2006年12月01日

いろいろありましたざんす(≧д≦*)

みなさ〜んHello、先日は桜&春にお祝いのコメントありがとうございましたグッド(上向き矢印)Hello

今年もあと1ヶ月…犬(笑)ももちろんですが、オーナーさんご自信も
お体にお気をつけくださいねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


私はこの1週間バタバタと過ごしていたんざんすよぉあせあせ(飛び散る汗)

25日(土)晴れは友達とショッピングへ電車

五反田(adidasファミリーセールブティック)&原宿へ電車

原宿なんて忘れるくらい行ってなかったよバッド(下向き矢印)
でもなんで原宿なのって? 友達の付き合いですよっ!
お子様がジャ○ーズファンなのでプロマイド写真(お土産)を買うため
ですよぉ。。

他に原宿に行く当てがないでしょっ顔(汗)
密かに表参道のクリスマスイルミネーションが見れるかなぁと期待していたんだけど…残念バッド(下向き矢印)顔(泣)

12月5日からなんだってバッド(下向き矢印)(8年ぶりなんだってさぁexclamation&question
毎年クリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ではなかったんだね顔(チラッ)

さすがにカメラで撮影はたらーっ(汗)だわ…
だってみんな携帯電話で撮ってたし顔(え〜ん)今は写メですよね〜。。

だけどちょっとだけ、撮ってきちゃった顔(ペロッ)恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)

原宿と言えば raforet         &竹下通りかぁ?!顔(イヒヒ)
rafore.jpg    takeshitadoori.jpg   

ホコ天時代は良く通ったわっ顔(ペロッ) ホコ天知ってる人何人くらい
いるかなぁ顔(イヒヒ)

ロリータファッション発見目 
本物を見るならやっぱアキバかなぁ電車 深キョン思い出すわ〜揺れるハート

rori-ta.jpg

あっそうだった!うちにもメイドがいたんだっけ顔(ペロッ)

役に立たないメイドさん顔(ペロッ) 輝々です揺れるハート

初お披露目揺れるハート ご存知の方もいますよね〜顔(イヒヒ)


そしてパパとレストランお食事にも行ったり。。

お相撲さんのよく来る和食処で。。自分にお土産も顔(イヒヒ)

このドロップ目懐かしくないですか〜?
なんで文字が反対なんだろうね目

sachi&kiki.jpg

恋&パパとマック or マクド?でランチしたりグッド(上向き矢印)
↑別にどっちでもいいんだけどさっ顔(ペロッ)
犬(笑)ちゃんテラス席OKなのよんるんるん

papa&ren.jpg

ある時は¥200でスポンジ詰め放題をやってみたりグッド(上向き矢印)

suponji.jpg   suponji1.jpg

あと1個で20個だったのにバッド(下向き矢印) ちっくしょー顔(泣)
うちではスポンジけっこう使うんですよレストラン U^−^U用とお掃除に便利なんですよね〜手(チョキ)

今度は恋&輝々を連れて犬(笑)ホームセンターをはしご…車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お陰でかわいい顔(メロメロ)写真も撮れたわ〜ハートたち(複数ハート)
1軒目ホネ
tree r&k.JPG

2軒目カメラ
ren&k.jpg

お次は恋&ジャック犬(笑)とショッピングタウンをお散歩るんるん

r&j.jpg
恋…ライオンみたいっ顔(笑)

やっと晴れ間も見えたので晴れ犬(笑)ズのいい気分(温泉)
雨続きだと参るよねバッド(下向き矢印) だけど終わった頃は私だけ汗だくたらーっ(汗)

そしてサークル&部屋の一斉お掃除あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
サークルはたまに外でジャブジャブ洗わないと〜くっさバッド(下向き矢印)顔(なに〜)
年内にもう1度綺麗に洗って新年を迎えようっGood

そして、こんなヒヤッがく〜(落胆した顔)とした出来事がexclamation×2

29日(水)曇り
いつものように犬(笑)のお散歩(土手)に行ったんですリゾート
暫く雨続きでお散歩に行けなかったワンズたち…

うっれしそうに走り出したはいいけど…exclamation&question突然、春の前右足が
おかしくなってしまったんですよバッド(下向き矢印)

びっこ引いて歩くので、昨日バースデーを迎えたばかりなのに、
まさか脱臼?なんてことが頭によぎり。。病院

すると今度は獅子丸も同じ動きをしてるじゃん顔(汗)
そんなぁどんっ(衝撃) 一人ではにっちもさっちも行きませんよぉがく〜(落胆した顔)

しょうがない!とにかく春を抱っこして帰ろう車(セダン)と…

春のアンヨの裏を見ると…目どんっ(衝撃)

この前、シャンプーとジャックにくっ付いてたあのイガイガがくっ付いてたバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

これじゃ痛くて歩けないよね顔(汗) ごめんよ春〜バッド(下向き矢印)

ってことは獅子丸も?? 確認したけどついてないexclamation&question

じゃぁなんでよexclamation&question 少し様子を見ていたら…

(≧д≦*)雨上がりのぬかるんだ道を歩くのが嫌だったみたい
なんですよっ犬(泣)

アスファルトへ出たらちゃ〜んといつもどおり歩いて…犬(笑)
家に着いてもなんてこっちゃないたらーっ(汗)

心配かけやがって〜〜パンチ 超ヒヤヒヤしたじゃんかバッド(下向き矢印)

h&k te.jpg

バリカンでカットしてなかった私の責任なので反省たらーっ(汗)だけど、マジでびっくりしたよぉ顔(汗)

haru te.jpg

↑仮病ですから、ご心配なく手(パー) 春のお手手はお陰様で無事でしたぁGood
みなさんも、お散歩時には予想外?の危険がいっぱいなので、
お気をつけくださいねバッド(下向き矢印)

シャンプー、ジャック、春に痛い目を合わせたのはコイツですexclamation×2

ひっつき虫とも言うんですねメモ

名前も知らずにイガイガ君なんて呼んでいたけど、とんでもないっパンチ
お前はひっつき虫だったのかちっ(怒った顔)今度は引っ付いて来るなよパンチ

またたわいもない、れんママのブログを最後まで読んでくれてありがとう顔(メロメロ)

ついでにポチ凸っとしてくれると更に嬉しいなぁるんるん





明日はれんママ、お友達と忘年会ビールに行くでざんすよ顔(イヒヒ)
みなさんは忘年会どんなところでするのかな?

やっぱりみなさんも乾杯は「とりあえず!ビールかな顔(イヒヒ)

ニックネーム れんママ at 20:41| Comment(8) | ☆思いもよらぬ事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

心配な子猫ちゃん…

11/1(水)恋達の散歩(土手)を終えてから、獅子丸と羅王を連れて公園へと行ったんです夜すでに暗くなっちゃいました。。

PM5:00
日が落ちるのが早くてあっという間に真っ暗だよバッド(下向き矢印) 怖っがく〜(落胆した顔)

公園内を歩いていたら、なんだか怖い顔が地面に見えたんですどんっ(衝撃)

犬の顔か骸骨ホネに見える石みたいなものが置いてありましたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

懐中電灯を持参していなかったので、暗闇の中おそるおそるカメラシャッターを押すとexclamation×2

そこには2匹の子猫が目座っていたんです猫猫

向かって右に見える子猫の体(真横から)が骸骨ホネに見えたので
そりゃ〜ビックリってもんでしたがく〜(落胆した顔)

あまりにも離れた場所から撮ったのでトリミングしちゃいましたはさみ
koneko.jpg

暗闇でしかも私は目が悪いどんっ(衝撃)本当にドキッとしたんですあせあせ(飛び散る汗)

子猫なので安心し、暫く一緒にいました揺れるハート

羅王と獅子丸は鈍感?って思うほど全く気付かない顔(なに〜)

目するとまた茂みからおじさんが犬(中型〜大型並み)を連れて現れたんですexclamation またしてもドキッ失恋

しかもノーリードでこちらに近づいてきたの!怖いっつーのパンチ
一人パニック障害ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

その犬も子猫に気付かず近づいてしまったので、子猫に威嚇され
やっと気付いた感じです…

つうかこっちに来ないでバッド(下向き矢印) って思いましたよもうやだ〜(悲しい顔)

「私が危ないですよ」とおじさんに警告すると、「おいで おいで」と呼ぶんだけど、ノーリードですよパンチ

本当にいろんな意味で危ないですからBad

こんな暗闇の中で犬(怒)VS犬(怒)犬(泣)VS猫(怒)猫(怒)でケンカにでもなったらどうするんですかむかっ(怒り)  内心┣¨‡┣¨‡失恋でした顔(汗)

この鈍感犬(笑)犬(笑)男達、やっと気付いたみたい猫(泣)
R&S koneko.jpg

それにしてもお前達、その気持ちは分かるけど、飼い主を守ろうという正義感はまるでないのか?
もし危険を感じたらリードを振り払って逃げる気かなのかい顔(泣)
そう考えると情けないなぁ顔(泣)






続きを読む
ニックネーム れんママ at 21:06| Comment(7) | ☆思いもよらぬ事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

「こころ」と同じ風景♪

10月25日(水)晴れ

今日はいい天気になりました〜わーい(嬉しい顔)

ママは美容院美容院へ行ってきたよ〜はさみ
みんなお留守番ごくろうさま〜Hello

別にそんな事はどうでもいいんだけど顔(イヒヒ)夕方ふと窓の外を見たらexclamation×2  


あれ? この景色… … …目

yuuyake2.jpg


空が虹トリコロールになってる〜目ぴかぴか(新しい) 綺麗でしょうぴかぴか(新しい)
(水色のところも雲なんです)


yuuyake1.jpg


「こころ」の景色と同じGood
どうりで見たことある訳だ〜顔(メロメロ)           
kokoro haikei.jpg

「こころ」からのサプライズでした黒ハート ありがとうHello

冬は家からも☆☆星座☆☆が綺麗に見えるんだよねぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)今年もオリオン座ミ綺麗に見えるかな〜楽しみだね〜ぴかぴか(新しい)
 
ren&papa.jpg

思わぬサプライズを見せてくれた「こころ」にハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ポチっ凸とお願いします(^人^)









ニックネーム れんママ at 21:56| Comment(6) | ☆思いもよらぬ事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

おやつ、フードの見直ししようかな・・?

98日(金)曇り

今日はエサフードとホネおやつについて、調べてみましたパソコン

先日購入した、ホネおやつ・・ミルク味ガム他、不安なおやつは
ゴミ箱にポイバッド(下向き矢印)しちゃいました顔(え〜ん)

¥安くなっててラッキー手(チョキ)てな調子でたくさん購入して
しまったけど、不安な点がいっぱいがく〜(落胆した顔)

まずは、ミルクガム(キシリトール配合)・・
こちら1月14日の日記を見てくれたら分かります顔(泣) くっそ〜〜パンチ 

動物病院の院長先生の日記からです。お借りしましたよ顔(ペロッ)

どんっ(衝撃) 今更ながら・・反省です。過去にも与えてしまってたし。
きっとこのガムは、人間をも誘う美味しい臭いがするから、
キシリトール配合だからと思って買う人より、美味しそう、
いつも美味しそうに食べてくれるからと、与えている人は多いはず。。

たぶんパソコンの無い人や、未だに知らない人もいるでしょう。
この商品に限らず、たくさんのホネおやつや、デンタルケアまで
色んな商品が出回っていますむかっ(怒り)

次に、グリ○ーズ・・
過去、米国では死亡事故も発生しています。
こちらの記事をどうぞ

私も大きければ、長持ちもするだろうという気持ちで、『中型・大型犬』の
商品を購入してしまいましたが、こんな事件が起きていたとは・・

ひらめき食べ過ぎないように、見張っていれば大丈夫だろうと
思っていましたが、なんだか怖くなってしまった顔(汗)

この商品に限らず、小さくなると飲み込んでしまう可能性もあるので
長時間かじっていられるホネだからと油断はできませんね顔(なに〜)

うちで特に気を付けているのは、ひづめなんですけど・・
小さくなると堅いまま誤飲してしまう恐れもあり、喉に詰まらせたり、
腸閉塞などの危険性もあるからです病院

なので、骨類のホネはうちでは一切あげません目
アキレスなどは、たまにですが、フンの中に入っていたりしますがく〜(落胆した顔)
これは、詰まったり刺さったりするものではないと思うので
大丈夫なんでしょうか?  未だ疑問ですexclamation&question

それから、先日購入したドギ○マンのジャーキー
『AAFCO』の文字・・
みなさんご存知でしたか? こちらからどうぞ 

おやつでも表示されているものとされていないもの?

私が選ぶ時には、無添加・無着色と記しており、美味しそうと見た目
で判断してしまいます顔(なに〜) 書かれている表示だけで、細かい
成分に関しては、じっくり見ても分からないですもんパンチ

需要と供給だと思っても、分からない事だらけで悔しい・・
メーカーに問い合わせても、上手く交わされるだけバッド(下向き矢印)
不利になるような事は一切話してはくれないしちっ(怒った顔)

でも、こちらのQ&Aでは、とても参考になりましたClap

安心表示の『AAFCO』にも疑問に残りますが・・
いったい何を信じたら良いんでしょうね?

良かったら、みなさんが与えているフードやおやつ類を教えて頂けませんか?
参考にしたいと思います犬(笑)


ママ、これからは、ちゃんと選んでね犬(泣)
もらえれば、全部食べていいと思っちゃうからバッド(下向き矢印)


shishimarukun.jpg
                         はいっもうやだ〜(悲しい顔) 




ニックネーム れんママ at 20:49| ☆思いもよらぬ事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

お土産ですよーー!♪

812日(金)晴れ

お盆前なので、ママは銀行ATMや郵便局、買い物に出かけました
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

すると、家の近所で観察を付けたワンを発見目犬(泣)

それも国道沿いの道路・・危ないよexclamation×2exclamation×2

野放しのお散歩か? それとも離れてしまったのか?

分からないけど、信号が変わってしまいUターンもできず、ただただ
ワンちゃんの無事を祈るだけ顔(汗) オーマイガーッ飛行機

本当に心配だったがく〜(落胆した顔) このバカ飼い主どんっ(衝撃) 無責任すぎるどんっ(衝撃)

すると、また帰り道に、そのワンちゃんと国道沿いで遭遇目どんっ(衝撃)

ここまで2kmくらいはあるexclamation ここまで道沿いで歩いてきたの?

これは離してお散歩してたんじゃないexclamation 迷子だよexclamation

こんなところまで普通歩いてこないよバッド(下向き矢印) 田んぼの中なら
分かるけど、国道沿いだよ!それも土手っぷちがく〜(落胆した顔)

あーーどんっ(衝撃)こういう飼い主、ムカつくバッド(下向き矢印)(-.-"")凸 チッチッチ

また、帰り道、同じ道で帰ったけど、いなかった顔(汗)
道路で事故にあわずに済んだみたい。。よかったぁもうやだ〜(悲しい顔)


思い出せば、梅雨明けした頃、おじさんが昼間晴れにチャリンコで
犬(泣)お散歩してたのどんっ(衝撃)

それも国道沿いがく〜(落胆した顔) 危険でしょバッド(下向き矢印)

それにアスファルトは高温ですよexclamation 何考えてるんだかちっ(怒った顔)

ワンちゃんが可哀相だったよバッド(下向き矢印)顔(泣)

かかりつけの獣医さんとも話したことがあったけど、病院に大怪我
した犬(泣)が来て、飼い主さんに事情を聞くと・・・・・・

むかっ(怒り)飼い主さんの不注意で軽トラの後ろに繋いでおいたことを
忘れて、そのまま出かけたらしいがく〜(落胆した顔)

それでワンちゃんが、引きずられて大怪我(血だらけ)で緊急で車(RV)
来たらしいですふらふら

それはそれは酷かったらしいですバッド(下向き矢印) 
飼い主(家族)なんだから、きちんと管理していないとどんっ(衝撃)

うちの子から、うちの犬になってるんだよちっ(怒った顔)

家族なんだから犬(家族じゃない)言い方するなどんっ(衝撃)
と言いたいです顔(泣) 

こんな無責任な飼い主がいるなんて悲しいよ顔(泣)

ごめんなさい、ついムキになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そうそう、また私もバカ飼い主(親ばか)またお土産購入しちゃった顔(ペロッ)

プールで遊ぶにしろ、普段遊ぶにしろいいかなぁと思ってさ黒ハート

音が鳴るおもちゃファーストフードヤギウサギとワンコ用シャボン玉顔(メロメロ)

僕、これが良いなぁ。。早くーちょうだい揺れるハートダッシュ(走り出すさま)

shisen3.jpg

あたちは、これがほちい揺れるハートるんるん
IMG_0075.JPG

その後の争奪戦・・凄いことになってます(興奮状態顔(なに〜)




本当は今日あげるつもりはなかったんですバッド(下向き矢印)

私が買い物袋を放置しておいたら、発見されてやむを得ず顔(え〜ん)

プールの時までお預け!すれば良かったなぁ。。。
ニックネーム れんママ at 02:31| Comment(2) | ☆思いもよらぬ事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

W杯♪日本ガンバレ!!

サッカー612日(月)晴れ

ワールドカップ王冠 を犬(笑)達 と応援演劇


日本初戦 映画日本×豪州
恋達もユニフォームTシャツに着替えて・・

頑張れ、ニッポン猫(足)
soccer1.jpg

恋達は訳も分からず?パパ、ママはTVに夢中です目

前半戦 俊輔のシュートが決まった演劇演劇演劇Clap

ボク見てたよ犬(笑) ヤッタァ猫(足)
tv shishimaru.jpg

ボクも見てたよバッド(下向き矢印)犬(泣)
tv raou.jpg

恋は?    ボク見てなかったぁバッド(下向き矢印)犬(泣)どうしたの?
soccer ren.jpg

もう勝ったよ〜るんるん 獅子丸兄ちゃんあそぼっ揺れるハート顔(なに〜)soccer ra&shishi.jpg

いよいよ後半戦サッカー

ボク真剣に見るんだから静かにしてね・・目ぴかぴか(新しい)
tv shishimaru2.jpg

先制1点でリード・・このまま守りきってくれ〜カラオケお願いClap



・・・・・・と信じられない光景(放心状態がく〜(落胆した顔)
逆転されたーーーー爆弾爆弾もうやだ〜(悲しい顔)



ボク見てなかったから・・・?
tokage1.jpg

ボクももう寝るバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
soccer shishimaru.jpg

パパもそそくさと、寝室へ・・・・Hello

ハァダッシュ(走り出すさま)やっぱりため息しかでない顔(え〜ん)
何故に、最後の最後に3失点サッカー
日本のサポーターも勝利を確信していたことだけに・・
逆転負けはとっても悔しい顔(泣)

もう負けられない日本サッカー
18日のクロアチア戦は必ず勝ってくれ〜〜〜演劇






ニックネーム れんママ at 19:16| Comment(8) | ☆思いもよらぬ事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

鳩ちゃんのその後…

59日(火)晴れ
先日、突然の出来事に遭遇した訳ですが…

本日、病院の先生から電話を頂き、
小鳥ちゃんの治療も済み、元気になったそうです。。
ただ、飼い主と連絡が取れたものの、少し変わった方らしいですがく〜(落胆した顔)
普通なら、迎えに来るらしいのですが、
【なんでもっと早く連絡してくれないんだexclamation×2
と言われ、GWで協会との連絡が取れなかったのでと答えたそうです。
迷い鳩や怪我をした鳩を見つけたら、飼い主さんを特定する為に、
(脚輪)まず協会に連絡を取り、
飼い主を特定してもらうのだそうですひらめき

なのにこの飼い主ときたら…爆弾
【鳩は陸送で送ってくれexclamation×2と威張っていたそうです…パンチ

やはりいろんな飼い主がいたもので…
レース鳩を飼育しているのに、こんなに威張りくさってて
恥ずかしいとは思わないのでしょうか?ちっ(怒った顔)

きっと商品としてしか見ていないのでしょう…
負傷した鳩はもう、レースには復帰できないような事も
聞きました。。
だからって、そんな事でいいのかよっ!と思いつつも
命が助かってくれただけでも良かった。。揺れるハート

本日、運送会社が小鳥を引き取りにくるそうです車(RV)
飼い主の元へ帰れて幸せなのか?それは分からないけど、
治療までした小鳥ちゃんを見捨てることはしないでしょう

この小鳥の持ち主は家から約60kmくらい
離れたところだと思います
もしかしてこの先また迷ったら、家小鳥に来てくれるかな?

なので本日小鳥ちゃんは鳩舎に帰ります家
心配してくれたみなさん、本当にどうもありがとうわーい(嬉しい顔)
それから今日は恋のバースデーです。。
夜はお祝いしようと思っていまーーすプレゼント



ニックネーム れんママ at 14:39| Comment(12) | ☆思いもよらぬ事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

急患発生!!!

54日(木)晴れ
またまた良い天気晴れ

昨夜パパと明日何する〜〜?って話合っていて、
その結果、大掃除しようGoodということになりました顔(なに〜)
大掃除でも、ワンコの部屋&ワン達のサークルや
エサトイレトレー等を全部洗うことあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



なんてったって、うちには大勢の犬(笑)がいる訳で…
そのうえ、サークルも組み立て式なので、囲いに使っている
サークルを数えると…11組はある…ふらふらがく〜(落胆した顔)
凄い数でしょう…顔(なに〜)
流石に可哀想で2頭づつなんて入れられないわっ!たらーっ(汗)
エサ眠い(睡眠)眠い(睡眠)の時は一人のほうがいいのよ♪


黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)黒ハート

てな訳で、犬(笑)をチェンジしながら、必死に洗いまくるたらーっ(汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

パパは初め、私の車(セダン)車を洗車してくれました顔(イヒヒ)
パパは車(セダン)好きなので、洗車は苦にならないようです。。
私が洗わなかったから、見かねたんでしょう顔(イヒヒ)(作戦成功顔(ペロッ)
ひらめきおかげでマイカーもピッカピカひらめき大忙しだった為…
カメラはありませんあせあせ(飛び散る汗)あしからず…

そして、ひと段落してサークルも乾いたことだし、
中に入れようかとせっせと運んでいると目

なぜか屋根の上からひらひらと、鳥の羽が落ちてきました小鳥
小鳥ふわふわ小鳥ふわふわ 目目目
パパと顔を見合わせ、上を見ると…exclamation×2exclamation×2どんっ(衝撃)

鳩が烏に突かれているではないかexclamation×2
すると、、、鳩が屋根から下にバッド(下向き矢印)落ちてしまいがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

慌てて、パパが鳩を持ち上げると、目や口、それから胸の所に
突かれて大怪我をしていました顔(泣)

私たちにはどうすることもできない。。
それにこのまま見過ごすこともできない。。

すでに6時半だけど…病院電話をし、
今から連れて行きますのでよろしくお願いしますどんっ(衝撃)
と連絡をし、急いで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)向かいましたたらーっ(汗)
まだ息もしているし、少しは立ち上がれるようにもなった揺れるハート

病院到着。。。
IMG_0019.JPG
痛々しいのでUPにしないでくださいもうやだ〜(悲しい顔)


私たちにはどうしていいのか見当もつかないし、
ただ命が助かるならと事情を説明すると、


【脚にリングが付いていますね。レース鳩でしょう小鳥
【この協会に連絡して飼い主さんと連絡を取りますね。
ただ休みに入ってしまうので今日は連絡付かないかも
しれませんが・・】


【かなり酷いですね。。肺まで達してるかもしれないです
口から血がでているので…顔(汗)
という話でした。。
とりあえず、飼い主さんと話がつかなくても、
処置はしますとおっしゃってくれました顔(泣)


私たちは助かるかもしれない命を見捨てることが
できなかっただけなのです。。
なので先生に連絡先を教えても大丈夫?と聞かれたけれど
(お礼金)そういうつもりではないのでと答えました。。

突然のハプニングで動揺してたけど、パパがしっかり
先生と話してくれて、良かった顔(泣)
私一人ではどうなっていたことか…もうやだ〜(悲しい顔)
鳩は先生が引き取ってくれて、
飼い主さんと直接話しするそうです病院

楽しいGWを過ごしているのに…
暗いニュースになってしまってごめんなさいでしたm(__)m


カメラこんな事態のときに撮るべきか迷ったけれど、
元気になってくれることを祈って、シャッターを押しました(涙)

元気になってほしいです揺れるハート頑張るんだぞexclamation鳩ちゃん小鳥
元気になって鳩舎に帰るんだよClap




ニックネーム れんママ at 01:18| Comment(12) | ☆思いもよらぬ事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする