2007年01月14日

日光が見えたよぉ♪

9日、お散歩に行ったときに日光が見えました目

けれど、カメラの画面が反射してしまい、その場で画像の確認できず・・・たらーっ(汗)

家へ帰りさっそくPCで確認してみると…―( ̄∇ ̄;)→グサ!!!

ボケボケバッド(下向き矢印) ズームにしたのにピント合わず・・ふらふら

こんな画像ばっかりでしたたらーっ(汗)

日光です顔(汗)

boke nk.jpg

こっちは日光連山・・分かるかな〜?

nikkou.jpg

画像だとほんとちっちゃいな〜たらーっ(汗)

nikkou1.jpg

今度はもっと綺麗に撮れるようにがんばろうGood

輝々と桜は、部屋着にしていたブティックを着てきちゃった〜犬(笑)

このブティック桜も輝々も大のお気に入りなんですよ〜揺れるハート

土手下でお散歩していたゴールデン犬を見つけ、ビビリながらも
こっち来るな〜お願い、こっちに来ないでね犬(泣)どんっ(衝撃)と吠えております顔(汗)



こういうところ・・恋にそっくり顔(え〜ん)

ニックネーム れんママ at 01:01| Comment(0) | ☆お散歩♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

ワン友さん、今年もヨロシク〜!!

1月8日(月)成人の日かわいい

公園へお散歩に行って来ました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

メンバーは、獅子丸、ジャック、羅王、春、しゃんぷ〜でしゅ猫(足)

今回は広い公園ねっリゾート

着いてすぐに、ここの常連さん達ワン友さん達に会ったよグッド(上向き矢印)

ko menber.jpg

前回のワン友さんの記事はこちら凸

今回は1軍メンバー犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
獅子丸たちはみんな吠えないし、大人しいからすぐに意気投合できたよ猫(足)

今回もココア君(ココたん)に会えました顔(メロメロ) ココたんに妹ができてました目揺れるハート

ココアでしゅ犬(笑)   チワワの女の子、メロディー4ヶ月でちゅ揺れるハート

kokotan.jpg    merody.jpg

ココたんの飼い主さん、私たちの顔は覚えていてくれているんですがexclamation×2
今回はメンバー犬(笑)犬(笑)犬(笑)が違う事に気が付かれましたよ〜exclamation&question

そうなんですGoodこの前の時も、犬(笑)メンバー違いますもんね〜顔(イヒヒ)
この日、我が家には8犬(笑)いるんだよと話しましたよ顔(笑)

「だからか〜Good」と驚かれてましたけどね〜がく〜(落胆した顔) 
いつもみなさんにはカワイイ揺れるハートカワイイと言ってもらえてとっても嬉しいです顔(ペロッ)

みなしゃん、今年もヨロシクね〜Hello
お友達とHelloして中央の公園へ行くと…目

家族で凧上げしてましたよグッド(上向き矢印) 懐かしいなぁ。。ゲイラ凧

わ〜いHello ちっちゃいけど、連凧だぁ・・Clapkaito.jpg

ママ〜追いてっちゃうよグッド(上向き矢印)猫(足)IMG_0200.JPG

おっと〜猫(足) 孔雀さんだぁ小鳥 
お〜い猫(足)こっちに来〜い猫(足)
kujaku raoute.jpg

おっと〜! 孔雀さんが近づいてきたよ小鳥 
もっとちこう寄れ猫(足)
kujaku rsj.jpg

暫く歩いたのでくつくつ ちと休憩しよ ダッシュ(走り出すさま)

特に記念写真撮るような場所でもないけど
記念だよ!記念
顔(ペロッ)

庭園の前1

teien.jpg

庭園の前2

teien3.jpg

最後に門松を発見目 はい、よくできましたClap

kadomatu.jpg

つうか↑どれも画像悪いんですけどぉ!!!ちっ(怒った顔) 本当は綺麗に撮れてるのにぃ。。(いつもなんですけどね・・顔(泣)

これじゃ顔がブサイク見づらいよね〜、くっそ〜!!カメラ?


ニックネーム れんママ at 23:15| Comment(12) | ☆お散歩♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

川が増水?!

やっとイベントXmasも終わり、ホッとする暇も無くバタバタしているれんママですあせあせ(飛び散る汗)

一昨日はもの凄い豪雨雨台風の中、用事があって半日車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)でしたたらーっ(汗)

うってかわって昨日は朝から晴れいい天気〜るんるん
午前中はまた用事でお出かけ車(セダン)たらーっ(汗)

帰ってきてTVを見ていると目うちの地域に洪水警報だってがく〜(落胆した顔)

夕方、恋を連れて土手に行ってみたよ目

ふ〜ん…こんなものか〜ダッシュ(走り出すさま)(←こんなものかっがく〜(落胆した顔)て思うでしょexclamation&question

dote yuuyake.jpg

今年の夏の台風台風の時に比べたら大した事無いのよ顔(汗)ホッダッシュ(走り出すさま)

今年の夏は2回増水で水位が右斜め上右斜め上 ここまでこられるとヒヤヒヤしますけどね! ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

その時はこんな感じでしたポチ凸してね。ごめんなさ〜いたらーっ(汗) コメント消えちゃってる顔(汗)

カメラマン以外にもたくさんの方が富士山を見に集まってました車(セダン)

rentofuji yoko.jpg

恋の頭の後ろにちょこんと見えるのが富士山です。

ren fujisan.jpg

カメラ小さく写ってるけど肉眼では↓画像くらいに見えます。

ズーームカメラ 夕焼けに染まる富士山ぴかぴか(新しい)

yakei fuji.jpg

せっかくなので土手の上のサイクリング道路をお散歩〜るんるん
風が強〜い霧




日が沈む直前の富士山。

fuji yoru.jpg

今年のお散歩はこれで最後になっちゃうかな〜顔(汗)

来年の元旦は綺麗な富士山が見れるだろうな〜ぴかぴか(新しい)超楽しみるんるん





ニックネーム れんママ at 03:10| Comment(9) | ☆お散歩♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

ウリボウがやって来た!!!

今年もあと3週間だというのに…

まだ年賀状も作成してないし、大掃除も全然はかどらない…たらーっ(汗)

今週も明日から雨模様みたいだし…憂鬱だなぁ・・

なんだかこれからバタバタしそうな予感あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なのに今日も、のん気に5犬(笑)を連れお散歩に行ってきたよリゾート

いつものコースで、犬(泣)ジャックがひっつき虫にくっつかれて、
取ってあげていたら、私の人差し指に棘がグサッ顔(え〜ん)イテテテテたらーっ(汗)

今日は川に、たくさんの人達が集まってボートの試験運転のような事も
していたなぁ目

あちこちでお散歩犬(笑)してる姿も見かけました目


そう!今日この場所にウリボウが現れたんです!!!


あと3週間待ちきれなかったのかな?


ドドドドドーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

uriboukun.jpg

な〜んて顔(イヒヒ)ゥシシシ

どもっ!ボクですHello 僕たちだよ猫(足)

uri3.jpg

目つき悪いんですけどぉバッド(下向き矢印)

あっ眩しいのねっあせあせ(飛び散る汗) それは悪かったたらーっ(汗)たらーっ(汗)

獅子丸ぅ!ここで何か気の利いたこと言ってくれたら嬉しいな〜Clap

uri3 2.jpg

羅王は聞いてたのかしら??顔(なに〜)

じゃぁ!羅王は? なにかある?

uri3.jpg

「・・・・・・・・たらーっ(汗)

じゃぁ、来年のぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)?

uribou 3.jpg

こら〜むかっ(怒り) どこ見てんのよぉパンチ←この台詞っ顔(なに〜)

きっとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)というより、願望があるだろうなぁぴかぴか(新しい)

この次聞いたら教えてくれるかな?

まぁ!大体の見当は付くんですけどね〜顔(イヒヒ)

写ってないけど、犬(笑)春としゃんぷ〜は私の足元にいたのよん顔(イヒヒ)

フライングしてしまった、画像の悪いウリボウ達にポチ凸お願いしま〜す顔(イヒヒ)













ニックネーム れんママ at 23:46| Comment(9) | ☆お散歩♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

まとめてお散歩特集♪

もう4時半だと暗くなりますね〜。。夜
散歩してるうちに突然暗くなってしまったり。。。籠;

秋もあっという間に過ぎて…公園のイチョウ並木も葉がすっかり落ちて
寂しい姿になりました紅葉

ichounamiki.jpg

足元一面、イチョウの絨毯です紅葉 ←もみじだけどっ(^^;)

ichou.jpg


薄暗くなっても家の周りなら、どうにかお散歩もできる手(パー)

この前購入した、Pet Brlinkers を点けて〜目

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... *・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ




今日は、犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ワンとお散歩してきたよぉリゾート(土手)

草むらから飛び立ったキジ小鳥目で追うワンズ犬(怒)
かなり固まってます。。わたしもビックリがく〜(落胆した顔)

kiji dote.jpg


その後、烏小鳥を見つけ攻撃体制の羅王と獅子丸犬(怒)
羅王のしっぽが烏の羽に見えるのはなぜ顔(泣)

↓お〜い羅王Hello 腰が引けてるぞぉ顔(え〜ん)

raou & karasu.jpg

そうそう・・年内中に集合写真が撮りたかったけどバッド(下向き矢印)
輝々がヒート中なのでなんか無理そう顔(汗)

これから暫くは5犬(笑)でのお散歩になりそうだわんあせあせ(飛び散る汗)

なので5wanでの写真撮影カメラ
目350の画像だと写りが超ブサイクに見えるので、画像を凸すると拡大画像になるので見てくださいね顔(泣)

春があっち向いちゃって顔(汗)

5wan.jpg

今度は羅王があっち向いちゃってバッド(下向き矢印)パンチ

hsru are.jpg

次は獅子丸があっち向いちゃってバッド(下向き矢印)あっち目何もないんだけど…?

haru are1.jpg

やっと撮れたのが、私が立ち上がった時のカメラ ありゃりゃ顔(なに〜)

5wanue.jpg


撮影はとっても順調だっただけに… 悔しいなぁ顔(汗)

お散歩時、ホネを持たないで行くので全て声かけでの撮影です手(チョキ)


この中にあと3犬(笑)加わると、一苦労なんだけどねバッド(下向き矢印)
ひらめきでも基本的にうちのワンズはカメラ好き揺れるハートみたい揺れるハート

ちゃんとカメラ私を見てくれていま〜す手(チョキ)

お散歩に十分満足したワンたちは…目

車(セダン)が見えると猪突猛進でDASHあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり家に帰りたいのね〜るんるん

狭い家だけど…住めば都って言いますからねぇ黒ハート

でも、あんな家でいいのかい?(中山きんにくん口調でっ顔(イヒヒ)

dote kaeri.jpg
続きを読む
ニックネーム れんママ at 02:04| Comment(6) | ☆お散歩♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

☆お散歩写真館☆

ここ3日間のお散歩風景ですリゾート

11月14日(火)晴れ 公園紅葉

1日目〜c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
この日ものんびりお散歩くつしてたのに…るんるんるんるん

この前の白い犬が突然横の茂みから出て来たのバッド(下向き矢印)
今日は犬確認目できなかったから、いないと思って
安心してたのにバッド(下向き矢印)

ホントにび〜〜〜っくり爆弾爆弾爆弾
すぐ後ろから、おばさんが【ごめんなさっ いっダッシュ(走り出すさま)】って
捕まえに来たけど、すでに獅子丸たちとキスマークしてたし・・・

超怖かったバッド(下向き矢印)パンチ これで3回目だよexclamation
今度から完全無視するか…それとも注意してやろうかパンチ
(言えそうもないが・・・たらーっ(汗) ちっくしょー顔(泣)
なんでわかんないんだろう??

俺が守っちゃる猫(足)
ganmi1.jpg

あら?犬(怒)獅子丸と正反対失恋 羅王、遊ぶ気満々みたいよハートたち(複数ハート)・・顔(なに〜)

ganmi2.jpg

帰ったみたいだね顔(汗) そろそろ帰ろうか〜手(パー)
すると目の前に柴ちゃんがお散歩中目

hashiru.jpg

やっぱり羅王は怖いもの知らずで、ただ単に遊びたいだけみたいわーい(嬉しい顔)

カワイイやっちゃ揺れるハートGood

1日目PART2〜(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
土手に出発ダッシュ(走り出すさま)で〜すリゾート

すでに車(セダン)でも興奮状態で落ち着きのない輝々パンチ
(以前は車(セダン)眠い(睡眠)眠い(睡眠)だったのにバッド(下向き矢印)顔(なに〜)

着いたとたんにまた!大はしゃぎあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日はシャンプーのブティックを貸りたのでお揃いっハートたち(複数ハート)

これから犬と遭遇する事も知らずに…るんるん

dote rhsk.jpg

軽快な足取りもココまでexclamation×2
前からおじさんと犬(笑)ダックスちゃんが目
がく〜(落胆した顔)だがUターンはできないあせあせ(飛び散る汗) これから激しいどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)合戦が始まろうと
しているのに、おじさんはそうとは知らず笑顔で近づいてくる顔(汗)

わーい(嬉しい顔)こんに…ち…は〜顔(なに〜)

私とおじさんの声は見事にかき消されバッド(下向き矢印)顔(汗)

ひたすら、犬(怒)恋と犬(怒)輝々の激吠えが土手中に響き渡りもうやだ〜(悲しい顔)……沈黙顔(え〜ん)

ここでさよならHelloしたのだけれどバッド(下向き矢印)
再び会ってしまいました目 勇気を振り絞り、
カメラ撮らせてくださいグッド(上向き矢印)とお願いすると快く了解して
くれましたグッド(上向き矢印)顔(ペロッ)

Mダックスのチョコ君2歳犬(笑) 全く吠えないんですって犬(笑)

chocokun dote.jpg

恋は抱っこして、輝々たちはココ↓に結んでおきましたBad
もちろんどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)してましたよ爆弾

hoego kiki.jpg


hoegonoegao.jpg

輝々はこれからパパに、1からお散歩トレーニングをしてもらおう
かな顔(泣) 

doteue keshiki.jpg
恋はお散歩の時と怖い時、こんな耳になっちゃうのよね顔(笑)

続きも載せちゃお〜♪
ニックネーム れんママ at 21:42| Comment(9) | ☆お散歩♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

プチオフ開催かっ?!

1112日(日)晴れ霧

今日も寒かったね〜〜(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

東京では今年1番の寒さだったとかTV…これから冬将軍がくるんだもんね〜
覚悟しとかないとな〜顔(え〜ん)でも寒いの大っ嫌いだー!雪←は好きだけど雪は嫌い(矛盾?顔(ペロッ)

パパが午前中で仕事を切り上げて帰ってきたので、寒いけど一緒に犬(笑)お散歩に行く事になったよくつくつ

最近ではお決まりになった犬(笑)1軍たちと土手に。。

ものすごく寒かったよ顔(泣) 土手から筑波山も見えました目
これで風がなければ最高だったのにな〜

tukuba1112.jpg

リードはパパにお任せ〜Hello   あ〜楽ちん楽ちん手(チョキ)

dote papa.jpg    dote papa1.jpg

それから今日は、車(RV)犬(笑)の散歩に来てる人がいたんだよ目むかっ(怒り)

散歩の仕方はこうですがく〜(落胆した顔)

飼い主さんは車(RV)運転しながらるんるん
犬はノーリードで車の横や後ろを追いかけるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな散歩の仕方ってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)パンチでしょ! 
犬も慣れている様子だったけど、危ないってバッド(下向き矢印)Bad

いるんですよね〜…こういう飼い主さん顔(汗)

気を取り直して、2軍のお散歩へ(広い公園)リゾート

公園に着くとすぐに、ここで何度かお会いした事のある「ココア君」の飼い主さんと合流揺れるハート

kokoakun.jpg


一緒にお散歩していると、どこからともなく次々と「ココア君」の
U^-^U友達が集まってきましたハートたち(複数ハート)

輝々は相変わらずへっぴり腰犬(泣)

hoekiki.jpg

すでに「オフ会」のような光景になってますハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

15犬(笑)くらい集まっていたかな目

その輪の中で輝々&恋がマシンガン爆弾の様な吠え吠えどんっ(衝撃)

あ〜顔(え〜ん) 顔から火が出るくらい恥ずかしいもうやだ〜(悲しい顔)
pichiofu.jpg

挨拶は○尻の臭いを嗅ぐんじゃないの?

そうそう、豹柄のブティック着たU^-^Uちゃん(ビル君)なんと14歳
全然、高齢には見えません顔(メロメロ) 病気も昨年1回きりなんですってグッド(上向き矢印) 親孝行なビルく〜ん揺れるハート
birukun14.jpg

おまえたち、卑しすぎ!  それともキスマーク魔かexclamationohatu.jpg

お陰で「オフ会るんるん」に行った気分になりましたよわーい(嬉しい顔)

楽しいひと時を終え、帰り道でパパが一言。。
「談合みたいだったなぁ顔(イヒヒ)だってexclamation

失礼よね〜顔(汗) でも言われてみれば確かにね(≧m≦)ぷぷっ 

でもオフ会ってこんな感じでしょう目

私はいろんな犬種の犬(笑)と会えて嬉しかったよグッド(上向き矢印)

またこのメンバーに会えたら仲間に入れてもらお〜っとるんるん

次はもちろん1軍の時がいいなぁ顔(ペロッ) 大人しいから(≧m≦)

うちの犬(笑)たちも、ビル君を見習って長生きして欲しいな〜ハートたち(複数ハート)

生きていれば良い事(ホネおやつかっ!)これからもいっぱいあるんだからねグッド(上向き矢印) 

お願いだからパパママの為に長生きしてね〜黒ハート

みんなして長寿になれるように、みなさんもU^-^Uちゃんもがんばろ〜Hello
またまた、よろしくおねがいしま〜す(^人^)
1回押してくれだ犬(笑)
























ニックネーム れんママ at 23:43| Comment(3) | ☆お散歩♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

富士山が見えたよ♪

117日(火)晴れ

北海道で竜巻がありましたね、夜のTVニュース見てビックリ台風

そうとは知らず本日も夕方犬(笑)お散歩へ行って来ましたリゾート

家出発する時には気付かなかったけど、土手に着いて
車から降りてみたら凄い風が吹いてきたの顔(え〜ん)

埃が舞っていたら帰ろうと思ったけど大丈夫だったので散歩続行くつくつ

私の頭も風ですごい事になってたよ顔(なに〜)

makerumonka.jpg

またノーリードでお散歩させてるよ〜むかっ(怒り)
飼い主さんからしたら、お利口さんかもしれないけど…

こちらからしたら、怖いしバッド(下向き矢印)   いい迷惑ですパンチ

hanashigai.jpg

ふと景色を見回すと、土手の上にカメラマンが集まっていました映画

私も負けじと愛犬を顔(イヒヒ)撮影カメラHello
風が強いので3枚撮っておしまいGood

mabshii.jpg

そして車(セダン)土手に上がってみると目黒ハート
綺麗な夕日晴れと富士山が幽かに見えました目

shiro.jpg   taiyou.jpg

カメラズーーム眼鏡

Mt fuji2.jpg

獅子丸の頭とMt. Fuji顔(イヒヒ)
shishi& Mt fuji.jpg

風は強かったけど空気が澄んでいたので綺麗に見えたよ手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)パノラマ写真が撮れないのでカメラMOVIEで撮影ぴかぴか(新しい)
私の大好きな景色リゾート 密かにカメラマンの穴場なのよ〜映画




いつもは田舎は嫌だちっ(怒った顔)都会はいいなぁ〜るんるんとほざいてる私ですが、
田舎だけに、この景色が独り占めできるんだよね〜ぴかぴか(新しい)
やっぱりココは落ち着くわ〜顔(メロメロ)

☆夜は曇りひとつなく不気味綺麗な満月が煌々と輝いていました☆
 *・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚

MOON.jpg

読んだついでに凸お願いっ(^人^)











ニックネーム れんママ at 19:56| Comment(5) | ☆お散歩♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

個性的なU^-^Uたち…

今日から3連休スタートですね…とはいっても我が家のパパはお仕事だしビル  
私は毎日が休日メモ

行楽シーズン紅葉でみんなどこへお出かけかしら車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

どこへ行くにも渋滞は覚悟顔(ぷんっ)しなくちゃですね車(RV)車(セダン)車(セダン)車(RV)車(セダン)

我が家も明日は……るんるん 最後にお知らせしますね顔(イヒヒ)

今日はね、我が家の3犬衆1姫を連れてお散歩に行ってきたよリゾート

またまん丸の晴れ曇り隠れしてしまったわバッド(下向き矢印)残念顔(泣)

みなさんはお散歩の時ってどんな風にしてるのかな?

@思うようにリード又はフレシキリードで自由に歩かせる。
A一緒に走る。
B目的の公園でまったりする。(ワン友さん顔(笑)又は調教顔(え〜ん)
Cコマンドを取り入れながらリーダーウォークで歩く。
D自転車で景色を見ながらのお散歩。(自転車に繋いで走らせてる方もいますよね…顔(汗)
Eカートでお散歩。(老犬や足腰の悪い犬など)
F車でドライブ。(お散歩した事がない顔(なに〜)
Gドッグランへ行く。リゾート


いろんなお散歩の仕方があるけど、家の中とは違った、コミュニケーションが取れて楽しいですよね犬(笑) 揺れるハート わーい(嬉しい顔)

いつもは話しかけながら歩いてるけど、気分のいい時はアカペラ♪〜(^ε^)
で歌いながらって時もありますグッド(上向き矢印)



ひらめきところが今日いつもの(土手)散歩コースを、歌いながら歩いていたら釣り魚に来ていたおじさんに見られて照れくさくて…

思わずみんなで犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ふらふら走って逃げちゃいましたたらーっ(汗) 
…って言うのは冗談ですよ(≧m≦)ぷぷ

るんるん⊆^U)┬┬~...--------o(^^ ;)oるんるんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




たまに走るのもいいけど、スタミナ切れでついて行けないよ顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)

この辺で一休み〜… (-_☆)キラーン記念撮影だカメラ

おいっHello三犬衆3bunner.gifとしゃんぷ〜たん 姫犬(笑)
こっちを見てちょうだいClapカメラ


dote osanpo.jpg


この前から集合写真のとりこになってしまた顔(メロメロ)
だけどホネは持参したことがないの犬(泣)

常に話しかけ〜るんるん 時にはスパルタ語顔(ぷんっ)

だけどやっぱり笑顔のカメラ撮るには優しい口調でないとダメなんだよねバッド(下向き矢印)ふらふら…反省たらーっ(汗)

dote osanpo3.jpg

この3犬(笑)は三犬衆と呼べるのか顔(なに〜)
獅子丸には納得だけど…羅王とジャック君…君達かなりの天然だよね顔(なに〜)

でもその天然なところが可愛いからまぁいっか〜〜顔(メロメロ)

だけど、ジャック君、しゃんぷ〜にセクハラキスマークするのはいい加減やめなさいよBad

ひらめき明日は埼玉(西武ドーム野球)で行われるドッグカーニバル2006に遊びに行ってきますイベント

選抜代表として、初めての犬(笑)桜と輝々…1度行った事のある頼りになる母さん犬(笑)春を連れていきます手(チョキ)

もし気が付いた方がいましたら気軽に声をかけて下さいねるんるん

頼りない三犬衆(獅子丸除く顔(イヒヒ))にポチ凸っとおねがいします♪
























ニックネーム れんママ at 20:33| Comment(7) | ☆お散歩♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

のどかな風景。

10月22日(日)曇り

この頃天気が悪いなぁ曇り曇り

パパが日曜出勤で早く帰ってきてくれたので、夕方一緒にお散歩に行きました〜犬(足)犬(足)

お散歩コース Part4です顔(汗)(10月19日の続き)

うちの周りはこの通り・・田園風景で囲まれております顔(ペロッ)

見ずらかったら画像ポチしてね顔(イヒヒ)
hatake.jpg  IMG_0076.jpg

田園都市でなく、田園地帯ですからバッド(下向き矢印)顔(え〜ん)

1番手は、犬(笑)恋、獅子丸、羅王、シャンプーでするんるん
sanpo1.jpg

途中思い立ったので、(なんちゃって顔(イヒヒ))リーダーウォークをしてもらいましたGood

ところがパンチ パパ〜むかっ(怒り) すでにリードの持ち方が違うよバッド(下向き矢印)パンチ
恋以外の3頭はスタスタ… 僕達には関係ないもん… ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

知らん顔はダメだからねパンチ 恋ができたら、あなた達にも教えるから良く見てなさいよ〜Clap

ひらめきみなさん、これは本来のリーダーウォークとは違いますので
真似しないでね〜もうやだ〜(悲しい顔)ソーリーあせあせ(飛び散る汗)

私も映画を撮るのに必死だったので間違った持ち方しているパパに気付かなかった…バッド(下向き矢印)顔(汗)

リードの持ち方は↓
(少したるませた状態で左手で持ち、あまったところを右手で持つんですよ〜)U^−^Uは必ず左側を歩かせるのよ〜Good

Badれんパパは後ろで持ってますが×ブッブー!!前で持ってくださいね。

ハートたち(複数ハート)歩道を歩く時、左側を歩くように彼にしてもらった覚えありませんかムード 右側は車(RV)ダッシュ(走り出すさま)危ないんですよ〜どんっ(衝撃)
歩道側だし、躾け教室では必ず左にと決まっています!

初めて教えるにはチョークチェーンが良いと言いますGood
ハーネスは無理なのよね〜。。 うちは首輪(カラー)でチャレンジするわGood




なぜかカメラカメラマンの私を見てましたね犬(笑) 
この時のリーダーはパパなのに顔(汗)

でもこれでは全くリーダーウォークとは言えませんねもうやだ〜(悲しい顔)

コマンドも違いますね〜ふらふら パパー!ちゃんとしたコマンドを覚えないとメモ

ココからは砂利道ですリゾート 前にも話したとおり恋は足が悪いので
長距離や砂利道などは避けるようにしているんです顔(泣)

恋もここまで来ると分かっているので、自分から【抱っこ】と言ってきます顔(泣)うぅたらーっ(汗)

本当はお散歩コース全て歩かせてあげたいけどね・・

rakuchin.jpg

家到着

一息つく間もなく2番手…犬(笑)春、桜、ジャック、輝々です犬(足)

すでに暗くなってきてます(只今の時刻17:00)

同じコースを2週目足足足足

チャリンコ車椅子が通りま〜す、端に寄ってくださ〜いClap



農道なのに、頻繁に車椅子通るんですよ…
車(セダン)も通るんだからすごい道でしょ〜バッド(下向き矢印)顔(イヒヒ)

それより、輝々の動きが自由すぎでしょうパンチ
ツインにしてる時の方がまだマシ。。。顔(え〜ん)

これが輝々とだけ散歩すると・・ちゃ〜んという事聞くから不思議よね〜ふらふら

みんな一斉にコマンドをかけるのも難しいけど、リーダーウォークは顔(メロメロ)ワンツーマン犬(笑)でないと無理なのかな〜?

リーダーウォークもそうだけど、肝心なのは躾です!
躾は「座れ!マテ!伏せ!付け!来い!」が基本ですからねGood

まずは恋からかな〜るんるん 

でも恋ならやってくれると思うGood 頑張ってみようかな手(グー)
夜街灯の無い暗い夜道を、一人で懐中電灯片手に、お散歩に行ってくれたれんパパに1票凸お願いしま〜す(^人^)







ニックネーム れんママ at 02:11| Comment(4) | ☆お散歩♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

お散歩特集♪

お散歩日和になりましたね♪
良く行く公園などで撮ったものを集めてみましたリゾート


Part1 ここは土手沿いのコースリゾート
ススキを見ると秋紅葉を感じるね。

susuki.jpg

綺麗に揃っていた芝生も消え、なんだか殺風景なのよね・・
この前の台風台風の影響かな〜?それとも秋だから?

K shanpoo shishimaru.jpg

でもシャンプーも獅子丸も嬉しそうるんるん
獅子丸は砂利道が苦手なのよね犬(泣) 
いつもはアスファルトか芝生を歩いているので、砂利道はちょっと歩きづらそうだったね。。顔(汗)

体重が重いからか・・exclamation&question顔(イヒヒ)

シャンプーは我が道を行く犬(足)だからねGood

お散歩終了の撮影カメラ 満足気なお顔揺れるハート

K kira.jpg


Part2 家から1番近い公園(滑り台遊園地があるところよん)リゾート

犬(笑)ジャックと羅王お揃いの犬スヌーピーの制服でするんるん
リボンもあるんだけど今日はナッシングバッド(下向き矢印)

サイズは同じだけど微妙に袖の長さが違うでしょっ顔(イヒヒ)
どっちが優等生に見えるかな?

どっちもどっちだって? ―( ̄∇ ̄;)→グサ!!!
raou&jack.jpg

そりゃそうよね、こんなことしてるしバッド(下向き矢印)
K raou jack2.jpg

Part3 ここは孔雀小鳥がいる広い公園リゾート

この公園は時期的に色んなイベントがあるんですよ目
「桃祭り」今年は行けなかったから来年は行きたいな演劇

かわいいコスモスが綺麗に咲いてましたよ目

IMG_0021.JPG

帰りに撮影カメラしましたClap

春の顔おかしいよ(≧m≦)ププーッ
なんかみんなおかしいわ・・顔(なに〜)

K haru sakura kiki1.jpg


もう1枚っひらめき なんかこれもおかしいわ・・?
春が若作りしすぎexclamation&question 
それに大きさが大・中・小だねexclamation
そんなに笑わないでーー犬(泣)
K haru sakura kiki2.jpg

5時だと夜暗くなってしまうので3時すぎがお散歩には丁度いい時間だねGood 次から次へと犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)遭遇しました猫(足)

その度に犬(怒)輝々が「ウーどんっ(衝撃)ワンワンどんっ(衝撃)」と悲鳴を上げるしバッド(下向き矢印)顔(泣)

自分から挨拶しに行くのはいいんだけど、来られるのが苦手なのねあせあせ(飛び散る汗)

リードに繋がれてると逃げ場がないからなのかな?
ドッグランではとっても楽しそうなのになぁ顔(なに〜)

Tプーちゃん犬(笑)犬(笑)犬(笑)を連れた方が近づいてきました目
私が3頭引いているのを遠くから見つけて来てくれましたるんるん

toipu-oyako.jpg

だけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 輝々が「どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
・・・・ごめんなさいねバッド(下向き矢印)顔(汗)

自分から挨拶しに行きなさいClap
IMG_0025.JPG

相手の方も我が家と同じような構成で、ブラックの子とアプリコットの子が親子でホワイトの子は後から迎えたんだって家

「3頭一緒だと大変ですよねグッド(上向き矢印)」なんて言われたら、「他にも犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)いるなんて言えなくなっちゃうたらーっ(汗)

ブラックの子がお母さんでリーダーなんだって王冠めちゃめちゃ強いらしい犬(怒)

それに比べて春は・・「うちとは全く違うんですねバッド(下向き矢印)お母さんは大人しいねグッド(上向き矢印)」と言われたとおり、マイペースでするんるん

「優しいお顔」とよく言われますが本当に人犬(笑)の良さそうな顔だよね顔(イヒヒ)

みんな春みたいな性格ならいう事ないんだけどなたらーっ(汗)たらーっ(汗)

Part4は、田んぼ道なのでパパが夜に懐中電灯ひらめき持参で回ってくれてます夜 街頭なんて全くない暗い夜道です満月

ヒエーーーがく〜(落胆した顔)〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノ
 
昼間は私が行くんですが、何回もだと農家の人や高校生に遭遇するのでやっぱり夜の方がいいGood
道が狭いんだも〜ん(言い訳かもっ顔(イヒヒ)

次回何もない景色だけど撮影してきますねっもうやだ〜(悲しい顔)(o;TωT)o"ビクッ

これからも紅葉秋をたくさんカメラに収めたいなGood


凸っとお願い(^人^)








ニックネーム れんママ at 21:05| Comment(0) | ☆お散歩♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

涼しくなったね♪

822日(火)晴れ

最近、夕方涼しくなりましたよねリゾート

日が落ちるのも早くなったし夜

ようやく秋の兆しがすぐそこまで来ましたね紅葉

そういえば昨夜、虹虹が出る夢を見ました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
今年は1度も見てないから、夢に出てきたんでしょうかねぇ顔(メロメロ)

今日も夕方、お散歩に出かけました犬(笑)犬(足)犬(足)

今日は女の子達るんるん

桜はドッグランで遊んだので今日はお預けですバッド(下向き矢印)犬(泣)

春、シャンプー、輝々のコンビまっすぐ歩けるかな?

春とシャンプーは息がピッタリなんだけど・・・

before・・・・・



輝々は自由奔放顔(なに〜) あらあら〜〜〜〜ふらふら
これでは、まっすぐ歩けやしないパンチ

after・・・・・



ツインリードをシャンプー&輝々にしてみたらGood

これなら、なんとか歩けるね〜〜Clap 

犬(泣)シャンプーが気を使ってるように見えるけどっ。。。

輝々1頭でリードを引けば、ちゃ〜んと、私の顔色を伺いながら、
リーダーウォークできるのに、何故でしょうね〜?

体の大きさ&性格もあるんでしょうけど・・顔(汗)たらーっ(汗)

暑さやストレスから、おなかの調子が悪くなるといけないので
今日は、ヤクルトをエサ混ぜてあげたよ犬(笑)揺れるハート

もっと欲しいなあレストラン

yakuruto.jpg

ひと目で分かるように、犬(笑)与えても良いものファーストフード
ボードに貼ってあります目

yasai.jpg

もひとつ、おまけ〜〜顔(ペロッ)  れんパパ画伯目
何年も前から、このままの状態(連絡ボードよん♪)

papagahaku.jpg








ニックネーム れんママ at 20:55| ☆お散歩♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

やっぱり怖い(≧д≦*)

723日(日)曇り

我が家の犬(笑)たちといえば、毎日のように車(セダン)車庫で
遊んでいます犬(笑)るんるん

だけど、あれから水位はどうなったかな?と思い、
土手にお散歩に行ってみました四葉

犬(笑)恋&獅子丸と来た日がく〜(落胆した顔) お散歩道は見えない顔(汗)
tone1.jpg

おおexclamation水引いてるじゃん目

あんなにあった水位もここまで減ったよ目

そして今日四葉 場所が違うから分かりずらいですね顔(汗)
車が止まっている辺りは水没してましたリゾート

kiki&sakura tone2.jpg

じゃぁ、ちょっと下まで行ってみよう犬(足)犬(足)

おおexclamation木がこんなんなっちゃってるよがく〜(落胆した顔)

kouen.jpg tone tree2.jpg

そして、いつもはお散歩で歩いているところも・・・
まだ水が引いてないから無理犬(足)

ほら釣りしてる人も顔(チラッ) 釣れますか〜?

turibito.jpg

このおじさんが桜と輝々のところへ歩み寄って来てくれたのにバッド(下向き矢印)

でたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) いつもの人見知り顔(え〜ん)
まったく、困った子だね顔(汗) 撫でてくれるだけなのにバッド(下向き矢印)


その日の夕方、恋と獅子丸と公園へ車(セダン)

ren&shishi.jpg

暗くなりつつあったけれど、余裕だexclamationまだ明るい目
な〜んて思ってたのに、すっかり日も暮れてexclamation

なにやら、頭上でバサバサあせあせ(飛び散る汗) 目の前に鳥がどんっ(衝撃)
と思っていると、直滑降にバサバサ目と下りてくるじゃないかぁexclamation

もしや、コウモリだなexclamationと思いシャッターを押すとがく〜(落胆した顔)

IMG_0014.JPG

コウモリ激写カメラ  よく見たい方はポチッとしてねexclamation
        
           不吉だぁバッド(下向き矢印)

気が付くと、無数のコウモリが頭上を飛び回っていたがく〜(落胆した顔)ヒェ〜

怖くなったので、急いで帰りましたよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

やっぱり日が暮れてからのお散歩は恐怖と隣り合わせだわっどんっ(衝撃)

変出者に遭遇したら大変だもんもうやだ〜(悲しい顔) 

これからは、気をつけなくっちゃGood









ニックネーム れんママ at 04:30| Comment(0) | ☆お散歩♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【こころ】の返事!と天災!!

724日(月)曇りの事です!

BLOGペットの【こころ】に突然質問されましたひらめき

【れんママ誰かに似てる?

【れんママの好きなものなぁに?ってexclamation

突然だったので何もコメントしなかったら・・・Bad

【じゃぁ今度聞かれたら、れんママ素直じゃないって答える】ってがく〜(落胆した顔)

えーーーーっどんっ(衝撃) ちょっと待ってよ〜〜と思ったけど遅かったふらふら

確かに質問されて答えなかったから、素直じゃないよねもうやだ〜(悲しい顔)

あ〜たらーっ(汗)ちゃんと答えておけば良かった顔(汗)
暫くは、【れんママは自分の事素直じゃない】ってこころが返事しますバッド(下向き矢印)  
     
      はぁぁぁぁバッド(下向き矢印)参った顔(泣)

それとBLOGペットはBLOGをご飯エサにしているので、UP
していかないと、こころが病気になってしまうので、少しずつUPする
ことにしました顔(え〜ん) ごめんな〜こころ〜黒ハート

と言う訳なので非公開ではありますが、がんばって(≧д≦*)書くよひらめき

716日(日)曇り

れんパパなんですが、ず〜〜〜っとお休みがなく、2週間
ぶっ通しでお仕事ですふらふら

今日も日曜出勤ご苦労様でしたたらーっ(汗)&試験勉強もあるので
FIGHTexclamation×2

夕方家パパが帰ってきてから、土手にお散歩に出かけて
みました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま) きっと利根川もすごい事になってると
思うけど・・・?

やっぱり目あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)

利根川の水位がかなり高いがく〜(落胆した顔) いつものお散歩コースは、
水に浸ってしまいましたバッド(下向き矢印)

tone1.jpg tone2.jpg

なので土手の遊歩道をお散歩でするんるん

おっそいなぁ・・まだですか〜バッド(下向き矢印)るんるん

tone ren.jpg

待ってexclamation 待って〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

papa&shishimaru.jpg

やっと来た揺れるハート 少し休憩ね四葉 しかし凄い水だねバッド(下向き矢印)

osannpo.jpg


これじゃぁ、水が引くまで当分来れないねバッド(下向き矢印)犬(泣)


ニックネーム れんママ at 02:42| Comment(0) | ☆お散歩♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

ミ☆ 七夕様 ☆ミ

77日(金)晴れ/曇り

七夕だったのに、あいにく曇り空で天の川も見れなかったですね顔(泣)
もう何年も、見てないよなぁ。。天気悪いし・・

ホントは今夜天気が良ければ、天体望遠鏡を出して、夜空の観察でも
しようと思ってたのに・・がく〜(落胆した顔)

2年前の冬だったかな?お月様三日月が見たくなって、
パパと二人で見たとき、すっごく綺麗(リアル)に見えた目
星☆も冬空ではオリオン座や、金星、無数の☆がたくさん見えるので、
寒い中、首が痛くなるほど見上げていた事もあったよ黒ハート

流れ☆ミも、パパと二人で出かけているときに、結構見たなぁぴかぴか(新しい)
(そんな時代もあった、あった顔(メロメロ) ロマンチスト黒ハートだね〜
なんて今更言わないでくださいよっあせあせ(飛び散る汗)) 
みんなもあったでしょっ!そんな時代が。。。顔(イヒヒ)

私も、ハーボットのこころにお願いしてみたよ揺れるハート
願い事を叶えてくれる種を持ってきてくれたの四葉

kokoro.jpg
あ〜〜ぁ、宝くじ買っておけば良かったなひらめき
今頃遅いっつ〜の爆弾

犬(足)犬(足)夕方、お散歩に行ってきたよ〜。
今日は春とシャンプーだけ犬(笑)犬(笑)

h&s1.jpg

おばちゃん組のお散歩は、マイペースで、全く吠えないし、
歩くスピードも丁度いいGood
ってことは・・・?私もおばちゃんて訳だもうやだ〜(悲しい顔)

h&s2.jpg

芝も綺麗に刈ってあって、やっぱりお散歩には打って付けの場所だわん!

h&s.jpg

犬(笑)みなさん、引き続き、応援ポチ凸っとおねがいしま〜す犬(笑)

         wan ranking.gif
      
ニックネーム れんママ at 02:57| Comment(5) | ☆お散歩♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

景色がいいね〜♪

512日(金)晴れ
今日は天気も良く、ブティック洗濯日和Tシャツ
(最近天気予報がまた当たらない爆弾
また明日から曇り雨なのかなぁ…顔(え〜ん)

すると、友達から携帯電話がかかってきた。。
【お散歩付き合うよ〜〜るんるん私が2、3回に分けて
お散歩に行っている大変さを知っているので、
たまに付き合ってくれます顔(イヒヒ)

ところが、車(セダン)に乗せるまでがもう大変ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日のお散歩組、6頭  犬(笑)獅子丸 犬(笑)ジャック 犬(笑)羅王
犬(笑)シャンプー 犬(笑)桜 犬(笑)輝々

恋と春はお留守番家
…小さい車(セダン)にも限界がありますよっ。。もうやだ〜(悲しい顔)
犬(笑)ワンコ専用車ですよ・・がく〜(落胆した顔)

やっと土手に到着リゾート目
  
一人3頭……犬(笑)犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)  魚みたいっ!顔(ペロッ)
kawanoji.JPG

ワンたちはいつも嬉しくてはしゃぎまくるので、
歩くのも走るのも容易ではないっ顔(汗)
IMG_0008.JPG

どうにか休憩、、やっと一息顔(え〜ん)

たたずむ、羅王とシャンプームード
shilya,raou1.jpg

友達に抱かれる、ジャック、桜、輝々その1
amaerushilya2.JPG

犬(笑)揺れるハート犬(笑)揺れるハート犬(笑)揺れるハートその2
dattko2.jpg

また甘える獅子丸。揺れるハート
amaerushilya.JPG

またまた甘える羅王。。黒ハート
amaerura.JPG

またまたまた甘えるシャンプー。。。るんるん
amaerushilya.JPG

どうしてこんなに甘えん坊が多いんでしょっ顔(ペロッ)

また寝てる子も…眠い(睡眠)眠い(睡眠)
nerujilyattku.jpg

かと思えば、いじけてる子も…目
tukaretakiki.jpg


good.jpg
だけどとても楽しいお散歩でした。。
また付き合ってもらおうっと。。顔(イヒヒ)揺れるハート



ニックネーム れんママ at 19:32| Comment(10) | ☆お散歩♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

男の子組☆お散歩♪

53日((水)晴れ

今日からパパがお休みひらめき
早朝からパパは趣味の釣りへ魚車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
なので私は、美容室へ…美容院←これって床屋のサインポールじゃんバッド(下向き矢印)
美容院の色のこと知ってる?
赤は動脈
青は静脈
白は包帯だって!!
でも詳しくは聞かないでね〜顔(イヒヒ)

やっぱり美容師さんて個性派な方が多いけどみんなお洒落だよね〜ブティック
コレバッド(下向き矢印)もカッコいいでしょ〜。。目Good
IMG_0068.JPG
スタッフの方もとても話しやすいし、喫茶店のサービスもあって
のんびりした時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0069.JPGIMG_0070.JPG

帰ったらパパが洗車してました。。顔(え〜ん)たらーっ(汗)
あたしの車も洗ってほしかったけど、お散歩に行くことに…
犬(笑)恋 犬(笑)獅子丸 犬(笑)ジャック 犬(笑)羅王の男組るんるん

(古)オーオータイムゾーンるんるん顔(なに〜)懐かしいっ顔(イヒヒ)

今日もたくさんの犬犬とご対面揺れるハート
atumari1.jpg
このあいだ会った ココア君(オレンジブティック)とも再会Clap
他にもたくさんの犬ちゃんが集まってきました顔(メロメロ)
IMG_0136.JPG
今日はサモエドちゃんや、シェルティちゃんにも会えたし…犬(足)犬(足)
サモエドちゃん、めっちゃ目かわいかったぁ揺れるハート

みんな張り切って歩いていまするんるんテクテクあせあせ(飛び散る汗)テクテクあせあせ(飛び散る汗)
aruku1.JPGaruku2.JPG
とっても軽やかっカメダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
鯉のぼりの前で、記念撮影カメラ決定shilyuugou1.JPG

後半は恋はパパに抱っこ…足が痛くなっちゃうから…もうやだ〜(悲しい顔)
(股関節形成不全です。。たらーっ(汗)

獅子丸たちは、後を追いながら楽しそうに歩いてました猫(足)
srruku.jpg

帰りに孔雀小鳥を見てきました目
この公園で飼われているんですよ〜小鳥
kujilyaku1.jpg
みんなGW、何してるのか気になるぅ目

ニックネーム れんママ at 00:17| Comment(11) | ☆お散歩♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

お買い物付き合って♪

424日(月)曇り/雨
今日は食品を買う予定はないので、
恋たんに お買い物の同行カバン をしてもらいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今日はどこ行くの? 病院 病院じゃないよね?
IMG_0040.JPG
じゃぁひらめき…先にお散歩してこようリゾート 犬(笑)
IMG_0004.JPG
この前、桜たちと来た公園です。。
今日は鯉のぼり泳いでます(イヤイヤかなぁ…)
IMG_0020.JPG
アスレチックです遊園地。。恋たん、パンダに吠えかかっていました…
何に見えたんでしょうモバQ…恋を安心させる為に乗ってしまいました顔(イヒヒ)
全然効果なしっ!パンチ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
今日は何頭かの犬(笑)ちゃんと写真を撮らせてもらおうっと…目IMG_0034.JPG
怖いの恋たん? ふらふらなんか見たことあるような長い体だな… ?
M・ダックスの【ココアちゃん♪男の子】よろしくね〜揺れるハート
あれ?睨んでるように見えるわね〜目
でも全然、懐こくて良い子だったのよ犬
IMG_0028.JPGIMG_0030.JPG
しっかりしてよ、恋たんClap
続いて、パグの【モカちゃん♪女の子】と…
ジャックラッセルの【ノイちゃん♪女の子】と遭遇犬(笑)黒ハート犬(泣)
まだ、ビビッてる…パンチ もっと男らしくしなさいっ!
でも仕舞いにはモカちゃんの飼い主さんからおやつを頂きホネ
この通り、ちゃんとお座りしてる〜〜犬(笑)

IMG_0028.JPG
調子いいんだから〜顔(なに〜)
それから、小高い丘に登りカメあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
体操しているおじさん、おばさん邪魔してみたりっBadあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
では、買い物に付き合ってもらいますよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ボク何すればいい?  何もしなくていいのっGood
IMG_0054.JPG
今日このお店で、恋たんに似てますねっ!て言われたね。。目
ママは嬉しいジョーーーもうやだ〜(悲しい顔)
ぶっちゃけ…3回目です黒ハートパパに言ったら顔(なに〜)な顔してた…パンチ
やっぱり飼い主に似てくるのかしら?犬(笑)みなさんどう思います??
みなさんも似てる目って言われたことありますかぁ耳
『それから…モカちゃんの飼い主さんに何歳ですか?
って聞かれて、もうすぐ4歳ですバースデー
って答えたら、あら〜うちの子より若いのね〜ひらめきって?』
良かったね、恋たん揺れるハート
飼い主(ワタシ)も若く見られたいわ〜顔(メロメロ)でわでわ〜猫(足)

ニックネーム れんママ at 02:14| Comment(22) | ☆お散歩♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

お散歩行きましょ♪

417日(月)曇り
家事を済ませて、桜と輝々を連れて総合公園にお散歩に行って来ました桜
さあ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0138.JPG
目的はもう一つ…うちも登録しているサークルのオフ会の様子が雑誌『Wan5月号』
に載ったらしいので、早速探しに本へ。やったぁGETGood!家に帰ってゆっくり見よう目
桜、輝々広くておもいっきりに遊べるね桜
夕方のお散歩に、たくさんの犬(笑)と遭遇…ウーッー(長音記号2)キャンどんっ(衝撃)キャンどんっ(衝撃)ふらふら
ママ〜待ってぇ…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



まるで貸切ドッグランだわっ黒ハートちゃんとついてくるのよっ!Good
IMG_0131.JPGIMG_0101.JPG
綺麗だね〜桜
IMG_0129.JPGIMG_0109.JPG
記念写真と思ったのに、キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ…ダメだ顔(メロメロ)
じゃぁ、ここではどう?こっち向いてぇ…顔(メロメロ)またダメだもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_0120.JPG
あ〜あバッド(下向き矢印)鯉のぼりが泳いでるっていうのに…帰りましょ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お友達もたくさんできると思ったのに…吠えてるんじゃお友達できないよっパンチ
さすが内弁慶…輝々ちゃん成長してないぞっ失恋
桜を見習いなさい猫(足)
早速、『Wan』見ちゃいました〜目
ひらめきやっぱすごいな〜90頭も集まると…行きたかったなぁ…イベントスペアリブ食べたかったホネ
それから、お友達のウサギも拝見しちゃいました〜Clap
まだ正式にお会いしたことがないので、お友達と呼べるのかって感じですけど、いつかお会いできたら、みなさん宜しくおねがいしま〜すわーい(嬉しい顔)
ところで、オフ会ではなんて呼び合ってるの?
まさか、HNで・す・かexclamation&question
れんママさん、なんて呼ばれたら恥ずかしい気がする…顔(メロメロ)



ニックネーム れんママ at 22:42| Comment(14) | ☆お散歩♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする