2006年11月20日

U^−^Uバトン♪

ままさんから、バトンが回ってきました〜パソコン右パソコン右

Hello必ずカウントをアップしてほしいとの事で〜す!
 ままさんが133代目だかられんママは134代目 手(パー)

頭数が多いから大変だけど、やってみるか手(グー)

1あなたの愛犬はボケ?それともつっこみ?
恋…つっこみ
獅子丸…ボケ
ジャック…ボケ
羅王…ボケ
王子…つっこみ

春…ボケ
シャンプー…ボケ
桜…つっこみ
輝々…つっこみ

2愛犬が人間だったら、どんなタイプ?
恋…さわやか好青年タイプかな?(A型)
獅子丸…女に優しいホストタイプ(0型)
ジャック…ア○バ系ヲタクタイプ(0型)
羅王…お笑い芸人タイプ(0型)
王子…王子様タイプ(A型)

春…田舎のおばちゃんタイプ(0型)
シャンプー…OLかチーママタイプ(0型)
桜…清純派?コギャルタイプ(A型)
輝々…若槻○夏系、コギャル(B型)   

※(血液型は勝手に付け足しました顔(ペロッ)


3愛犬の好きなニオイは?
恋…チーズ、ササミ、れんパパ、ママ&ベッド
獅子丸…女の子の臭い
ジャック…ひづめの中のチーズ、シャンプーの体。
王子…実家のジジの体臭

春…れんパパ、ママのシャンプー後の頭と布団の中
シャンプー…ひづめ、エサ
桜…れんパパ、ママの臭い
輝々…ひづめ、チーズ、何でもエサ


4愛犬の困ったところは、どんなところ?
恋…朝れんパパに起こされるのが嫌い。
獅子丸…ぬいぐるみを振り回す(でも面白いのよね)
ジャック…どこでも攀じ登る
羅王…車に乗ってフンをする
王子…布団にマウントしちゃう

春…たまに、トイレからはみ出しておちっこしちゃう
シャンプー…掃除中にタックルしてくる
桜…過剰な甘えん坊
輝々…いう事を聞かない、人犬見知り、ママのストーカー


5愛犬はどんな遊びが好き?
恋…キャッチボール、引っ張りっこ
獅子丸…ぬいぐるみとクッションを破壊する
ジャック…探検とシャンプーをペロペロ
羅王…子供と追いかけっこ、とにかく走ること
王子…ジジと長距離ドライブ

春…ドライブと散歩
シャンプー…とにかく散歩
桜…パパと追いかけっこ(ドッグラン)
輝々…ひづめをガジガジ。。恋とぬいぐるみの引っ張り合い
寝てるお兄ちゃん、お姉ちゃんにちょっかいを出す!

お散歩は犬(笑)み〜んな好きなんですけどね〜ハートたち(複数ハート)

やっと終わったよぉバッド(下向き矢印)顔(なに〜)

パスワードバトンの注意事項です
上記の質問5つのうち、私が質問する3つと入れ換えて全部で5つの
質問を答えてね!

それでは、れんママからの質問ですHello
1 愛犬の変なクセは?
2 愛犬の特技は?
3 愛犬の嫌いな事は?

バトン回す方に、これからお願いに行きます〜家
誰にしようかなぁ…あっ!2人に回すんだってるんるん

こっちもポチ凸とお願いしますぅ(^人^)




ニックネーム れんママ at 23:31| Comment(5) | ☆ おすすめサイト ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

☆★占い信じますか?★☆

104日(水)曇り

食欲の秋、読書の秋、行楽の秋・・過ごしやすい季節だけど、今年もあと3ヶ月で終わりですよダッシュ(走り出すさま) 早い気がしますね〜〜。。

食欲の秋といっても、それほど食欲も変わらない(もともと大食いなので。。顔(なに〜)食べ過ぎたらまた太っちゃうもうやだ〜(悲しい顔)

行楽もまだ早いし・・紅葉の時期になっても車渋滞があるから考え物だわ。。

読書・・そういえば友達が2.3年前から細木たか子の占いにはまっているんだよねGood(もっと前だったかな?)

この前のビール会の時もこの話で大盛り上がりClap

その時はみんな口を揃えて「江原さんでしょ!江原さんもいいよね〜♪」と絶賛Hello

TV「オーラの泉」TV「天国からの手紙」も良かったし、何と言っても江原さんの人柄がいいですよね〜♪

「本も買っちゃったよ〜☆すごいよ〜!!」って。。
ひらめき例えば・・子は親を選べないっていうけど、本当はちゃんと親を選んで生まれてくるんだって!!!とか・・

友達から聞いただけでも、凄く納得することがいっぱいGood
私も江原さんの本読みたいなぁって思ってるのに未だ買ってない顔(え〜ん)

細木さんも江原さんも、たくさんの本を出版されているんですね〜exclamation

細木さんは・・六星占術  
占ってみる?

PCパソコンではこちらからどうぞHello
※自分は何星人か知っていますか?ハートスペードダイヤクラブモバQ
大殺界なども分かっちゃいます・・こわ〜いがく〜(落胆した顔)

携帯携帯電話(iモード、EZweb、Yahoo!)からはこちらHello
猫(足)音量小さくした方がいいですよ(o;TωT)o"ビクッとします!!

江原さんは・・スピリチュアルカウンセラー
本たくさんありすぎて迷いますふらふら

江原さんの公式サイトはこちらからHello

パソコンに向かっている最中ふと下を見ると目たらーっ(汗)
仲良く寝んね眠い(睡眠)してたわ。。。

IMG_0054.JPG

だから・・獅子丸は入れないんだってば!!
輝々の顔も怖いよバッド(下向き矢印) 宇宙人に見えるよ顔(え〜ん)たらーっ(汗)




ニックネーム れんママ at 22:26| ☆ おすすめサイト ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬の飼い主IQ診断テスト

先日aoiちゃんのブログ(小力君と春&桜が親戚さん顔(メロメロ))で、飼い主と愛犬のIQが分かるという診断テストがあるというので、やってみました手(グー)

かなり質問数が多くてしんどかったけど・・
飼い主(れんママ)はIQ 127
頼りがい十分タイプという結果になりました手(チョキ)
これからも維持していかないと。。。顔(汗)

犬(笑)愛犬は恋たんで挑戦・・IQ 134
秀才タイプと出ました目

ありゃりゃ・・恋に負けたわっ顔(ペロッ)爆弾

ひらめき群れの中でも上位に君臨する優秀犬タイプε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
このタイプの子は滅多にお目にかかれないexclamation&question

え〜〜!!本当〜? 
Q30で、『水が飲みたいのに、ボウルに水がありませんでした。さあ、愛犬はどうしますか?』という質問で、恋はどれでしょうか?

A. あなたが気づくまで待つ犬(泣)

B. ボウルの前に座って鼻を鳴らす猫(足)

C. あなたの所まできて鼻を鳴らすどんっ(衝撃)

D. あなたをボウルの前まで呼びつけて、空であることを示す爆弾

E. 他に水の飲める場所を探す犬(足)





答えはBでした〜ひらめきその場で鼻を鳴らし、飼い主を呼ぶでした。
Dのような気もするけどねふらふら
この時はひづめでしたが、お水の時も同じです。
いつも催促する時は、必ずココだよ気付いてexclamationとグルグル回り、
あっちで遊ぼうという時はお気に入りのサッカーを持ってきて、さらにサッカーを銜え直して『こっちで相手して揺れるハート』と飼い主を誘導するんですよ顔(メロメロ)アイコンタクトと表情、吠え方でも恋の言いたい事が分かるんですGood
伝え方(犬(笑)同士の遊び方を教えたり、飼い主を動かしたりする)がうまいんだね、きっと。。。私達も教育されてるような。。顔(イヒヒ)

なので恋も、私たちの表情を見たり、話しかたや言葉が分かっているようです。不思議ですよね〜〜顔(メロメロ)

こうして考えてみると、うちの子でもできる子、できない子・・
言葉を理解できている子(コマンドだけじゃなく!)が分かれます。

コマンドは基本ですが、(できない子もいますが顔(え〜ん))普段の日常の会話で犬(笑)がどれだけ飼い主の言葉を聞き分けているかという事じゃないかな〜と思うんですよね。。

そう考えると相当な数の言葉を恋は理解しているのかな猫(足)
あら、褒めすぎちゃった顔(イヒヒ) あはは〜

みなさんちの子はどうかな?  ネコ猫(笑)ちゃんもできるよ〜〜猫(足)
え?やってみたい?

と思った方はこちらからどうぞ〜〜Hello
かなり長いので頑張ってください手(パー)


ニックネーム れんママ at 01:46| ☆ おすすめサイト ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

オリジナルって良いね♪

926日(火)雨

お友達のQUUさんのブログで可愛い切手が作れちゃうサイトが
載っていたのでお借りしてきましたClap

ひらめきこちらも含めて全て海外のサイトさんなので心配な方はやめてね顔(汗)

さっそく私も挑戦手(チョキ)
sta2xqB1P[1].jpg    sta2xqB1P[2].jpg

可愛いでしょうぴかぴか(新しい)
画像は小さい方がいいですよGood

こちらのサイトさんです・・Hello

@My Image 参照に画像を貼り付ける
ACountry Japanを選択
BCreate MyStamps をポチっと・・出来上がりでするんるん


私も探してみましたよっグッド(上向き矢印)Hello
WANTED
wanted ren.jpg

wanted kiki.jpg

wanted jack.jpg

できれば、顔のアップ(加工したほうがリアルかもっ顔(イヒヒ)

こちらのサイトさんです目・・Hello

@参照に画像を貼る
AName 画像の子のお名前
BReward $報酬(分かりやすい誕生日にしました顔(イヒヒ)
CWanted For罪名(色々ありましたが目その子の困ったクセにしちゃいました顔(なに〜)
翻訳で日本語→英語で調べちゃったワンGood
DNomalを選択。 大きくても画像の変更できるしねGood

そしてもう一つ・・犬(笑)名前を日本語にするとexclamation&questionどんな名前になるのかなexclamation&question

でも・・犬(笑)ジャックとシャンプー以外の子は日本語なんだけどね顔(泣)・・・改名と思ってくださいな顔(ペロッ)

@性別を選ぶ
Aフルネームを姓名(ローマ字入力)
Bonamaewa? をポチっとするだけ!

ちなみに我が家は・・?

れんパパ・・黒田誠(マコト)
れんママ・・〃 恵美(エミ)
恋・・・・・〃大輝(タイキ)
獅子丸・・・〃雅大(マサヒロ)
ジャック・・〃明(アキラ)
羅王・・・・〃蓮(レン)
春・・・・・〃美晴(ミハル)
シャンプー・〃歩(アユミ)
桜・・・・・〃sakura(なんでかな?
輝々・・・・〃久美子(クミコ)
王子・・・・小川一真(カズマ)・・・だって〜顔(なに〜)

ひらめき姓も違うしバッド(下向き矢印)名前も変わってるバッド(下向き矢印)顔(なに〜)なぜだろう????
でも、ジャックとシャンプーはこんな感じなんだね顔(メロメロ)
ふ〜〜〜ん・・・そうかぁ・・なんだか微妙な感じだけど合ってるような・・顔(ペロッ)

なんとも微妙だけど、横文字の犬(笑)猫だと良いかもねGood

忘れる前にUPしておきましたHello
カードはいろんな用途で使えそうだね揺れるハート


時間があるときにみんな犬(笑)の分も作らなくっちゃ〜Good


ひらめきちなみに、本物のオリジナル切手が欲しいという方は
ゆうびんホームページからどうぞ〜〜Hello





ニックネーム れんママ at 01:55| ☆ おすすめサイト ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

頼むぜ!蚊取り君♪

78日(土)晴れ

今日も晴れ〜晴れ 天気予報全く当たらないBad
雨じゃなければ、気分はいいんですけどね〜。

日が伸びたせいで、時間の感覚がズレてきている。。。
だって6時過ぎても明るいんですもんバッド(下向き矢印)
買い物してたら、閉店の音楽が・・ほ〜た〜るの〜ひ〜か〜ぁり・・るんるん
あれ?もうそんな時間かいっ顔(なに〜)
てな事、ありませんか〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

食品売り場は24時間営業が多くなったけど、
特に夜中に買い物行かないし・・せめて8時まで開けといてよ〜
って思います(夏時間ですよっ○○店さんむかっ(怒り)

・・・はさておき、今日もシャンプーしちゃった犬(笑)
ちょっと早かったけど、犬(笑)たちも暑そうだし、少し臭いが
気になりだしたのよねバッド(下向き矢印)

涼しそうな顔しちゃって顔(メロメロ) こっちは汗だくよバッド(下向き矢印)
パパったら、2枚しか撮ってないし、カメラマン失格ですBad
でも、いっかぁ。可愛く撮れてるから〜顔(イヒヒ)

ren.jpg  shishimaru.jpg

みんなの毛を集めて毛玉にしてみた目

これは、ドライヤーで乾かしている時に抜けたもの顔(え〜ん)
排水溝の、髪の毛とりネットには、貞子のような毛がギッシリがく〜(落胆した顔)
恐ろしや〜。それより詰まったら困るからね〜。。

圧倒的に恋の毛が一番多いexclamation 毎日ブラッシングしていても、
ポメの毛は抜けるな〜顔(汗)
kedama.JPG


注文しておいたトイレシーツと、フロントラインプラスも病院
届いたことだしグッド(上向き矢印) 明日の夜垂らすとしようGood

toire.jpg


お友達のミカンさんから教えて頂いたトイレシーツ。激安なのよ〜Clap 
さっそく本日から試してみます目

詳しくはひらめきカテゴリ☆おすすめサイト☆を見てね〜顔(笑)

そして、やっと一息している時にexclamation
プ〜〜ン目   ?  プ〜〜ン目?

部屋の中に蚊が入り込んでたパンチパンチ
本当に蚊はムカつくむかっ(怒り) 一発で仕留めたかったけれど、
見えなくなっちゃうんだよねバッド(下向き矢印)
逃げられてしまったちっ(怒った顔)

そこで、敵を退治する為に、この子が活躍してくれるってわけ揺れるハート

IMG_0091.JPG

わんこ専用(アースノーマット)の蚊取り君Clap 
本来の名前ぢゃありません顔(イヒヒ)

臭いもそれほど気にならないし、優れものなんですGood
強い見方だわっ顔(イヒヒ) 頼むぜ蚊取りくーん犬(笑)

これで一安心眠い(睡眠)眠い(睡眠)
今夜も見張っていておくれ〜猫(足)

わんこ犬(笑)ランキング、今の所まだ1位です猫(足)
だけど、油断は禁物ダッシュ(走り出すさま)

みなさん、ポチっとおねがいしま〜す顔(メロメロ)

        wan ranking.gif

ニックネーム れんママ at 03:27| Comment(10) | ☆ おすすめサイト ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

みんなもやってみて♪

527日(土)雨

みなさん、週末は何をして過ごしているのかな?
な〜んて考えていました。。。
パパは殆んど仕事で休みが少ないので今日もせっせと
内職をしていましたよ。。
外は雨 雨 雨つまんないなぁ・・
雨の日って憂鬱・・
散歩は行けない、洗濯物は乾かない、犬(笑)のシャンプーも
できない。。(やろうと思えばできるんだけどね顔(ペロッ)
体がだるい・・私だけだろうか??
夜になってパソコンを始めると・・
面白いサイトを発見目

お友達のBLOGにありましたexclamation×2

じゃーーーん。。アバターと言うらしい!知らなかった顔(なに〜)
無料ということでチャレンジしてみました!
だけど開いたら英語で書かれているしーーバッド(下向き矢印)
だけど簡単でしたるんるん
顔はれんパパに作成してもらったよHello 似てるかなぁ??
 
1作品は、普段の私。ボーイッシュな感じです顔(イヒヒ)
だけど、こんなに若いはずがありませんもうやだ〜(悲しい顔)
mama.gif

2作品はこんな感じが多いいかな?笑
しかーーし、こんなにスリムな訳ありませんふらふら
renmama2.gif

3作品は20歳の頃の私。。ははは・・イケイケ(死語)かしら〜爆弾
いや、若かったという事かしらん顔(イヒヒ)
髪型と口元を変えただけなんですけど、全く似てませんバッド(下向き矢印)
mama1.gif

4作品はパパで〜す!これはれんママ作(笑)
papa.gif

こんな感じでいろんなパターンが作れますClap
今、子供に流行ってる(ラブ&ベリー)着せ替えのできるゲーム・・
なんて言ったかな?それっぽいかもっブティック
暇なときにでもやってみてねGood

こちらから飛べますよっHello

ニックネーム れんママ at 03:32| Comment(18) | ☆ おすすめサイト ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

みんなで笑おう♪

518日(木)曇り

今日はミカンさんに教えていただいたとっても面白い
ものを紹介しますひらめき

ココをポチッとパソコン
自分の写真や愛犬の写真を投稿するだけで
似ている有名芸能人を選んでくれるよグッド(上向き矢印)目

ちなみにうちはと言うと…exclamation&question

恋は…Tom Cruise揺れるハート
hakama1.JPG tomukuru-zu.jpg

王子は…David Beckham揺れるハート リッチがあるだけにグッド(上向き矢印)るんるん
ren&ouji.jpg右ren&ouji.jpg

獅子丸は…渋い Richard gere揺れるハート
IMG_0022.JPG右richilya-dogia.jpg

羅王とジャックに共通したのは…
IMG_0095.JPG jilyattku.jpg
下金城武黒ハートおよっ?アジアだexclamation×2
kaneshirotake.jpg

それにしてもいい男揃い顔(メロメロ)中にはハァexclamation&questionって
人もいたけどね。。Good

女の子たちは以外にカブった揺れるハート
春、桜、シャンプー、輝々みんな同じ人が…Clap
 Monica Keena exclamation&question …可愛い揺れるハート
510[1].jpg

桜&シャンプーにかぶった人exclamation×2いったい誰だと思う?
purisakura.jpg shilya,raou3.jpg

答えは Madonna でした。。 ヒエー(長音記号1)顔(ペロッ)
491[1].jpg


春と桜と輝々のもうひとつの共通点は下綺麗な人だ〜〜〜揺れるハート
463[1].jpg

れんパパはこんな感じ・・似てないよ。ププッ
グッド(上向き矢印)ふらふら
525[1].jpg 235[1].jpg

れんママはというと・・

一人目…Demi Moore 外人だーー顔(イヒヒ)だけど濃いなぁ・・
329[1].jpg
二人目…広末涼子 髪型かしら??
553[1].jpg
三人目…松嶋菜々子でした。。全く似ていない顔(なに〜)
ってことは…典型的な日本人顔なのです顔(イヒヒ)
516[1].jpg
この3人に今まで似てるなんて一言も、、
言われたことありません爆弾

みなさんもチャレンジしてみてね♪面白いよ〜〜るんるん
写真を変えたり、多少位置がズレてしまうと…
また違う人がでてきたり…ハァ・・顔(なに〜)
だも大体同じ人が出てくるはず。。
みんな絶対に教えてね〜〜目

ニックネーム れんママ at 23:16| Comment(14) | ☆ おすすめサイト ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

激安グッズを探そう!!

515日(月)晴れ

私が利用しているサイトさんや目
激安サイトさんを探してみましたパソコン

医療関係ならこちらくすり下
シャンプーからフロントラインまでいろいろあるよひらめき

私の一押し。。オレンジエックス目下
オレンジのいい香りと様々な用途に使えますひらめき

トイレシーツならこちら下下
1枚7.25円。。吸収力も抜群ひらめき

トイレシーツ教えてもらったよひらめき下
1枚6円〜 可愛らしいパッケージでお買い得だわっGood

激安ウェアを探すなら犬(笑)ブティック下
激安の為、品切れごめん顔(泣)

激安ウェア2・・お気に入り下
可愛いウェアから、カラーまでたくさんあるよひらめき

ディズニーウェア揺れるハートが盛りだくさん下
ディズニーキャラが待ってるよん黒ハート
とにかく可愛いるんるん


こちらも見てね犬(笑)下
いいもの見つかるかなぁ。。。

少しだけ集めてみましたが、、お気に入りは見つかったかな?
みなさん、おすすめや良いものがあったらGood
どんどん教えてくださいわーい(嬉しい顔)

良いものを見つけ次第またどんどんUPしていきます猫(足)
お楽しみに〜〜〜HelloHello
ニックネーム れんママ at 17:32| Comment(11) | ☆ おすすめサイト ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

ワンコ占い、当たるかな?

511日(木)曇り

黒ハートみなさん、恋の誕生日バースデーに嬉しいコメント
ありがとうございました黒ハート

rt.JPG

今日は犬(笑)占いサーチ(調べる)を用意してみました。。
良かったらゆっくり遊んでいってくださいなっ犬(笑)

ミ☆いぬ占い☆ミ48種類の犬であなたの性格を診断!!
さて、あなたの性格と運勢はいかに…


ミ☆ワンコ占い☆ミ
あなたを犬にたとえたら何だと思う?目

ミ☆わんこ度チェック☆ミ
あなたは犬についてどのくらい知ってるかな?
さぁ、考えようClap結果何点exclamation&question


ミ☆癒し犬占い☆ミあなたを癒してくれるのはどんなタイプの犬かな?

ミ☆あなたのタイプ犬☆ミあなたは何犬タイプなのかな?犬(足)

ミ☆ペット占い☆ミあなたの基本的な性格を占ってくれるよ目


ミ☆お茶犬占い☆ミあなたは、どのお茶犬かな?

ミ☆性格探偵団☆ミ
あなたは犬派?ネコ派?


ミ☆源氏物語占い☆ミ個人と相性占いがあるよ!あなたは誰タイプ鏡餅


ミ☆主婦度チェック☆ミ主婦としてのあなたの適応度はどんなものかしら〜
オーッホッホカバン(-_☆)キラーン

どうでしたか?当たっていました?目
また面白そうなのがあったらUPしていきます手(チョキ)

最後に、ぁきさんから教えていただきました目
ミ☆ママタイプ診断☆ミあなたはどんなママタイプなのか?
当たりますよっ!やってみてね〜Good

ニックネーム れんママ at 21:43| Comment(8) | ☆ おすすめサイト ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする