2006年04月20日

ホワのママとお食事♪

420日(木)雨/曇り
ペットシッターを依頼してくれた
れんママの親友とお食事してきました喫茶店
IMG_0201.JPG
旅行話も聞きながら、楽しく食事レストラン
&お土産とアルバイト代、ちゃっかり頂いちゃいました
顔(イヒヒ)ウシシシシ犬(泣)
え〜いひらめき載せちゃおうカメラ
ダイヤモンドヘッド目をバックに幸せそうな二人黒ハート黒ハート
IMG_0213.JPG
もいっチョUP−−顔(ペロッ)ちゃんと許可もらってますってぇ猫(足)
akemi.jpg
幸せそうでなにより〜〜わーい(嬉しい顔) 彼君、ごめん顔許してーー顔(なに〜)
うちもなにかあったら、ヨロシク頼むよ〜犬(笑)犬(笑)

そうそう、いつもの散歩コース…昨日、除草剤撒いてたの犬(泣)
IMG_0014.JPG
看板に書いておくとか、一言言ってほしいよ〜ちっ(怒った顔)
農薬撒いてるの?って聞いたから良かったものの…危ない危ないがく〜(落胆した顔)パンチ
しばらくココはお預け…違う公園に行きましょ…猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)

ニックネーム れんママ at 19:26| Comment(22) | ☆ペットシッター☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

プチ☆最終日…

416日(日)曇り/雨

報告です!この度 アセラ に引越し致しました。。

事情はヤ○ログのシステムエラーが多すぎること…
時間のない私にとって、大問題パンチなので、
ペットブログ本NO,1のこちらに変更しましたので、
どうぞヨロシク!犬(笑)

さて、今日はペットシッター最終日ですHello

朝から獅子丸を連れて車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ホワの元へ…エサフン……カメ

IMG_0038.JPG



今日はお花と戯れちゃいました
かわいい

IMG_0028.JPG

公園が目の前だっていうのに……顔(ぷんっ)なんてこったパンチ

IMG_0029.JPG


獅子丸は車でお留守番…いい子にしてたかな?
おやおやexclamation&question眠い(睡眠)眠い(睡眠)
車=寝る!
ですからーーー猫(足)

IMG_0044.JPG

帰りにいつもの土手で『菜の花フェスティバル四葉を獅子丸と鑑賞イベント
大きな気球も上がり、盛り上がっていました虹

IMG_0021.JPG

あいにく曇りでしたが、間近に目ぴかぴか(新しい)見れて感激手(チョキ)exclamation×2

IMG_0019.JPG
獅子丸と人ごみの中へ…獅子丸は人気の的でした(ちょっとビビリ犬(泣)ハートたち(複数ハート)

れんパパにお土産エサプププっ!…たこ焼きを買って帰りましたプレゼント

IMG_0057.JPG

ひらめきボクにもちょうだい犬(笑)

窓の外は、曇り曇り雨が降りそう…ホワ大丈夫かなぁ…
今日の夜、大好きな飼い主さんが帰ってきます
家その前に、最後のエサフンカメ行ってきますわーい(嬉しい顔)




ニックネーム れんママ at 17:39| Comment(12) | ☆ペットシッター☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする