がメインだったんです
バーン!!( >_・)┏☆・・・・・------・◎

昨日はパパがお仕事だったから仕方ないね…たらーっ(汗)
でもやっぱり小型犬のエクストリーム見たかったよ〜顔(泣)

だけど、パパママの大好きな大型犬がいっぱい黒ハート
写真たくさん撮らせてもらおうねカメラ

一昨年は会場内へ犬(泣)は入れず預かり所で預かってもらったのですが…今年は会場内やスタンドにも愛犬同伴席が設けられていました顔(笑)

昨年は事情により来れなかったので分からないけど、Okだったのかな〜?

やっぱり犬(笑)同伴で楽しめないとGood

dome1.jpg

そして会場内ではすでにエクストリーム ハイスピードが行われていました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

映画撮影していたので、カメラ動画はあまりないのふらふら

流石Goodボーダーコリー華麗な走りっ⊆^U)┬┬~==3 ==3 ==3




暫く堪能した後、お昼休憩にわんわんガーデンリゾート&ドッグカフェ喫茶店へ移動くつくつ

確かドッグランがあったはず…目目
dome sakura.jpg

ごめんね…桜。 ドッグラン無くなっちゃったみたい顔(泣)
楽しみにしてたのにねバッド(下向き矢印) 残念だったね…もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)

dome kiki.jpg

ドッグカフェ喫茶店だけど、ホネ売ってないんだよ顔(汗)
持参したホネあげるから揺れるハート   ぷいっ犬(怒)

楽しみにしていたドッグランが無くなっていて正直凹んだよ顔(泣)

次はリボンブティック出店ブースへ移動くつくつ

数あるお店の中で idogさんでお買い物ブティック(最後のお楽しみるんるん

出店数はあるものの…やっぱりそのイベント会場によって(品物、品数)違うのよねバッド(下向き矢印) 

やっぱりお買い物の目玉は、日本最大級のアジアインターナショナルドッグショーや幕張で行われる(忘れた顔(汗)分かり次第ここにUPしときます)には叶わないよな〜ふらふらと思った顔(え〜ん)

全ての競技もお買い物も終えたので、いよいよ沢山の犬(笑)ちゃん達のカメラ撮らせてもらわねばGood続きも見てね♪
ニックネーム れんママ at 03:37| Comment(8) | ☆ イベント♪ ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

☆1周年を迎えることができました☆

111日(水)晴れ

犬(笑)好きな方はご存知かと思いますが、「どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)」で
U^-^Uの日犬(笑)とも言いますよねるんるん

そして我が家も2贈贈5年11月1日にHPを開設し、どうにか
1周年を迎えることができましたClapパチパチパチパチ臓


1st3.jpg


ぴかぴか(新しい)記念にパパがHPのリニュも頑張ってくれましたぴかぴか(新しい)

今回は前年よりも明るくにしてみたんですよ〜かわいい

パパも頑張ってくれたので、ママも犬(笑)達の健康管理と楽しいブログが書けるように頑張らるよ〜ムード

もちろん家事もちゃんとやりますよ〜ふらふら

特に記念日プレゼントだからといって家何にも変わりましぇんよ顔(ペロッ)


最近は・日晴れが綺麗に見えるので、今日こそはプチでもいいから、サンセット激写と思ったのに、ほんのつかの間に曇りに隠れて消えてしまいましたたらーっ(汗)


PM4:00




犬(笑)ここで恋たちがご挨拶したいんですってハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ついでに私からもっ顔(イヒヒ)るんるん



1st.jpg



これからも、RENTAN HOUSE犬(笑)(ファミリー)をヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)

演劇応援のお陰でランキングUPグッド(上向き矢印)してきました顔(メロメロ)
ぶっちゃけ、200番代だったんです顔(なに〜)
これもみんなのお陰でするんるん今後ともポチ凸っとお願いです〜猫(足)









ニックネーム れんママ at 21:33| Comment(6) | ☆ イベント♪ ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

今日はハロウィン♪

1031日(火)晴れ

今日で10月も終わりだな〜メモ そして明日はパソコンHPの
1周年を迎えるんです手(チョキ)

それはさておき、今日はハロウィンですね〜モバQ

詳しく意味も知らなかったけど、調べてみたらこんな感じでしたパソコン
簡単に言うと、聖徒の日と呼ばれている万聖節(毎年11月1日にあらゆる聖人を記念する祝日)の前夜祭に作物の収穫を祝い、死者を記念する日であり、悪霊を追い払うお祭りだそうです。

ひらめきアメリカではクリスマスクリスマスの次に人気のお祭りのようですよ〜イベント

【TRICK OR TREAT】とはお菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうぞっ犬(笑)と言う意味のようで、仮想してあちこちの家を訪問するんだってハートたち(複数ハート)


でもハロウィンのキャラクター達ってカワイイなっ揺れるハート

今朝パパが大急ぎで作ってたんだけど、時間がなくて途中で諦めちゃったみたい顔(え〜ん)
だけど、使わせてもらっちゃうもん顔(ペロッ)

hw.jpg

顔(イヒヒ)ホント中途半端だなぁ…顔(え〜ん) まっいっかClap

うちは日常茶飯事どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)だけど、一応ホネおやつを準備するかな…

と思ったら、【うわ顔(汗)ガン見してるよ目るんるん
さては知ってたな〜ふらふら  (おやつがあることホネ

HW1.jpg

ちょっと待ててね手(パー)

いい気分(温泉) るんるん いい気分(温泉) るんるん いい気分(温泉) るんるん いい気分(温泉) るんるん いい気分(温泉) るんるん いい気分(温泉) るんるん いい気分(温泉) るんるん いい気分(温泉) るんるん


ちょっと待って手(パー)って言ったのにぃ爆弾
もうあげないぞー(長音記号1)パンチ コラ〜雷

輝々とライバル桜の格闘が始まってしまったちっ(怒った顔)ムキーむかっ(怒り)



あれ?最後はお互いにしっぽ振ってる?? なんで?

HW2.jpg

悪霊払いをしてくれたのねもうやだ〜(悲しい顔)  なんとも優しい逞しい子だこと揺れるハート

でも家に悪霊なんて本当にいたの? その方が怖いよがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

でもこれで一件落着ってとこねるんるん 

これで犬(笑)あなた達がホネを収穫(獲得)できるGoodって訳かグッド(上向き矢印)exclamation&question

ママも1本取られたな〜顔(なに〜)参った顔(え〜ん) 

ママ〜↑この言葉古くないでちゅか〜exclamation&question

ほっといてexclamation ママは昭和4?年生まれなんだからバッド(下向き矢印)ふらふら 

なのでこの後、フィラリア予防のチュアブルくすりとアキレスを
ご褒美黒ハートあげましたグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

HW4.jpg

これはこれでホネだからねグッド(上向き矢印) 文句言わないのっ顔(イヒヒ)

それに今日、犬(笑)獅子丸兄ちゃん達だけお散歩犬(足)行ったの知ってるんだからね〜犬(怒)

バレてたかバッド(下向き矢印)……ぷふぁ〜 (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ごめんたらーっ(汗)

ところでみなさんの家ではどんな風に過ごしたのかな?
HPのある家にはこれから訪問しちゃうのだーーexclamation
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...それ行け〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ブログのみの方訪問できないのでごめんね犬(泣)
気持ちだけ受け取ってくだちゃい犬(笑)揺れるハート

【TRICK OR TREAT】

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ひらめきここでお知らせ&忠告ですひらめき

先日28日(土)友達の家が空き巣に入られてしまったのがく〜(落胆した顔)
 被害は窓ガラスが割られ、旦那さんの財布から¥が少しだけ持って行かれただけで済んだみたいがく〜(落胆した顔)

今の世の中、目的は¥とは限らないからねexclamation
実際犬(泣)ちゃん狙いの泥棒業者もいるからみなさん、十分気をつけてくださいねグッド(上向き矢印)顔(え〜ん)

うちも厳重に対策を考えていきますので、万全に注意しましょうねメモ

10月ラスト応援ポチ凸よろしくお願いします(^人^)ハートたち(複数ハート)



















ニックネーム れんママ at 19:09| Comment(2) | ☆ イベント♪ ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

★ 運動会 ★

916日(土)曇り

今日は、うーのママのお子さんの運動会に行って来ました演劇

子供達の要望で、羅王を連れて見に来てね揺れるハートと言われていたので
犬(笑)OKかどうか確認した上で、羅王を連れて運動会へ行って来ましたよ位置情報

もちろん、羅王を知っているお友達はたくさんいます黒ハート
みんな代わる代わる、羅王の所に遊びに来てくれました〜犬(笑)揺れるハート

うーの君は、うーのママのお姉さん一家が実家で飼っているので、
うーの君の、本当のママはお姉さんなんだけどね。。顔(イヒヒ)
親戚ことでバタバタしているので、来れなかったんだよね・・残念たらーっ(汗)

私も小学校の運動会なんて久し振りだったので、懐かしく思い出し
ながら、楽しく見学してましたよ〜るんるん目

羅王もこの通り・・初めから全く吠えもせず、落ち着いて見てました手(チョキ)




・・・ね!じっとしてるでしょうわーい(嬉しい顔)
だから周りの人にも迷惑かけずに最後までいられましたよ〜Good

天気も日がさすほど暑くなったけど、その時は保冷剤に巻いておいた
タオルをかけて気休めに〜〜顔(イヒヒ)

raou taoru.jpg
何をされても動じない羅王Clap 
もちろん、家では・・ハウス、お手、おかわり、待て、
ごろ〜んは超得意技Good・・?他何かあったかな??

ボールも持ってきますHello 喧嘩も全くしません犬(笑)
人間、犬、車とにかく何でも好きなんですClap
手がかからなくて本当にお利口さん(親が言うのもなんですが・・・顔(イヒヒ)

しいて言えば、この無表情の間抜けなお顔顔(ペロッ)
人間でいうと・・天然でしょうか?顔(イヒヒ)

せっかく、子供達とカメラ撮ろうと思ったのに、気が付いたら
撮るの忘れてて、お昼休憩の時間に少しだけ時間があったので↓

僕も食べたいなぁ犬(笑)ファーストフード
nana&raou.jpg

見てるだけ〜でじっとしてましたバッド(下向き矢印)犬(泣)

楽しい運動会も、すでに閉会式・・

いつも羅王の事可愛がってくれてありがとねグッド(上向き矢印)るんるん

これからも、たくさん遊んでねグッド(上向き矢印)

南々ちゃん、麻衣ちゃん、運動会誘ってくれてありがとね〜るんるん
うーのママ、満足でしたか〜?

※うーのママ&パパさんも羅王の事が大好きなんですって揺れるハート
・・羅王大人気ですね黒ハート

PS:パパさん・・私が席を外している間、羅王のお散歩にも行って
くれてありがとです顔(笑)

羅王はみんなに可愛がってもらえて本当に幸せ者です揺れるハート

また、一緒に遊んでね〜Good
お友達がた〜くさん寄って来て、【羅王、羅王】ってヽ(´ー` )ヨシヨシ
してくれて、羅王もご機嫌だったよ犬(笑) ありがと揺れるハート

カメラ撮ってない事に気付き、慌ててカメラカシャどんっ(衝撃)
raou&nana&mai.jpg


ひらめきその後、パパから携帯電話があり、帰ったらドッグランリゾートに行こうと言われたので、
犬獅子丸、ジャック、桜、シャンプーを連れて行ってきましたよグッド(上向き矢印)
(パパ日曜出勤だったんですよ顔(汗)2週間休み無しで・・
パパもタフだねグッド(上向き矢印)ふらふら

残念ながら、カメラバッテリー切れで撮れませんでしたバッド(下向き矢印)顔(泣)

せっかく、新しくカラー&リードをお揃いにしたのにぃ顔(え〜ん)

ドッグランでは、入れ違いで帰ってしまいましたが、お友達が来てい
ましたグッド(上向き矢印) 一緒に遊べなくて残念でしたが、飼い主さんたちも
私たちの事覚えていてくれてうれしかったぁ顔(メロメロ)

うちの場合、毎回犬(笑)が違うので、見ただけでは分からないと
思うけど、飼い主の顔を覚えてくれているという事は、嬉しいことです

なので、よくお会いするワンちゃんの名前くらいは覚えておかないとね顔(ペロッ)

わたし、物忘れが激しいので、BLOGにUPすれば忘れないねGood顔(イヒヒ)

ちょっとハードな1日だったけど楽しかったよグッド(上向き矢印)





ニックネーム れんママ at 01:38| ☆ イベント♪ ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

昨日に続いて・・♪

824日(木)晴れ

イベントまたもや、行って参りましたexclamation

今日は両親を誘ってねHello

さすがは親、『地蔵祭り』の事知ってましたよ目
王子も犬(笑)連れて行くんですってグッド(上向き矢印)

な〜んて私も今日、犬(笑)恋も連れてきちゃったもんね手(チョキ)

でもこの2頭大丈夫かなぁ花火演劇 心配バッド(下向き矢印)

だけど今年、花火大会行ってないの、恋だけだもんね夜

駐車場車(セダン)到着 犬(足)犬(足)犬(足)

ひらめき始めに両親も、地蔵様にお卒いを・・・ClapClap
【地蔵祭り】は昨日23日、動画にてUP映画してあります。

jizousama2.jpg


今日も来てましたよ、ワンちゃん犬(笑) チワワちゃん♀3歳犬(足)

わたし、プーといいますキスマーク あなたはexclamation&question 


ぼく、恋と言いますどんっ(衝撃) Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ┣¨‡┣¨‡

love.jpg

では、会場に参りましょうわーい(嬉しい顔)くつ犬(足)くつ犬(足)

今日も、たくさんの人が踊ってるね〜演劇

うちの母も踊りの輪に加わって行ってしまった顔(ペロッ)

(ちなみに、私の母はフラダンスにも通っています顔(イヒヒ)

ババはどこにいるの目?

今日も小学生による『子供囃子』です音楽

音楽【♪それからどしたい♪】これは、方言になるのかな?




犬(泣)王子と恋の、おどおどした姿、分かりましたか?
吠えたりはしなかったよGood


花火を見に来たのに、なかなか始まらないので、役員さんに聞いちゃっ
たよ顔(ペロッ)
おまけに、アイスまで頂いちゃいました顔(メロメロ) ありがとですっるんるん

今日は見事、花火撮影できました次項有

要領調節の為、2動画削除しました顔(泣)すみませんたらーっ(汗)





花火打ち上げ20発くらいだったかなexclamation

恋を抱っこしながらカメラ してましたふらふら
案の定、ブルブルしちゃいました犬(泣)

さすがに今日の花火花火は、恋達には近すぎたね。。
ごめんね、恋たん犬(泣) 王子も震えて抱っこをせがんでいたとか犬(泣)

帰りは、犬(笑)達の気分転換に、王子のお散歩コースに行ったよ犬(足)犬(足)

橋の上です夜  往復2キロくらいかなぁ?
遅い時間なので、人もあまり通らないし、街頭が・いているので
とても明るい夜

それに涼しいGood 王子も、とっても楽しそうるんるん

私が行くお散歩コースとは違うんだな〜。。

osannpo.jpg

右の方でも花火が上がってた目

恋はお疲れモード。。。・が心配なので、途中からずっと抱っこふらふら

うっ腕がバッド(下向き矢印) 顔(泣)

でも、花火も犬(笑)犬(泣)みんな制覇したし、思い出になったわGood

恋たん、調子崩さないでね顔(汗) それだけが心配病院

最近、みんな胸焼けしているようで、お散歩に行くと四葉
食べちゃうんだよねがく〜(落胆した顔)

夏バテしてるのかな? なのでキャベツときゅうりを
あげましたエサ

この暑さもあと少しだから、頑張って乗り越えようね手(グー)


ニックネーム れんママ at 14:47| ☆ イベント♪ ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

一緒にお買い物♪ 獅子丸編

823日(水)晴れ

夕方から、犬(笑)獅子丸と買い物に出かけたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ペットショップに(ひづめ&チーズ)を買いに来たのるんるん

今日も可愛い犬(笑)に会えたねるんるん

オレンジのポメちゃん揺れるハート          パーティーのポメちゃん揺れるハート
pomechilyann.jpg      pome 2.jpg

こういうポーズに弱いわたし。。。黒ハート目
ちっちゃいクマちゃんみたい揺れるハート(私のなかでは、ポメ=ぷーさんなのよね〜るんるん

pomechilyann2.jpg


ワイヤーMダックスちゃん揺れるハート        そんなに見つめないで顔(メロメロ)
waiya-d.jpg       wd.jpg


ロングMダックスちゃん達揺れるハート  この虫なぁに?
d mushi.jpg
※わんちゃん側の窓にはりついてます顔(汗) 刺されませんようにexclamation

自己満足で、お店を後にしました顔(メロメロ)

獅子丸も最近、飼い主に似て太り気味だもんねexclamation

ダイエットだよグッド(上向き矢印) ねぇ・・もう誰も来ないよバッド(下向き矢印)

shishimaru kouen.jpg

辺りは真っ暗だ目 この前までは明るかったのにねグッド(上向き矢印)

ひらめき帰り際、マルちゃんと遭遇して、少しお話しできたものの、
暗いから、カメラも撮れなかったバッド(下向き矢印) 顔(泣)

早く帰らないと、パパが帰ってきちゃうねグッド(上向き矢印)
家  車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) ・・・と思って走っていたら

『左手に見えますのは〜花火』あれ? 花火だexclamation

それもすぐ近く目目
行くしかないっ! この前のリベンジに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

携帯電話パパ〜〜少し遅れるぅ黒ハート顔(イヒヒ)

また、寄り道しちゃいました顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

だって頭上で花火が上がってるんだもん目 見たくなるよグッド(上向き矢印)

・・・現地まで行くと、花火終了バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

まただよバッド(下向き矢印) ついてないなぁ顔(え〜ん)

だけど、盆踊りやってるよ目 獅子丸行くぞ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

強引たらーっ(汗)  大丈夫、獅子丸なら〜Good

花火の音に少しだけ戸惑ったけど、すんなり会場へ・・トコトコ犬(足)犬(足)犬(足)

なにかやってるよ目 帰りに見てみようかぁ?

なにか燃えてるね〜exclamation&question 




『かわいい揺れるハート』って聞こえた? 君達の声のほうが
可愛いよグッド(上向き矢印)揺れるハート うれちっ顔(メロメロ)

とりあえず、人ごみの中へ(もちろん抱っこ・・おもっいあせあせ(飛び散る汗)

獅子丸と一緒にお囃子も見物したよグッド(上向き矢印) 

お囃子は明日動画撮りますね〜るんるん

帰りにまた、あの場所へ行ってみたよ目

可愛いヨーキーちゃんも家族と一緒に来てたよ犬(笑)

カメラ撮らせてもらっちゃったるんるん ぬいぐるみを抱いているみたいっクマ

otomodachi.jpg

抱っこしながらは、難しいなぁ。。ラッキーちゃん5歳だって揺れるハート
僕、獅子丸よろしくねっ猫(足)

私も、初めて見たので衝撃的でがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)(口開いてたかもっ)

お地蔵さんが燃えているどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

近くにいた人に、聞いてみたの耳

イベント【地蔵祭り】と言うそうです。目

耳なんでも、お地蔵さんに(自分の体の悪いところに、ろうそく
を立ててもらう)治るようにお願いするんだそうですClap

私も、お願いしちゃった顔(笑)  

私の番で、休憩タイムだそうで・・隣のおっちゃん、笑わせないでよぉexclamation 




この地域の伝統行事なのだそうですexclamation 毎年8月23、24日
に行われるようで、明日も行われるそうです目

明日また、花火だけ見に行こうかなぁ顔(イヒヒ)

揺れるハート獅子丸は、1回も吠えませんでした揺れるハート 
恋だったら、間違いなく、ブルブルどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)だっただろうなぁ顔(汗)
自分の笑い声ってホント恥ずかしいっもうやだ〜(悲しい顔)










ニックネーム れんママ at 23:03| ☆ イベント♪ ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

花火大会へGO!!

85日(土)晴れ

昨夜は、パパと映画『日本沈没』を見てきましたるんるん

日本沈没.jpg

レイトショーはふくろ1000円だから良いんだよね〜手(チョキ)
感想は、日本のCGにしてはとても良かったと思うなぁClap

やっぱり津波は怖いね〜がく〜(落胆した顔)
天災の恐ろしさを実感しました!内容はというと、これから見る人
もいると思うので内緒顔(ペロッ) 

さて、本日は地元の花火大会ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

打上げ総数13000発爆弾ぴかぴか(新しい)爆弾ぴかぴか(新しい)爆弾ぴかぴか(新しい)爆弾ぴかぴか(新しい)

3尺玉も2発exclamation×2 

凄い人混みが予想されるので、抱っこできる犬(笑)桜と輝々を連れて
行きました揺れるハート

流石に凄い人・人・人で近くまでは行けなかったバッド(下向き矢印)

わんちゃんもたくさん来ていたねグッド(上向き矢印)
だけど、犬(怒)どんっ(衝撃)パピヨン2に突然吠えられて、
私がコケそうになったよバッド(下向き矢印)  

コラっパンチ 脅かすなよふらふら

土手で見る事にしたけど、すでに大勢の人が来るわどんっ(衝撃)来るわ顔(え〜ん)


今からあっちで何が始まるの?
花火大会.jpg 動画はこれしか撮れなかったけどねっ!スターマイン&3尺玉 ドッカーンどんっ(衝撃)ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)やっぱり真下で見たかったなぁバッド(下向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

輝々も桜も花火どころか  気持ち良さそうに眠い(睡眠)眠い(睡眠)

桜今起きたの? 顔(笑)
さくら.jpg

行き帰りも、輝々はバッグの中・・(ちょっとだけ歩いたね)
桜は頑張ってずーーっと歩いたね犬(足)犬(足)犬(足)

人混みで踏まれて、骨折されては大変だもん病院

輝々がとっても羨ましかったなぁ。。楽チンだもんね犬(笑)るんるん

今度は10月に開催される土浦の『全国花火大会ぴかぴか(新しい)』に
行かなくてはグッド(上向き矢印) 行きた〜い車(セダン)

この花火大会はTVで中継されるほど凄いexclamation×2

過去何度も見物に行ったよグッド(上向き矢印) この時は早く行かないとなぁひらめき




ニックネーム れんママ at 20:06| Comment(0) | ☆ イベント♪ ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

サマーフェスタ♪

730日(日)曇り

本当は今日、ワンコプール犬(笑)だそうと考えていたんだけど、
やっぱり、まだバタバタしてるので取りやめもうやだ〜(悲しい顔)

パパが久々にお休みだったので、一緒に洗車したり買出しに行ったり車(セダン)

ホームセンターにてカメラ 獅子丸&輝々犬(笑)(チョコ×チョココンビ)

kiki&shishimaru.jpg


今日はゆっくりできるかな?と思っていたらexclamation&question

夕方から【会社のお祭りがあるから行こうよるんるん】って・・・

それなら早く言ってくれたら良かったのにバッド(下向き矢印)

な〜んて言っておきながら、毎年開催されるのに、パパは毎年参加リゾート

必ず誰か犬(笑)を連れて行ってます揺れるハート

私は今まで一度も行った事がなかった顔(え〜ん)

じゃぁ今年こそは、お世話になっている上司さんや同僚さんに
頭でも下げてくるかひらめき(妻の見せ所Good)と思い、参加しました顔(汗)

思う以上に買い物に時間がかかってしまって、そのまま祭りに直行車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
到着時間7時過ぎてしまったバッド(下向き矢印) だけど会場は大いに盛り上が
っていました演劇

一通り挨拶をすませ、パパの職場の出店に席を確保してもらいました手(チョキ)

パパ達のグループはカキ氷のお店バー

kakigoori.jpg

出店もたっくさんあって、全て会社の方々がやってます目

会社の祭りなので、全てのビールファーストフードがALL100円ですClap

前もってチケットを購入しましたが、パパのお友達がいろんなレストラン
を持ってきてくれて殆んどタダ顔(イヒヒ)

獅子丸と輝々にカキ氷を(氷だけ)もらいあげましたよグッド(上向き矢印)

会社の方達にも犬(笑)犬(笑)大好評揺れるハート
大人からちびっこまで、代わる代わるなでなでしてもらいましたるんるん

獅子丸の目が光っちゃったどんっ(衝撃)     よちよち揺れるハート
shishimaru mepika.jpg

輝々ちゃんはちょっと疲れて( ´・ω⊂ヽ゛ねむねむモード眠い(睡眠)
kiki zz.jpg

今日はパパの同僚さんとも、楽しくお話できたし、お土産いっぱい
もらえたしラッキーるんるんでした顔(イヒヒ)

妻の見せ所なんてなかったパンチ あははもうやだ〜(悲しい顔)

パパが毎年行こうよるんるんと言ってた事が分かったよexclamation

だけど昨年は忙しくてそれどころじゃなかったもんねバッド(下向き矢印)

今年参加できて良かった猫(足)

最後に花火も上がったのに、カメラ充電切れで残念もうやだ〜(悲しい顔)

獅子丸も輝々も平気だったねClap

ひらめきみんなに親子って勘違いされたね顔(笑)

親子じゃなく、犬(笑)犬(笑)も、もう成犬ですよ〜揺れるハート

大きさが違うだけなんですよグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

小さいダックスをみるとやっぱり仔犬に見えますよね〜わーい(嬉しい顔)ふふふ






 

ニックネーム れんママ at 02:10| Comment(0) | ☆ イベント♪ ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

花火大会♪

728日(金)曇り

午前中に、おばさんの付き添いで病院へ行って来ました車(セダン)

昨日も役所と銀行へ行きたいという事で付き添ってあげましたが、
松葉杖を使わずに、どうにか歩けるようになってきましたGood

だけど今日病院へ行くと、昨日少し歩きすぎたようで痛むんだ顔(汗)
と言ってた顔(え〜ん)

今日2回目のレントゲンと撮ったけれど、やはり骨には異常ない
との事で安心しましたダッシュ(走り出すさま)

足の腫れやアザもほとんど目立たなくなってるし、このまま時間と
ともに良くなるよexclamationと先生もおっしゃってましたGood

今夜は近くで花火大会があるので、実母を誘って見てきましたぴかぴか(新しい)

私は犬(笑)春と犬(笑)シャンプーを連れて、
母は犬(笑)王子を連れてるんるん

花火の音みんな大丈夫かな?とちょっと心配でしたが、
1度も吠える事も震える事もなく、楽しめましたClap

突然、チャリに乗ったカップルが私達の前に・・・顔(チラッ)

LOVE koukei.jpg

全く動こうとせず、ムードLOVE LOVEモードにひたっていますバッド(下向き矢印)

凄い光景でしょ揺れるハート ロマンチックで宜しくてねグッド(上向き矢印)

LOVE LOVE.jpg

僕らもLOVE LOVEだよ黒ハート 王子&シャンプー

LOVE2.jpg

私はぴかぴか(新しい)花火に夢中なんだからるんるん 静かにしてねバッド(下向き矢印)きれいハートたち(複数ハート)
haru hanabi.jpg

私もゆっくり見たいわっぴかぴか(新しい) 王子君ちょっかい出さないで失恋

LOVE3.jpg

なんだかんだで、もう終わりの時間時計

爆弾ラスト1発ぴかぴか(新しい) た〜まや〜演劇




2時間ってとっても早いねexclamation 楽しい時間はあっというま顔(笑)

選抜チームが良かったみたいね揺れるハート

絶対に、犬(笑)恋&桜&輝々だったら、花火の音に、吠えるか
震えるかしてたんじゃないかってと思うよ犬(泣)

ゆっくり見れて良かったでするんるん顔(イヒヒ)

そういえばひらめきうちの子って救急車が通る時も、遠吠えとか
しないよなぁ顔(チラッ)?

雷の時も殆んど吠えないし・・恋は超苦手だけどね犬(泣)
狭いところに潜っちゃうね顔(え〜ん)

大丈夫、その時はママが守って(抱っこ)あげるからねGood

ひらめき今日は隅田川の花火大会だね!2万発だってTV


ニックネーム れんママ at 17:13| Comment(1) | ☆ イベント♪ ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

お祭り初体験♪コギャル組!

725日(火)曇り

うーのママに誘われて、お祭りに行って来ましたイベント

うーの君もだけど、桜も輝々も初体験Clap
どうなることやら?

パパもやっと休みになって、昼間は試験勉強メモしてたので
【夕方から祭りに行ってくるねるんるん】と言ったら、
【たまにだから俺も行くかなぁexclamation】という事になり、

犬(笑)選抜した結果猫(足)桜と輝々になりました犬(笑)手(チョキ)
(決定権、この日は、なぜかHelloれんパパ手(チョキ)

私は、本当に凄い人混みだし、踏まれるかもしれないからと、
春&シャンプーを推薦したのに・・・

パパは【何事も経験だよGood 初めからダメと決め付けるのは
良くないよむかっ(怒り)】だってバッド(下向き矢印)  ん? ん?

【その言葉は私がいつも言っていることじゃんパンチ

かなり調子がいい様で・・【じゃぁカート持って行こうGood

と言ったのに、【大丈夫だってバッド(下向き矢印)必要ないBad】ってさ爆弾

本当に何も分かってないんだからちっ(怒った顔)パンチ
後で後悔しても知らないんだからね・・・顔(イヒヒ)

という事で、うーのママの実家へ車(セダン)犬(笑)るんるん


(画像はないけど、ご想像で。。)
桜も輝々も久々のご対面だったので少し緊張気味どんっ(衝撃)

うーの君が輝々に挨拶しようとしているのに、輝々は小声で【ウーどんっ(衝撃)キャン】

・・・ったく、輝々ったら顔(汗)桜は挨拶できたのにね犬(笑)揺れるハート

会場までは(街中)イベントカラオケるんるん映画歩きで10分ダッシュ(走り出すさま)

到着顔(笑)犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)犬(泣)たらーっ(汗)犬(泣)たらーっ(汗)凄い人だぁムードるんるん

maturi2.jpg

輝々もここまで頑張って歩いてきたけど、これじゃぁ踏まれる顔(え〜ん)

とりあえず、輝々だけは抱っこ顔(ペロッ)

やっとアジトを確保顔(なに〜)

輝々はこの騒ぎにビックリしてたね犬(泣)

うーの君はものともせずるんるん 嬉しくて仕方ない様子ぴかぴか(新しい)

桜はいつもの穏やかなテンション猫(足)

輝々は怖かったり、様子が違うのが分かると寝て眠い(睡眠)ごまかします顔(イヒヒ)
      ひらめき要領いいというかねぇバッド(下向き矢印)

ほらHelloごらんの通りパパの膝の上で顔(ペロッ) 眠いのバッド(下向き矢印)眠い(睡眠) 
      
爆弾     るんるんピーヒャラ演劇 ピーヒャラるんるん    爆弾 

【わたち、聞こえてないもんバースデー 眠い(睡眠) exclamation 眠い(睡眠) たらーっ(汗)

kiki zzz.jpg

ぴかぴか(新しい)お神輿が来たよ目映画 仕方なく私だけ近くでカメラ

mikoshi2.jpg

うーの君も心配してるよバッド(下向き矢印) どうしたの?輝々ちゃんバッド(下向き矢印)

u-no&k&s.jpg


お友達も心配して来てくれたよ顔(メロメロ) ありがとねグッド(上向き矢印)顔(泣)

怖いの?輝々ちゃん揺れるハート こういう時は触れられても
全く平気なんだよねグッド(上向き矢印) 変わった子揺れるハート 

たくさんの子供達に代わる代わる。・゚・(ノД`)ヽ(´Д` )ナデナデナデされて犬(笑)黒ハート 

        良かったねグッド(上向き矢印)輝々黒ハート

kiki zzzz.jpg

ここまで来たんだからみんなと歩こうねグッド(上向き矢印)

なので、パパがずーーっと抱っこして見物目してたの顔(なに〜)

カメラ撮ろうにもなかなか撮れませんバッド(下向き矢印)
やっと撮れたショットなのに・・目線が違うふらふら

(流石にこんな場所で何度も大声で輝々グッド(上向き矢印)揺れるハートグッド(上向き矢印)揺れるハートって呼ぶのも
恥ずかしくてさ顔(汗) 連続で5枚くらい撮ったのに
全部ブレてるしバッド(下向き矢印)顔(泣) こんなこともあるよね顔(ペロッ)

kiki&sakura maturi.jpg

だけど、本当にこの小ささでは踏まれてしまうよ顔(え〜ん)

パパも長時間抱っこして歩いたので、ちょっと腕が痛いバッド(下向き矢印)ってexclamation
         自業自得です顔(イヒヒ)

ほら言ったこっちゃないパンチ 初めからカート持参すれば良かった
のよ(荷物も入るしバッド(下向き矢印))今度から持参するってさグッド(上向き矢印)

花火はなかったけれど、出店が凄かったのでたくさんお土産持参で
帰りましたよるんるん

うーのママ誘ってくれてありがとね〜揺れるハート

また来年も誘ってねるんるん 明日のハワイアン楽しんできてね虹










ニックネーム れんママ at 01:35| Comment(0) | ☆ イベント♪ ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

初体験♪

715日(土)晴れ

友達からのお誘いで、夕方から、お祭りイベントに行って来ました車(セダン)

友達の娘が通っている空手や実業団主催のお祭りです演劇

なので、子供が多く集まるというので、犬(笑)を選抜して
羅王&ジャックを連れて行くことにしました犬(笑)るんるん

子供達は羅王が大好きなんです顔(メロメロ)
ジャックは初対面ですexclamation よろしく犬(笑)るんるん

いざ行ってみると、すでに人だかり目どんっ(衝撃)
だけど、物怖じせずスタスタスタスタダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

hito.jpg

とりあえず、座る場所を確保し、小腹も空いたので
犬(笑)にはシロップ無しのカキ氷を買い、私たちは焼きそば&煮イカ
&チョコバナナ&カチワリ氷などを購入&食べながら見物ファーストフード

コレおいすぃるんるん  ただの氷なんですけどバッド(下向き矢印)顔(イヒヒ)
IMG_0022.JPG

子供たちも遊び疲れたかと思ったのに、すぐさま羅王&ジャックを
連れて会場内へ突入ふらふら

私も心配なので後を追いましたが顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

心配御無用、子供達と楽しそうに走ってましたるんるん
ひらめきこの芝生がふかふかで気持ちいいGood

r&j4m.jpg


小さなお祭りでも犬(笑)の姿が全く見えないので?
関係者の方に犬(笑)Okですか?と尋ねると
【俺、犬好きだし大丈夫だよるんるん】ですってexclamation
r&j3m.jpg


あのバッド(下向き矢印)そういう事じゃなくて。。この場所なんですがバッド(下向き矢印)

あたりを見回しても犬(笑)の姿がないから、まずいのかなぁと
思っていたら、わんちゃん発見目

ももちゃん、6ヶ月ですって揺れるハート
カメラ目線もバッチリで、かわい子ちゃんでしたるんるん
羅王たちには、ヘソ天してましたが・・・顔(ペロッ) 女の子だねぇ揺れるハート

momo.jpg

でも、きっと子供の多く集まる所だし、マナーの悪い人が増えれば
犬(泣)禁止になってしまうでしょうね顔(なに〜)

初めて行ってみたけど、羅王もジャックも人混みの中でも、
お利口にできたし、注意されなくて良かったぁ黒ハート

すると、終わりの時間に花火がドーーーンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

hanabi.jpg

この時ばかりは、吠えはしなかったものの、私の膝の上に
2匹で上ってきましたよ顔(イヒヒ)

やっぱりこの音は怖かったんでしょうね犬(泣)

パパには、煮イカ(屋台にしては美味しかったので顔(ペロッ))を
お土産にしましたキスマーク

少し心配していたものの、何もなく楽しい想い出になりました顔(メロメロ)

良かったね〜羅王、ジャック〜揺れるハート

r&j2.jpg

マジで追い越されそうです顔(泣)
どうかポチッ凸とお願いしますグッド(上向き矢印)

wan ranking.gif







ニックネーム れんママ at 00:55| Comment(22) | ☆ イベント♪ ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする