2006年12月30日

シャンプーしたよ〜!

12月28日晴れ風もなく暖かな1日でした〜Good

頑張って車(セダン)車庫とワンコのお部屋掃除&サークルをぜ〜んぶ一人で洗いましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして29日晴れ風つよ〜顔(え〜ん)は、また一人で犬(笑)全員をシャンプーいい気分(温泉)しましたよグッド(上向き矢印)

みなさんちの犬(笑)様はサロンにお願いしたのかな?

年末はサロン(予約)も忙しいですからね〜顔(え〜ん)

うちはそんな余裕もないので、自宅サロンを決行手(チョキ)
自宅サロン…なんかいいネーミングないかしらね〜顔(イヒヒ)

こないだ洗ったばかりで(洗いすぎぢゃない?)と思われるかもしれませんねっバッド(下向き矢印)

本当は皮膚(乾燥)に良くないし風邪を引いてしまう場合もあるので気をつけなくてはならないのですがふらふら

前回もビルバックのシャンプー↓(毎日洗える)を今回も使用したしGood

birubaku.jpg

それと念入りにドライヤーもかけて&お部屋も暖かくしておいたのでGoodGoodでしょう顔(笑)

(^人^)頼む!年末or正月そうそうダウンしないでくれ〜ふらふら

そんなんですが〜…シャンプーいい気分(温泉)エサ後の犬(笑)達を見てくだしゃいなっ顔(笑)

今回、サークルの扉を開ける犬(笑)春と犬(笑)しゃんぷ〜の映像が撮れたので見てね〜るんるん

春編顔(イヒヒ)




しゃんぷ〜編顔(イヒヒ)



春としゃんぷ〜は扉の開閉ができるんですGood
今回はスローでしたが、「エサだよ〜、ハウス!」と言うと急いで扉を開けて入るんですよ〜Good

いつの間にか覚えたらしいひらめき

男の子は後に続いて入るだけバッド(下向き矢印)顔(なに〜)

それからこんな映像も〜目

獅子丸としゃんぷ〜がLOVE揺れるハートLOVEの中割り込もうとする春顔(イヒヒ)

単に体がデカくて入れなかっただけですけど〜顔(なに〜)



笑えたでしょグッド(上向き矢印) 

獅子丸としゃんぷ〜たん黒ハート

sha&shi kadora.jpg

やっと入れた春揺れるハート(獅子丸いないしバッド(下向き矢印)

haru&sha kadora.jpg

そうだexclamation×2もう一つあるんだっけ顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

HPの年賀用に撮影してみました〜手(グー)

みんなあったかくて眠くなっちゃったみたい眠い(睡眠)眠い(睡眠)

このブティックこないだお台場で購入した服で〜するんるん

覚えてるかな〜?

その時の記事はこちら〜Hello忘れてしまった方は凸っとしてみてねClap

そうなんですバッド(下向き矢印) クリスマスプレゼントだったんだけど…お揃いのダウンが欲しくなり、お正月用になっちゃいましたグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

ではどうぞ映画



画像はお正月のお楽しみにしといてくださ〜いHello

今年もあと2日…みなさん、良いお正月を迎えましょうね〜顔(メロメロ)

ニックネーム れんママ at 03:12| Comment(12) | ☆ 夏バテ対策 ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

川が増水?!

やっとイベントXmasも終わり、ホッとする暇も無くバタバタしているれんママですあせあせ(飛び散る汗)

一昨日はもの凄い豪雨雨台風の中、用事があって半日車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)でしたたらーっ(汗)

うってかわって昨日は朝から晴れいい天気〜るんるん
午前中はまた用事でお出かけ車(セダン)たらーっ(汗)

帰ってきてTVを見ていると目うちの地域に洪水警報だってがく〜(落胆した顔)

夕方、恋を連れて土手に行ってみたよ目

ふ〜ん…こんなものか〜ダッシュ(走り出すさま)(←こんなものかっがく〜(落胆した顔)て思うでしょexclamation&question

dote yuuyake.jpg

今年の夏の台風台風の時に比べたら大した事無いのよ顔(汗)ホッダッシュ(走り出すさま)

今年の夏は2回増水で水位が右斜め上右斜め上 ここまでこられるとヒヤヒヤしますけどね! ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

その時はこんな感じでしたポチ凸してね。ごめんなさ〜いたらーっ(汗) コメント消えちゃってる顔(汗)

カメラマン以外にもたくさんの方が富士山を見に集まってました車(セダン)

rentofuji yoko.jpg

恋の頭の後ろにちょこんと見えるのが富士山です。

ren fujisan.jpg

カメラ小さく写ってるけど肉眼では↓画像くらいに見えます。

ズーームカメラ 夕焼けに染まる富士山ぴかぴか(新しい)

yakei fuji.jpg

せっかくなので土手の上のサイクリング道路をお散歩〜るんるん
風が強〜い霧




日が沈む直前の富士山。

fuji yoru.jpg

今年のお散歩はこれで最後になっちゃうかな〜顔(汗)

来年の元旦は綺麗な富士山が見れるだろうな〜ぴかぴか(新しい)超楽しみるんるん





ニックネーム れんママ at 03:10| Comment(9) | ☆お散歩♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

クリスマス★プレゼント(*⌒▽⌒*)

12月25日(月)晴れ

みなさんの家にもサンタさんやって来ましたか〜?

なんか家には早くに来られたようで〜プレゼント
早とちりなサンタさんだったのかな?

普通晴れ朝起きたら枕元に〜プレゼントとかなのにねっ顔(イヒヒ)

でもでっかいふくろでしたよ〜目

なのに…昨夜は誰も興味を示さなかったので本日開封しましたexclamation 

大好きなおもちゃだったので犬(笑)達もハイテンションにグッド(上向き矢印)

exclamation&question           どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)    黒ハート    るんるんるんるんるんるんるんるん
purezento.jpg

いやぁ・・恋と獅子丸と輝々でピコピコうるさいのなんの〜顔(メロメロ)

そして1FのワンズにもX'masプレゼントブティックを着せて撮影会をしましたカメラ 見たいものがあればマウスを乗せて凸してねHello

どう?似合うかな?
Part1                     Part2
fu-donashi.jpg    fu-doari1.jpg

ジャックのアップ顔(イヒヒ)          バクプリカメラ

esukimo jack.jpg    back shot.jpg

女の子ブティックはフード取り外し可能Good

ren kiki Xmas.jpg

羅王としゃんぷ〜にもパーティーハットを被ってもらいました顔(ペロッ)

sha&raou Xmas.jpg

ボクたちココでも寝れるよ〜猫(足)
raou&sha Xmas.jpg

そうじゃなくて〜寝る前に遊ぼうよClap

ピコピコおもちゃを見せたら大はしゃぎですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



でもジャックはこっちが気になるみたい〜ダッシュ(走り出すさま)



お揃いだからサイズを探すのも一苦労だったけど…
我が家はダウンブティックで決まり〜Good

夕方、実家の王子にプレゼント(おもちゃ&エサ)を持って行ってきたよ〜。
予想していた通り、両親から王子へのプレゼントは無く・・ふらふら

王子はプレゼントに大喜びしてましたよグッド(上向き矢印)

ouji Xmas.jpg

父が遊ばせていたのでカメラは撮れなかったけど、王子が元気そうで良かった〜揺れるハート

ニックネーム れんママ at 02:54| Comment(7) | ☆ イベント♪ ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

☆★☆ Merry★Christmas ☆★☆

merryx.jpg

みなさんクリスマスイヴはどのようにお過ごしでしたか〜?

うちはこんな感じでしたよぉ顔(メロメロ)
獅子丸21日とパパ23日のお誕生日も兼ねて一緒にお祝いバースデー

shishimarubd.jpg

サンタさんが来てくれたみたいだよぉモバQクマダッシュ(走り出すさま)

やったね、恋たん手(チョキ)

santayori.jpg

恋たんにプレゼントだって〜良かったねぇハートたち(複数ハート)

ren Xmas.jpg

なになに? 恋たん耳

X mas2006 ren.jpg

じゃぁ食べよっか〜手(パー)

manmennoemi Xmas2006.jpg

輝々はこういう時は来るの早いよね〜ひらめきそれに欲張りだし〜顔(ペロッ)

輝々のミニーサンタ服(↑ヘッダの画像)生後6ヶ月時に撮影したものですカメラ

1歳6ヶ月の今でも着れちゃうのがすご〜いClapサイズは3Sです顔(なに〜)丈は短いけどねっあせあせ(飛び散る汗)

kiki Xmas.jpg

ねぇねぇねぇねぇ・・・・犬(泣)

Xmas menu.jpg

そんな目で訴えられるとママ困っちゃうよ〜。。顔(メロメロ) パパ食べてばかりいないで恋達にあげてくれたらいいのにぃふらふら

kenta chikin ren.jpg

もう待てないっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

kenta ren.jpg

恋たんたちは、こっちのレストランだよるんるん

バースデーホネるんるんバースデーホネるんるんバースデーホネ小鳥るんるんバースデーホネ犬(笑)小鳥るんるんホネバースデーるんるん犬(笑)

はい猫(足) 背筋シャキッとグッド(上向き矢印) Clap はいどうじょグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

gochisou ren kiki.jpg

クリスマスツリーエサを作りたかったのに失敗しちゃった、ごめんねたらーっ(汗)

だけど、あっという間に間食しちゃいましたが、大満足してくれたようです顔(メロメロ)

merry christmas.jpg   Xmas wanko menu.jpg

1Fのワンズも満腹で眠い(睡眠)眠い(睡眠)になってしまったのでプレゼントは後のお楽しみ〜るんるん 私の自己満なんですけどねっあせあせ(飛び散る汗)

それでは〜今夜も素敵な夜ぴかぴか(新しい)をお過ごし下さ〜い猫(足)

mamato.jpg
ニックネーム れんママ at 17:22| Comment(6) | ☆ イベント♪ ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

羅王とお買い物〜♪

一昨日、羅王と買い物に行ってきたよぉ車(セダン)

ペットショップでエサをお買い上げグッド(上向き矢印)

フォトコンテストまたやるのかな〜って思って店員さんに聞いてみたらまだ決まってないけど、年明けにやるかも〜って事でしたメモ

また応募してみようかな?

羅王もクリスマスの前でかっこよく撮りたかったんだけど顔(イヒヒ)
周りが気になってカメラ目線してくれないんだも〜んたらーっ(汗)

こんなショットばっかりバッド(下向き矢印)

raou joy1.jpg

羅王はね…後姿がかわいいんだよなっ顔(メロメロ)

raou joy.jpg

この後、ホームセンターに寄り家足りない掃除用品を買って帰ってきました車(セダン)

今夜はクリスマスイブですね〜るんるん

掃除が精一杯で何にも用意してないよバッド(下向き矢印)

ぴかぴか(新しい)みなさんも素敵なクリスマスイブを過ごしてくださいね〜Helloぴかぴか(新しい)


ニックネーム れんママ at 02:32| Comment(4) | ☆一緒にお買い物♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

公園事情…ついに苦情が!!!

いつもながらの長文すみましぇ〜〜んたらーっ(汗)

と言いつつまた長々とごめんちゃい(^人^)

春&桜と公園をお散歩…三日月暗くなっちゃったよバッド(下向き矢印)

kouen mizurtama.jpg


*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
土手のお散歩くつ

1220 3.jpg

夕日がとっても綺麗でした晴れ この日もパラグライダーが…目

yuuhi guraida.jpg

あらたらーっ(汗) 逆光になっちゃったバッド(下向き矢印)顔(ペロッ)

yuuhi 1220.jpg

第2スポットでこんなことがあったよexclamation

オットセイが鳴いているように聞こえるかな? 獅子丸は赤ちゃんの頃から変わった声なのよ〜顔(イヒヒ) 目アウどんっ(衝撃)アウどんっ(衝撃)




この網の結び目が人間の頭に見えたみたい顔(イヒヒ)
獅子丸目線から見ればそう見えるよね〜犬(怒)

ishiatama.jpg

この日は危険なものがたくさん落ちててちっ(怒った顔)

たばこの吸殻むかっ(怒り)    ちっ(怒った顔)       釣り針むかっ(怒り)

suigara.jpg    turibari.jpg

ジャックの足裏にひっつき虫がくっ付いちゃって歩きたくないと前足で突っ張って歩こうとしないので帰り道は抱っこしてきたよバッド(下向き矢印)

ただ単に抱っこ揺れるハートして欲しいだけだったみたいだけどたらーっ(汗)

rakucchin Jack.jpg

*☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'*・'☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

今日、夕方パパと一緒に公園にお散歩に行ったのリゾート

先に到着した車(RV)パパと誰かが話していたの耳

私と入れ違いに帰っていかれた方は…役場の環境課の方(男性2人)だったそうですがく〜(落胆した顔)

まさか心配していた事が起こってしまったのかとパパから話を聞くと!

公園を利用する方から苦情犬(笑)フンを踏んだ等)が寄せられ実際に視察に来たのだそうですexclamation×2

ひらめき課の方も、近場に犬の散歩が出来る公園もないのでここの公園は犬(笑)散歩禁止にはできるだけしたくない。

ひらめき犬を飼っている人達全員がマナーを守らない訳ではないので、飼い主の方々の気持ちも分かるという事です。

ひらめき環境課の方は、この公園の一角にフェンスを張りドッグランを作ってもいいかな?との考えもあるようでした。
(ただ予算次第なので今すぐには出来ないけれど…)という事もお話し下さったようです顔(汗)

私がもう少し早くに到着していたら話したいことたくさんあったのにバッド(下向き矢印)話せなくて残念顔(泣)

とうとう苦情が来たという事は今更な訳がないですよねバッド(下向き矢印)

日に日に新しい看板がところ狭く置かれ始めたという事は、苦情も増えてきたからってことでしょうちっ(怒った顔)tatekanban zouka.jpg

なのにちっ(怒った顔) それとは逆にフンの放置が増えたパンチ
未だにノーリードで散歩しているし、私達の姿が見えると足早に立ち去って行きますちっ(怒った顔)

もう何頭もの犬(怒)に駆け寄られ怖い思いを何度もしていますもうやだ〜(悲しい顔)

悲しいことですよバッド(下向き矢印) 挨拶も交わせない飼い主さんがいるって事も。。 

だからってこんな地域にドッグランexclamation&question 

exclamation&questionマナーも守れない人達が多いのにドッグラン作って良いのか悪いのか?

ドッグランを作ったほうが苦情は減るかもしれないけど、
ドッグランでのトラブルが増えそうな予感もするバッド(下向き矢印)

マナーを守れない人がいるから、同類に見られ撒き沿いになってしまうバッド(下向き矢印) 

そう思うと悔しくて頭にくるわバッド(下向き矢印)

でも私はこれからも堂々とお散歩させてもらうわよGood

kouen 1221.jpg

けど…公園のベンチを借りてカメラ撮るのは当分止めとこうかなもうやだ〜(悲しい顔)

せっかく獅子丸の誕生日だったのに、暗い話になってしまったよもうやだ〜(悲しい顔)

獅子丸のお誕生祝いバースデーはXmasと一緒にお祝いする予定なのクリスマス

パパも23日がBDバースデーだし顔(イヒヒ)

クリスマスXmasは楽しい想い出にしなくっちゃ顔(メロメロ)

        
ニックネーム れんママ at 23:15| Comment(7) | ☆ マナー ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩&撮影風景♪

今日は寒い〜…曇り雨

ここ最近のお散歩(お気に入りスポットるんるん)特集ですっ☆

3犬衆と土手にお散歩にきたよ〜ん顔(メロメロ)

いつものスポットにて…
ri-dokon.jpg

新しく造られたスポットにて…
guraida- 3wan.jpg

nagame.jpg

頭上には…パラグライダーが飛んできたよ飛行機

guraida-.jpg

前にもお会いした90歳の犬(笑)ちゃんとおじいさんを見送り猫(足)

miokuri90.jpg

初めて会った犬(笑)犬(笑)にご挨拶揺れるハート揺れるハートどんっ(衝撃)

シロ君とナナちゃん、こんにちは〜猫(足)

shirokun.jpg   nanachan.jpg

沢山のワンちゃんに会うけどいつもフレンドリーなので安心揺れるハート

はいっ!お家に着いたよ〜家
(家に近づくとなぜか必ず家が分かるようでそわそわしだし
外を確かめるんだよ目すごいよね〜Clap

in car.jpg

庭で見つけた大きなもみじ紅葉 手の平サイズだよexclamation×2

momiji.jpg   tenohirasaizu.jpg


近くの公園リゾート

こっちももみじ紅葉  秋も終わりなのにまだ紅葉あるんだね目

kouen momiji.jpg

kouen hss.jpg

゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
風がつよ〜い晴れリゾート

土手〜風が〜台風…恋達かたまっちゃってる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

aozora dote.jpg

第1スポットでちょっとまったりしたよ〜リゾート
風は強かれ、気持ちいいお天気晴れ青空が綺麗ぴかぴか(新しい)




*・'☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'☆・'☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

獅子丸たちと公園にて…写真撮影の風景を撮ってみました映画

いつもこんな感じで〜す手(チョキ) シカトされ放題ですがふらふら




nice.jpg

今日はどんぐりを発見目 久し振りに見たよぉ!カワイイわーい(嬉しい顔)

donguri.jpg

男の子は好奇心旺盛なのね〜!危ないのにマンホールを覗いてるしグッド(上向き矢印)

manhole.jpg

かと思ったら…寝そべってまったりしてみたり〜顔(メロメロ)

matutari.jpg

21歳になる犬(笑)ちゃんに挨拶したんだけど、白内障になってて
見えないらしいけど、3日にいっぺんお散歩に来てるんだって顔(汗)
(↑土手でお会いする犬(笑)とは違う子なの〜♪)

とっても長生きして頑張ってるよね。獅子丸たちの大先輩なんだからね揺れるハート 見習わなくちゃねClap

21sai wan.jpg

ひらめきれんママ、ちょっと忙しいのでまとめてのUPになっています。
時間がある方は見ていってくださいね〜ふらふら

続きを読む
ニックネーム れんママ at 18:21| Comment(2) | ☆ 集合写真の撮影風景 ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

輝々とパパのお遊び♪

昨日は輝々のショッキング映像―( ̄∇ ̄;)→グサ!!!をお見せしちゃったので、今日は癒し映像を撮ってみましたグッド(上向き矢印)(果たして癒しになるかどうかわかりませんが?)顔(イヒヒ)


パパの口調(親ばか丸出し顔(なに〜))は気にしないでねバッド(下向き矢印)
パパの真似っこして遊んでいま〜す顔(メロメロ)

一生懸命な輝々を見てね揺れるハート




おまけ顔(メロメロ)そろそろ おねむの時間なの〜(ρw-).。o○




この後は本当に寝ちゃいまちた〜(´-ω-`)ス ピー 



ニックネーム れんママ at 01:07| Comment(3) | ☆ 今日のワンコたち ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

輝々〜…。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

日曜日、全員シャンプーいい気分(温泉)後の写真撮ったのに…

最後のしゃんぷ〜たんだけ写真を撮るの忘れちゃったふらふら 酷いママだよねバッド(下向き矢印) 

シャンプー後、しゃんぷ〜たんを1Fから2Fリビングへ移動しましたグッド(上向き矢印)(ややこしくてごめんね顔(イヒヒ)

翌日(月曜)の動画映画です〜!

お散歩後に撮ったので輝々はブティック着てるけどバッド(下向き矢印)(しゃんぷ〜は脱げちゃった顔(ペロッ)

それでは手(パー)しゃんぷ〜得意の寝床つくりを見てねるんるん

寒がりのしゃんぷ〜…ちゃ〜んと自分で毛布をかけるんですよグッド(上向き矢印)

普通は毛布の上に寝るでしょ〜exclamation&question こんな風に自分で掛け布団にする子っているかな〜?




うちでここまで器用に掛け布団かけて寝るのはしゃんぷ〜くらいかな揺れるハート

しゃんぷ〜みたいな子いるかな〜?

そしてそしてバッド(下向き矢印) ヒート終わりの輝々の行動が変だったのバッド(下向き矢印)

コレ↓ 見てくださいよバッド(下向き矢印)顔(汗)

輝々が〜〜exclamation×2 男の子♂になっちゃった〜がく〜(落胆した顔)




激しい乗馬運動だったでしょう……たらーっ(汗)

パパは挑発(しっぽを横にたおして♂を誘う)するような行為は見たくないと言っていましたが…

(*ノω<*) アチャー…ありゃりゃ〜 しゃんぷ〜たんに乗っかってるぅがく〜(落胆した顔)

パパは輝々が最近、女♀の顔してるんだよバッド(下向き矢印)って言ってましたが…
イヤイヤ今回は違う…男に変貌してるぢゃ〜んもうやだ〜(悲しい顔)

私も今までこんな激しく女の子がヒート終わりに乗馬運動するのは
見たことないよバッド(下向き矢印)

パパの顔が…(笑)そうとうショックだったみたいっもうやだ〜(悲しい顔)

男親はこんなもんなんですかねバッド(下向き矢印) 私はおかしくってグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

今まで桜と一緒にいたけど、桜に軽い誘いのポーズはとってましたが、
シャンプ〜にこんなに激しくするとは意外でした顔(え〜ん)

でもね〜ず〜っと前(6月)こんな面白いこともあったんだよグッド(上向き矢印)

犬(笑)(獅子丸、羅王、輝々)合体寸前あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(爆)

S&R&K.jpg

なんでだろう? 女の子だからヽ(;´Д`)ノヤメテ欲しいわバッド(下向き矢印)

輝々ファンでいてくれる皆様、どうか見ぬ不利でお願いしま〜す(^^;)




ニックネーム れんママ at 03:00| Comment(9) | ☆ 今日のワンコたち ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽちゃ(お風呂)したよ〜♪

日曜日、天気予報では雨だったのにいい天気になりました〜晴れ

せっかくなので、シャンプーする前に、お散歩してきました〜くつ

第2のスポットもだいぶ完成してきたようでしたが、あちらに犬(笑)連れの方がいたのでここでUターン次項有

dote kouji.jpg

5頭ともなると落ち着いてる時は良いんだけど、興奮時はリードコントロールが大変です。

それともうひと〜つ!…あのひっつき虫があちこちに落っこちてるのよねバッド(下向き矢印)
それに、最近この道を散歩コースにする人が増えたようでフンが落ちてたり、臭いがするからみんなでクンクンダッシュ(走り出すさま)しちゃうし…あせあせ(飛び散る汗)

ri-dokon.jpg

お散歩を終え帰ってからパパに手伝ってもらい、全員のシャンプーをしましたいい気分(温泉)

パパ…シャンプー係り   私…ドライヤー係り(爪きりとかはできなかったわバッド(下向き矢印)後でやらないとふらふらたらーっ(汗)

まずは恋からいい気分(温泉)

大嫌いなシャンプーを終えてホッとしたお顔犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

pochago ren.jpg

恋はブラッシング大好きでドライヤーもOKOKGood

ドライヤー&デジカメを左手に持ち、右手でブラッシング…顔(イヒヒ)
パパは次の子をシャンプー中〜いい気分(温泉)

動画映画を見る時は音量を小さくお願いしますふらふら




恋は首の下をブラッシングされるのが特に好きなので、自分から首を伸ばしておねだりするんですよ〜顔(メロメロ) ふわふわでいい香り〜揺れるハート

それはそうと〜!休んでばかりはいられませんあせあせ(飛び散る汗) どんどん洗いますよぉHello

はい、桜 いっちょ上がり〜犬(笑)

pochago sakura.jpg

ハイ次〜!春(桜の母)(乾かすのが大〜変あせあせ(飛び散る汗))もやっと終わり〜Good

pochago haru.jpg

次〜ジャック!肛門腺くっさ〜だったらしいたらーっ(汗)

pochago jack.jpg

次は獅子丸〜!画像ではおデブに見られがちなので、フォローしてだってバッド(下向き矢印)

Before
before.jpg


はいっ!獅子丸のウエストちゃんとあるよグッド(上向き矢印)上半身マッチョなので〜す犬(泣)

uest.jpg

綺麗になりました〜顔(メロメロ)

After
after.jpg

次は〜羅王! 羅王はセミロングのようだから乾かすのも楽だよ〜Good

pochago raou1.jpg

はいお次は〜輝々! ヒートもそろそろ終わりだからね〜、キレイキレイしましたよぉいい気分(温泉)

pochago kiki.jpg

輝々もドライヤーへっちゃらで〜す犬(笑)(うちの子たちみんなへっちゃらだっ手(チョキ)

輝々はスリッカーブラシを使わないので、手の平で乾かしてあげます手(パー)
顔周りや耳毛はコームでとかしてま〜す犬(笑)

ドライヤースタンドが欲しい欲しいと思ってはいるものの〜
まだ買ってましぇ〜んたらーっ(汗) 




ドライヤースタンドはこちら凸してね〜目
これって便利そうじゃないGood

で最後はしゃんぷ〜たん…最後の最後にカメラ忘れたバッド(下向き矢印)

ごめ〜んしゃんぷ〜。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

しゃんぷ〜の登場は次回を見てね〜♪





ニックネーム れんママ at 01:51| Comment(2) | ☆グルーミング☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

綺麗な花には棘がある!

今日はもう一つ記事を載せちゃいます手(パー)

もうすぐクリスマスですね〜るんるん

街のあちこちで綺麗なイルミネーションぴかぴか(新しい)も増えてきましたね〜目

凄いデコ家もあってビックリするほどexclamation×2
今度こっそりカメラ撮らせてもらおう(≧m≦)

みなさんの家(お部屋)もXmas用品を飾ったりしますか?

演出には最高ですよねクリスマス 

Xmasと言えば、ポインセチアかわいいですよね〜揺れるハート

poinsechia.jpg

この花、U^−^Uにとって害がある事をご存知でしたかがく〜(落胆した顔)

ren kosa.jpg

コサージュだよぉかわいい コサージュってゆうんだぁ揺れるハート 綺麗かわいい

お部屋に飾る前にこちらを見てからにしてね〜目
かわいい花中毒リスト  

詳しくは左のカテゴリ、ワンコニュース9月25日を御覧下さい。
…(コメント私の不注意で消してし待ったようです顔(泣)(^人^)本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

少しでも参考になれたら嬉しいですメモ

for you.jpg

あっありがと揺れるハート これかわいいママにプレゼントくれるのグッド(上向き矢印)

でもバッド(下向き矢印)コレ付けて出かけられないなぁふらふら


家お部屋に飾る、リゾート庭に植える時は気をつけてくださいね〜!

そして今年もあと少し、風邪引かないよう気をつけなくちゃっBad

ノロウィルス347人発症ノロウィルス感染を防ぐには…対策はこちら凸
みなさんもくれぐれも気をつけてね!

大好きな生カキ今年は我慢かな〜顔(泣)

ニックネーム れんママ at 22:13| Comment(11) | ☆ わんこニュース ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

文字のごとく…師走.....(((((o ><)o

↓のコメントありがとうございましたm(__)m

ひらめき翌日、読○新聞にて、狂犬病撲滅対策(撲殺)が、胡主席の指示で中止になったと、嬉しい記事がありました!(中止を求める愛犬家ら6万人以上の署名を添え、愛犬家からの嘆願書を2通出した女性のもとに、主席の筆頭秘書から、11月末に中止させたと連絡があったという事です。
中国の狂犬病対策が海外メディアで取り上げられたことも胡主席の判断に影響したと指摘しているそうです。
今日、この新聞記事を見てホッとしたところです。

ひらめきそしてまたその次の日、今度はアーク事件で警察が踏み込んだとニュースで報じられており、、ひろしまドッグパークの土地主権者、動物管理業者、アークエンジェルが詳しく取り調べられていく事になりそうです。


がく〜(落胆した顔)そしてまたショッキングなニュースが…

ポチたまで有名(大人気のまさお君7歳)に悪性リンパ種が見つかり、12月9日に天国へ旅立ったそうです虹

10月に息子のだいすけ君とバトンタッチしたばかりで、まだ7歳だったし、これからはゆっくりできるようになったのかな?と思っていたので本当に残念でなりませんたらーっ(汗)

まさお君、天国でもあのやんちゃぶりを発揮して楽しく暮らしてほしいなぁって思います。まさお君は永遠にお茶の間のアイドルだよ♪

まさお君のご冥福を心よりお祈りします(−人ー)虹

暗い事件はもういいヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ!!
気持ちを切り替えなくっちゃってことでグッド(上向き矢印)


れんママは、美容院美容室(半額)とお買い物ブティックくつ
友達と映画(レイトショー¥1000)を観にいったりしてましたるんるん

nana2.jpg

来年のお正月は、映画尽くしかもしれないな〜顔(ペロッ)

早くしないと見たいものが全てレンタル中になっちゃうふらふら
それは困るバッド(下向き矢印) 早く借りないとグッド(上向き矢印)(その前に見るもの決めておかないとバッド(下向き矢印)顔(え〜ん)

1日1日が早く感じてきたバッド(下向き矢印)あっという間にクリスマスXmasになりそうだ!

お金も出るばかりで年越せるのか心配?

パパの車(RV)タイヤの買い替えでまたまた痛い出費だけど、きちんと直しておかないとねGood

恋も行くって駄々をこねたので一緒に同行したよたらーっ(汗)

あいにくパパの知り合いのお店だったのでまぁいっかと顔(汗)

看板犬のダックスちゃんがいたらしいが、転勤で埼玉へ行ってしまったらしい…会いたかったから残念顔(泣)

 carcenter.jpg

あ〜洗車もしないと…掃除も…年賀状もまだやってないよバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)

明日は天気雨悪そうだけど、U^−^Uのシャンプーしないと顔(え〜ん)

がんばらなくっちゃ手(グー)焦りまくりのれんママですふらふら







ニックネーム れんママ at 21:18| Comment(2) | ☆一緒にお買い物♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

信じたくないけど…これが現実

先日、お友達のブログでUPされていた内容(UP了承済み)です。

私もこの記事をUPする直前まで、載せるべきかどうか凄く悩みました。

けど、やはりこの現実をみなさんにも受け止めてほしく思い、UPすることにしました。

中国狂犬病撲殺事件
このニュースは、数多くの方がご存知のはず。

中国では、北京オリンピック開催に向け『狂犬病撲滅』という名目の元に、現在も数多くの犬たちが虐殺されているようです。


飼い犬でも野良犬でもワクチンをしていようがいまいが、犬を見たら捕獲して電気ショックでの処分かその場で撲殺するのだそうです。


狂犬病は狂犬病ワクチンさえしていれば感染しない病気なのに、中国政府は、国の面子の為か、中国政府の考えは国民の主張を無視し、撲殺して回る、手っ取り早い方法を選んだとしか考えられません。

残酷な画像、映像がありますので心してください。

どうしても…という方はご遠慮ください。
こちらのサイトです


こちらのサイトにて
署名活動をしておられます

※できるだけ多くの方にご協力をお願いしたく呼びかけております(ー人ー)

もうこれ以上、罪の無いワンコが犠牲にならないようにご協力お願いします(−人ー)

日本でもすでに先月2件36年振りに発症してしまった事実なので、他国事では済まされなくなってきました。

ペットブームも勢いもあり、犬に関しての知識が無い飼い主が増え、病院へ来る患者の数が増え続けているとTVでも報道されていましたし、私が通っている動物病院の先生方もおっしゃっていました。

新しく迎えようと思っているならば、それなりの勉強もする必要があるし、ペットショップ又はブリーダーの方は、譲渡する際きちんとした説明をするようにして頂きたいと思います。


狂犬病ワクチンは義務ですよ!1年に1回で予防できるんです。

狂犬病は狂犬病ワクチンさえしていれば感染しない病気なんですから。

。・゜゜・・゜゜・。。・゜゜・・゜゜・。。・゜゜・・゜゜・。。・゜゜・。・゜゜・・゜゜・。


そして今TVやネットでも詐欺疑惑が騒がれている、アークエンジェ○ズ……

こちらのMOVIEを御覧下さい。

私も今の段階では賛否両論です。

ただ、アークさんが立ち上がってくれたお陰で、たくさんの命が救われた事は事実だし、本当に嬉しいです。

ただ、疑惑に関しては明確にして欲しいところです。

これでは、アークさんだけが悪者扱いされているようだけど、
根本的原因は放棄した悪徳業者なんだから…

こちらを取り上げるのならば、コメントや姿を見せない悪徳業者にも目を向けて取材すればいいのではないかと思うのです…

以前、友達に愛○団体って何なの?って聞かれた事があるんですが…

愛○団体の方には申し訳ないけど、関わった事のない私からすると
謎なんです。(ちょっと怖いってイメージも正直あります)

ボランティア活動をされている団体、個人?をイメージするのですが、みなさんが想像する愛○団体とはどのように思えますか?

これでは愛○団体のイメージが悪くなるだけだと思います。

これって、私だけが思っていたことなのかな?
ご存知の方、そしてみなさんのご意見ぜひ聞かせてください。


そして、みなさんにご協力して頂いていたdog1ランキングは、
15日(金)PM:23:00にて終了になるそうです。

ありがとうございました〜m(__)m

ニックネーム れんママ at 22:01| Comment(8) | ☆ わんこニュース ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

ウリボウがやって来た!!!

今年もあと3週間だというのに…

まだ年賀状も作成してないし、大掃除も全然はかどらない…たらーっ(汗)

今週も明日から雨模様みたいだし…憂鬱だなぁ・・

なんだかこれからバタバタしそうな予感あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なのに今日も、のん気に5犬(笑)を連れお散歩に行ってきたよリゾート

いつものコースで、犬(泣)ジャックがひっつき虫にくっつかれて、
取ってあげていたら、私の人差し指に棘がグサッ顔(え〜ん)イテテテテたらーっ(汗)

今日は川に、たくさんの人達が集まってボートの試験運転のような事も
していたなぁ目

あちこちでお散歩犬(笑)してる姿も見かけました目


そう!今日この場所にウリボウが現れたんです!!!


あと3週間待ちきれなかったのかな?


ドドドドドーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

uriboukun.jpg

な〜んて顔(イヒヒ)ゥシシシ

どもっ!ボクですHello 僕たちだよ猫(足)

uri3.jpg

目つき悪いんですけどぉバッド(下向き矢印)

あっ眩しいのねっあせあせ(飛び散る汗) それは悪かったたらーっ(汗)たらーっ(汗)

獅子丸ぅ!ここで何か気の利いたこと言ってくれたら嬉しいな〜Clap

uri3 2.jpg

羅王は聞いてたのかしら??顔(なに〜)

じゃぁ!羅王は? なにかある?

uri3.jpg

「・・・・・・・・たらーっ(汗)

じゃぁ、来年のぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)?

uribou 3.jpg

こら〜むかっ(怒り) どこ見てんのよぉパンチ←この台詞っ顔(なに〜)

きっとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)というより、願望があるだろうなぁぴかぴか(新しい)

この次聞いたら教えてくれるかな?

まぁ!大体の見当は付くんですけどね〜顔(イヒヒ)

写ってないけど、犬(笑)春としゃんぷ〜は私の足元にいたのよん顔(イヒヒ)

フライングしてしまった、画像の悪いウリボウ達にポチ凸お願いしま〜す顔(イヒヒ)













ニックネーム れんママ at 23:46| Comment(9) | ☆お散歩♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

コレクションに仲間入り〜♪

今日はめちゃんこ寒かったですバッド(下向き矢印)雨

みなさん、風邪引かないように気をつけましょうね〜手(グー)

先日お友達にセブン○レブン限定犬ぐるみ(ポメ)が売ってるよぉるんるん
と教えてもらったので、出かけるたびにCHECK目してたんだけど、どこのコンビニでも扱ってなかったんだよねバッド(下向き矢印)

ふと通りがけらに違うコンビニ寄ってみたら、ココにあった顔(メロメロ)
これが、あの犬ぐるみなんだぁ…ってことで思わず、衝動買いしちゃったふくろ

きっと店舗エリアによって取り扱いの有無があるんだねバッド(下向き矢印)

運良く、ポメとダックスがあったのグッド(上向き矢印)
他にもないですか?と尋ねたけど、売れているんで出ているだけになりますって言われちゃったバッド(下向き矢印)顔(汗)

でも念願のチョコクリだけど、チョコカラーがあったぁ顔(メロメロ)
もともとブラタンはないのかなぁ?

それともみんな飼っている愛犬が犬(笑)ブラタンで完売しちゃったとか? 
う〜ん…気になるところです耳

こちらがその商品なんですけどぉ顔(メロメロ)

pomedax.jpg

ダックスたんは…なんか悲しいお顔してるよぉ犬(泣)

daxgurumi.jpg

で、肝心のポメちゃんは…ふらふらライオンぢゃ〜んどんっ(衝撃)

pomegurumi.jpg

レオ君だって…ジャングル大帝のレオ君かなぁexclamation&question

でもちゃ〜んとポメラニアンって書いてあるよっ目(≧m≦)
実物の色はね〜横向きの色だよあせあせ(飛び散る汗)濃い〜顔(え〜ん)

でもね、でもね手触りが超気持ちいいのHello
頬ずりしたくなる気持ち良さだよぉ…スリスリ顔(メロメロ)

pomegurumi1.jpg    pomeyoko.jpg

だけどなんか嬉しいなぁ顔(メロメロ)
…ぬいぐるみって大人になっても買ってしまうもんですよねグッド(上向き矢印)

あのねるんるん恋がなにか言ってるから聞いてあげてね耳

renkuma1.jpg

ひらめきリラックマご存知ですか〜?
リラックマとは→ココを凸してねクマ

押し付けじゃないので気にしないで下さいね〜私が思ってる事ですから顔(イヒヒ)

どうしてもクマ=恋に見えるのよね顔(メロメロ)
だからプーさんとか、クマさん物がどんどん増えてしまう顔(ペロッ)

そんな事ってないですか?(≧m≦)

ちなみに、今使ってるマウスパットもダックスちゃん顔(メロメロ)
隣のシャーペンは…小鳥梟ぢゃないですよぉ!!!
ポメラニアンです顔(イヒヒ)

dax pome.jpg

それから、WCにもっ目 
数年前に観光地のホテル内で購入したものなんです目

気に入ったタイルをはめ込んで作るオリジナルなんですよ手(チョキ)

wc.jpg

暗くて見ずらいですね…アップで撮りましたカメラ

wc1.jpg    wc2.jpg

これからも、どんどん増えるといいなぁ揺れるハート

今度はみなさんのコレクション見せてくださいね〜顔(メロメロ)

応援お願いしまっす(^人^)







ニックネーム れんママ at 03:20| Comment(12) | ☆ お気に入りコレクション ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

まとめてお散歩特集♪

もう4時半だと暗くなりますね〜。。夜
散歩してるうちに突然暗くなってしまったり。。。籠;

秋もあっという間に過ぎて…公園のイチョウ並木も葉がすっかり落ちて
寂しい姿になりました紅葉

ichounamiki.jpg

足元一面、イチョウの絨毯です紅葉 ←もみじだけどっ(^^;)

ichou.jpg


薄暗くなっても家の周りなら、どうにかお散歩もできる手(パー)

この前購入した、Pet Brlinkers を点けて〜目

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... *・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ




今日は、犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ワンとお散歩してきたよぉリゾート(土手)

草むらから飛び立ったキジ小鳥目で追うワンズ犬(怒)
かなり固まってます。。わたしもビックリがく〜(落胆した顔)

kiji dote.jpg


その後、烏小鳥を見つけ攻撃体制の羅王と獅子丸犬(怒)
羅王のしっぽが烏の羽に見えるのはなぜ顔(泣)

↓お〜い羅王Hello 腰が引けてるぞぉ顔(え〜ん)

raou & karasu.jpg

そうそう・・年内中に集合写真が撮りたかったけどバッド(下向き矢印)
輝々がヒート中なのでなんか無理そう顔(汗)

これから暫くは5犬(笑)でのお散歩になりそうだわんあせあせ(飛び散る汗)

なので5wanでの写真撮影カメラ
目350の画像だと写りが超ブサイクに見えるので、画像を凸すると拡大画像になるので見てくださいね顔(泣)

春があっち向いちゃって顔(汗)

5wan.jpg

今度は羅王があっち向いちゃってバッド(下向き矢印)パンチ

hsru are.jpg

次は獅子丸があっち向いちゃってバッド(下向き矢印)あっち目何もないんだけど…?

haru are1.jpg

やっと撮れたのが、私が立ち上がった時のカメラ ありゃりゃ顔(なに〜)

5wanue.jpg


撮影はとっても順調だっただけに… 悔しいなぁ顔(汗)

お散歩時、ホネを持たないで行くので全て声かけでの撮影です手(チョキ)


この中にあと3犬(笑)加わると、一苦労なんだけどねバッド(下向き矢印)
ひらめきでも基本的にうちのワンズはカメラ好き揺れるハートみたい揺れるハート

ちゃんとカメラ私を見てくれていま〜す手(チョキ)

お散歩に十分満足したワンたちは…目

車(セダン)が見えると猪突猛進でDASHあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり家に帰りたいのね〜るんるん

狭い家だけど…住めば都って言いますからねぇ黒ハート

でも、あんな家でいいのかい?(中山きんにくん口調でっ顔(イヒヒ)

dote kaeri.jpg
続きを読む
ニックネーム れんママ at 02:04| Comment(6) | ☆お散歩♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

オニューのパンツ♪

昨日の続きで〜すHello

夕方急遽パパにも同行してもらい、ホームセンターへ行きました車(RV)

どうしてもクリスマスの前で桜との2ショットが撮りたくて顔(メロメロ)

↓U^−^Uへのクリスマスプレゼントがいっぱい並んでるよるんるん

jo tree.jpg

ここは、今年(戌年犬(笑))のお正月に恋たんがフォトコンテストでカメラ
店長賞王冠を受賞したお店なんですぴかぴか(新しい)

s&k tree.jpg

そしてもう一つひらめきサイズが合わなくて返品交換もどうかと思うでしょexclamation&question  

ならば連れて行くべきでしょ〜顔(イヒヒ)

店員さんに試着してもいいですか?と聞くと、ウエスト周りも
測ってくれて、Sサイズが良いかな?という事で、試着させて頂きましたグッド(上向き矢印)

サイズはピッタリなんだけど、肝心のパンツの種類がSサイズだけ
少なくてバッド(下向き矢印)顔(泣)

するとパパが、家で穿くんだからいいじゃん手(グー)って!

そうだよねバッド(下向き矢印)見せるわけでもないしグッド(上向き矢印)よしコレにしようGood

と買ってきたパンツ…がコレです顔(イヒヒ)
 
はっあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)ブログのお友達には見られるんだっけ顔(イヒヒ)
とか言いながら、ドアップ画像です顔(イヒヒ)

hi-to kiki5.jpg

ブルマータイプです顔(イヒヒ) 輝々にはちょっと似合ってないかも顔(ペロッ)

hi-to kiki4.jpg

前はT、背中は×になってます目 
本当はサスペンダー式が欲しかったんだけどなぁもうやだ〜(悲しい顔)

hi-to kiki.jpg

そしてパンツの中は、Sサイズのテープ付きナプキンをしています。

でもおむつと違って薄っぺらだから、おちっこが漏れちゃいそうだよねバッド(下向き矢印)

はぁたらーっ(汗)おむつなら心配なくていいのになぁ顔(え〜ん)
もっと小さいおむつ売ってればいいのにバッド(下向き矢印)どこ探しても
売ってないんだよねバッド(下向き矢印) 

SSサイズが1番小さいのに…輝々がブカブカなんだから、チワワちゃんとかもダメじゃ〜んたらーっ(汗) 


ひらめきそうそう!ブティックもDSSよりも小さいDSSSとか
作って欲しいしバッド(下向き矢印)カニンヘンも増えてきたんだから早く売り
出してほし〜い顔(ぷんっ)

要望の多いれんママですが、きっと同じこと思ってる人もいる事でしょう耳

パパと帰り道に話していたんですが、輝々が男の子にシッポ倒して
誘いのポーズしたらどうするぅ?

するとパパは、絶対あり得ないあせあせ(飛び散る汗) そんな姿見たくないだって顔(ぷんっ)

私もだけど、パパも輝々には、じゃじゃ馬だけど、変わらずに子供の
ままでいて欲しいんだって事顔(メロメロ)

まぁ今の所、全く色気のイの字もないですけどねっ顔(イヒヒ)

すでにおかまちゃんの恋にぃとの2ショットムード

ren&kiki hi-to.jpg

パンツは2枚購入したので、そのうちUPしますね顔(メロメロ)

よろしくお願いしまっす(^人^)




輝々ちゃん、お散歩はもうちょっと我慢しようね〜犬(泣)
ニックネーム れんママ at 01:01| Comment(3) | ☆ マナー ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

輝々2回目の××ちょめちょめ。

輝々の××が数日前(4日)からプクッとし始め、自分でペロペロしている…目
もしかしてそろそろくるなぁ〜2度目のアレ(ノ∇≦*)ポッ

気付かれないうちに、獅子丸を1Fの犬(笑)お部屋に移動しなくちゃHello

dekamaru&kiki.jpg

↑あ〜あ…また羅王と一緒かぁと申しております猫(足) が、
かえって静かでいいかもよっ顔(イヒヒ)サブリーダーなんだから、
しっかり教育してくださいねっHello

raou akubi1.jpg

羅王っ!獅子丸がいないからってそんなこと言ってると顔(イヒヒ)
本当に今から下に行くわよ〜爆弾

そして間違いなくくるなぁ顔(え〜ん)と思っていた読みが的中exclamation

翌日、××がプクッと大きくなってた顔(汗)
その日はまだ出血も無かったので、裸んぼでしたが…

3日目(6日)には、絨毯にポタッと血が付いちゃったバッド(下向き矢印)ふらふら

はぁダッシュ(走り出すさま)…1度目の時は殆んど無出血のままだったのに今回は
おむつ穿かせなきゃダメだわバッド(下向き矢印)

って事で、桜達のオーバーオールタイプのブティックを借りる事にしてみました〜手(パー)

が!!


DSサイズなので、ブカブカバッド(下向き矢印)
せめて、おむつだけはどうにか穿いてもらわないとって思ったのに
これまた1番小さいSSサイズが大きすぎて脱げちゃう顔(なに〜)あゎゎゎ


困ったもんだ〜!!!(^^;)

でも記念にカメラ撮っとこう映画

恋が様子を覚って何か持ってきてくれたよ目exclamation×2

ren opantu.jpg

あっ!でもそのパンツは…?

恋〜ありがたいけどぉ…そのパンツは、この子↓のパンツだから
返してあげようね〜たらーっ(汗)

opantu kiki.jpg

だけど、穿いててくれないと困っちゃうのよねバッド(下向き矢印)

仕方なく、輝々用に顔(え〜ん)おむつを買いに行きましたよぉ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

この続きはまた明日〜Hello

ブカブカのオーバーオールを着た輝々を見てやってくださいなぁ顔(イヒヒ)
なにしろ足が中に潜っちゃうのよねバッド(下向き矢印)ふらふら




だけどこのデカ尻がなんともかわゆい顔(メロメロ)
赤ちゃんのお尻みたいだよね〜キスマーク

ランキングバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)しちゃったたらーっ(汗)
どうか凸してやって下さいませっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ひらめきヒート中は他のワンちゃんの事を考えてドッグランリゾートやドッグカフェ喫茶店犬(笑)の多く集まる場所は我慢しましょうね!


ニックネーム れんママ at 01:41| Comment(4) | ☆ マナー ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

お台場に行って来たよ〜♪

昨日12/2(土)は友達と同級生の経営するビール屋で忘年会
でした〜ビール

Tちゃん、いつもご贔屓ありがとさんですHello

オーダーしていた料理の数々レストラン この他にもまだまだ沢山顔(イヒヒ)

dokushinkai.jpg

今回もマブ達(死語exclamation&question)(≧m≦)4人でいつものごとくビールまくり、食べまくりグッド(上向き矢印) 
マシンガントーク爆弾炸裂るんるん

かれこれもう10年以上の付き合いになるね〜((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

韓国、香港…近場だけど観光ビールも沢山行ったよねグッド(上向き矢印)るんるん

かなりヤバイ楽しい思い出がいっぱいだよぉ揺れるハート
今は昔のような時間…お互いの生活があるからなかなか会えなく
なっちゃったけど、たまにこうして集まって飲むビールってやっぱ
超楽しいるんるん 

今度は新年会ビールよろしくぅGood

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*☆。.:*:・'☆'

そして3日(日)晴れ 臨海公園リゾートの予定でしたが…
今回は台場へ行っちゃいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今回のメンバーは、犬(笑)しゃんぷ〜、ジャック、羅王ですハートたち(複数ハート)
恋達はお留守番ねっ犬(泣)

まずは、アートパレットタウンへ…
店内にも綺麗なクリスマスがたくさん飾られていたよクリスマス

IMG_0103.JPG    paret tree.jpg

PET PRADAISEPETCITYでお買い物るんるん

パソコンで探すよりかはるかに多い品数目

どれもこれも可愛くて迷っちゃう顔(なに〜)

petupara.jpg

ペッパラでお気に入りを見つけたので犬(笑)達へのXマスプレゼントを購入るんるん

見とれております揺れるハートlove love 画像をクリックしてみてね凸
raou&jiack para.jpg    IMG_0136.jpg

パパのふくろ前なのに、大奮発しちゃったぁ…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そしてパパが前から欲しがってた目 光るPet Blinkersぴかぴか(新しい)

既に愛用してるオーナーさんもいますよね〜顔(イヒヒ) 夜夕方、夜のお散歩にはGood
 
そして色も綺麗顔(メロメロ) 色違いを3つGETぴかぴか(新しい)

せっかくなので点けて虹台場の海岸もお散歩しました夜
ワンズぴかぴか(新しい)イルミネーション(-_☆)キラーン

画像悪くてすいましぇ〜んたらーっ(汗)


   

daiba tree.jpg   

近くにドッグカフェ犬(笑)があったのでこちらで夕食にしました〜レストラン
本日2軒目レストラン

ひらめき犬(笑)本日カフェデビューだったもので(^^;)

daiba cafe.JPG

店内に入るやいなや…キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ 
田舎者丸出しに見えるから座ってなさいっパンチ(見栄顔(ペロッ)

raou mesen.jpg

このスタイルってどうなの?

raou ijike.jpg

これから頼むんだから、じっとしててよぉBad

onedari.jpg

若い店員さんにナデナデしてもらい内心上機嫌黒ハート

後からたくさん犬(笑)ちゃんも来たっていうのに…興味なしバッド(下向き矢印)

raou&shanpoo cafe.jpg

しまいには…顎のせスタイル(*ノω<*) アチャー

harapeko.jpg

やっとレストランが揃いましたキスマーク

みんな凝視です(ー^ρ^)ジュル
パスタがとっても美味しかった〜キスマーク ハマリそう目

cafe.jpg

ほらねっ目 こういう時だけ行儀良くなるんだから顔(イヒヒ)
ジャックを見習いなさいっ顔(メロメロ)

mate.jpg

犬(笑)様メニューファーストフード みんなには内緒だよ顔(イヒヒ)

馬肉シチューでございますレストラン お高いんだから味わって食べてよねぇ。。顔(汗)

jack cafe.jpg

ジャックはどこでもいい子で(さすが貴公子王冠
お肉も一つ一つ味わって食べてましたが顔(メロメロ)

raou&.jpg

羅王としゃんぷ〜はおよそ時計1分で食べきりましたもうやだ〜(悲しい顔)

これで満足だったようで、その後は静か〜にしてて寝てましたから眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ホントにみんな分かりやすい性格〜(≧m≦)ぷぷ〜!!

帰り際、早速付けて来たPet Blinkersを点灯したら、お隣の方からお声がかかり、
とっても綺麗ですねぴかぴか(新しい)どこで売っているんですか?
と聞かれパパ自慢げに答えてましたよぉGood

みなさんも犬(笑)ちゃんにいかがかな??

今日も(笑)3犬(笑)が人気者になってた顔(イヒヒ)
(あはっ顔(イヒヒ)親ばかですみませんーったらーっ(汗)許してねっ(^^;) 
羅王(≧m≦)ブラソリを見てとっても欲しくなった方が
多数顔(メロメロ)

今日はダックスDAYかのようにダックスちゃんがいっぱい目

ブラソリやカニンヘンはまだ都内でも、見るのは少ないようですねexclamation&question 
そういやカニンヘン見かけてないしっ顔(チラッ)

ペッパラに入ってすぐに、羅王を見つけて話しかけてくれた方の連れ犬(笑)ちゃんハートたち(複数ハート)ブラソリ3、4ヶ月のおちびちゃん、
ちっちゃくて好奇心旺盛でとっても可愛かったなぁ顔(メロメロ)

こういう肝心な時にカメラ撮り忘れバッド(下向き矢印) 
あ〜!羅王と2ショット撮らせてもらえば良かったぁ。。たらーっ(汗)

でも今日は3犬(笑)意外にいい子で、パパ、ママとっても楽しかったよぉ顔(メロメロ)

そして今年最後の台場にHelloしました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

また来年もたくさん来ようね〜るんるん

ランキングちょっとDOWNバッド(下向き矢印)しちゃいました顔(泣)
応援してくれたら嬉しいです手(パー)




ニックネーム れんママ at 01:11| Comment(13) | ☆一緒にお買い物♪☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

いろいろありましたざんす(≧д≦*)

みなさ〜んHello、先日は桜&春にお祝いのコメントありがとうございましたグッド(上向き矢印)Hello

今年もあと1ヶ月…犬(笑)ももちろんですが、オーナーさんご自信も
お体にお気をつけくださいねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


私はこの1週間バタバタと過ごしていたんざんすよぉあせあせ(飛び散る汗)

25日(土)晴れは友達とショッピングへ電車

五反田(adidasファミリーセールブティック)&原宿へ電車

原宿なんて忘れるくらい行ってなかったよバッド(下向き矢印)
でもなんで原宿なのって? 友達の付き合いですよっ!
お子様がジャ○ーズファンなのでプロマイド写真(お土産)を買うため
ですよぉ。。

他に原宿に行く当てがないでしょっ顔(汗)
密かに表参道のクリスマスイルミネーションが見れるかなぁと期待していたんだけど…残念バッド(下向き矢印)顔(泣)

12月5日からなんだってバッド(下向き矢印)(8年ぶりなんだってさぁexclamation&question
毎年クリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ではなかったんだね顔(チラッ)

さすがにカメラで撮影はたらーっ(汗)だわ…
だってみんな携帯電話で撮ってたし顔(え〜ん)今は写メですよね〜。。

だけどちょっとだけ、撮ってきちゃった顔(ペロッ)恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)

原宿と言えば raforet         &竹下通りかぁ?!顔(イヒヒ)
rafore.jpg    takeshitadoori.jpg   

ホコ天時代は良く通ったわっ顔(ペロッ) ホコ天知ってる人何人くらい
いるかなぁ顔(イヒヒ)

ロリータファッション発見目 
本物を見るならやっぱアキバかなぁ電車 深キョン思い出すわ〜揺れるハート

rori-ta.jpg

あっそうだった!うちにもメイドがいたんだっけ顔(ペロッ)

役に立たないメイドさん顔(ペロッ) 輝々です揺れるハート

初お披露目揺れるハート ご存知の方もいますよね〜顔(イヒヒ)


そしてパパとレストランお食事にも行ったり。。

お相撲さんのよく来る和食処で。。自分にお土産も顔(イヒヒ)

このドロップ目懐かしくないですか〜?
なんで文字が反対なんだろうね目

sachi&kiki.jpg

恋&パパとマック or マクド?でランチしたりグッド(上向き矢印)
↑別にどっちでもいいんだけどさっ顔(ペロッ)
犬(笑)ちゃんテラス席OKなのよんるんるん

papa&ren.jpg

ある時は¥200でスポンジ詰め放題をやってみたりグッド(上向き矢印)

suponji.jpg   suponji1.jpg

あと1個で20個だったのにバッド(下向き矢印) ちっくしょー顔(泣)
うちではスポンジけっこう使うんですよレストラン U^−^U用とお掃除に便利なんですよね〜手(チョキ)

今度は恋&輝々を連れて犬(笑)ホームセンターをはしご…車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お陰でかわいい顔(メロメロ)写真も撮れたわ〜ハートたち(複数ハート)
1軒目ホネ
tree r&k.JPG

2軒目カメラ
ren&k.jpg

お次は恋&ジャック犬(笑)とショッピングタウンをお散歩るんるん

r&j.jpg
恋…ライオンみたいっ顔(笑)

やっと晴れ間も見えたので晴れ犬(笑)ズのいい気分(温泉)
雨続きだと参るよねバッド(下向き矢印) だけど終わった頃は私だけ汗だくたらーっ(汗)

そしてサークル&部屋の一斉お掃除あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
サークルはたまに外でジャブジャブ洗わないと〜くっさバッド(下向き矢印)顔(なに〜)
年内にもう1度綺麗に洗って新年を迎えようっGood

そして、こんなヒヤッがく〜(落胆した顔)とした出来事がexclamation×2

29日(水)曇り
いつものように犬(笑)のお散歩(土手)に行ったんですリゾート
暫く雨続きでお散歩に行けなかったワンズたち…

うっれしそうに走り出したはいいけど…exclamation&question突然、春の前右足が
おかしくなってしまったんですよバッド(下向き矢印)

びっこ引いて歩くので、昨日バースデーを迎えたばかりなのに、
まさか脱臼?なんてことが頭によぎり。。病院

すると今度は獅子丸も同じ動きをしてるじゃん顔(汗)
そんなぁどんっ(衝撃) 一人ではにっちもさっちも行きませんよぉがく〜(落胆した顔)

しょうがない!とにかく春を抱っこして帰ろう車(セダン)と…

春のアンヨの裏を見ると…目どんっ(衝撃)

この前、シャンプーとジャックにくっ付いてたあのイガイガがくっ付いてたバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

これじゃ痛くて歩けないよね顔(汗) ごめんよ春〜バッド(下向き矢印)

ってことは獅子丸も?? 確認したけどついてないexclamation&question

じゃぁなんでよexclamation&question 少し様子を見ていたら…

(≧д≦*)雨上がりのぬかるんだ道を歩くのが嫌だったみたい
なんですよっ犬(泣)

アスファルトへ出たらちゃ〜んといつもどおり歩いて…犬(笑)
家に着いてもなんてこっちゃないたらーっ(汗)

心配かけやがって〜〜パンチ 超ヒヤヒヤしたじゃんかバッド(下向き矢印)

h&k te.jpg

バリカンでカットしてなかった私の責任なので反省たらーっ(汗)だけど、マジでびっくりしたよぉ顔(汗)

haru te.jpg

↑仮病ですから、ご心配なく手(パー) 春のお手手はお陰様で無事でしたぁGood
みなさんも、お散歩時には予想外?の危険がいっぱいなので、
お気をつけくださいねバッド(下向き矢印)

シャンプー、ジャック、春に痛い目を合わせたのはコイツですexclamation×2

ひっつき虫とも言うんですねメモ

名前も知らずにイガイガ君なんて呼んでいたけど、とんでもないっパンチ
お前はひっつき虫だったのかちっ(怒った顔)今度は引っ付いて来るなよパンチ

またたわいもない、れんママのブログを最後まで読んでくれてありがとう顔(メロメロ)

ついでにポチ凸っとしてくれると更に嬉しいなぁるんるん





明日はれんママ、お友達と忘年会ビールに行くでざんすよ顔(イヒヒ)
みなさんは忘年会どんなところでするのかな?

やっぱりみなさんも乾杯は「とりあえず!ビールかな顔(イヒヒ)
ニックネーム れんママ at 20:41| Comment(8) | ☆思いもよらぬ事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする